チヨコメイトホームヘ

このサイト...チヨコメイトとは?何なんでしょうか?

「毒」や「夢」のつまった秘宝館です。楽しめる人には見えるかも。常識人には見えないだろうね。
主にラッキーアイテムを週1更新で更新していくサイトです。
ステロイドという超強力に肌を治してくれる薬を5年前にやめて大爆発が起こり、 出来ること、出来ないことが出てきました。
そしてとてもとても大事なことに気づきました。 ただ普通に歩けることの、うれしさを感じました。
日々できることをちょこちょこっとやってるサイトです。
色々な面の日本が好きで、今ここにいる場所で存在していることをキャッチして、
イラストに出来たらうれしいな~と思います。

制作者 チヨコメイト
またサイトに戻るには? じゃんけんぽん! 「チ・ヨ・コ・メ・イ・ト」とつぶやき
検索で「チヨコメイト」と入れてみてね。
大事にしてきた事 自分がオモシロイと思った事は本気で妥協せずにやってきた。
つまんなくなったら辞めてきた。
サイトオープン日 1999.6.18

チヨコメイトとは?何やっているのでしょうか?

元々、バンドをやっていたのですが、仕事がWEBデザイナーになってから、活動にボーダーラインがなくなってきて、
何でも仕事になりました。

バンド活動、作詞 元々はチラリズムというバンドをしてました。(作詞、作曲、Vo、Gt) 10年前以上前?
TV朝日(えびす温泉)やフジテレビ(よいこっち)スペースシャワーにも出てました。
2009年にチョコっとだけ、本メンバーではないですが、
1回だけ友達が名古屋に行くさようならパーティーの為再活動をしました。

後、作曲家の方に頼まれて、作詞も納品した。
イラスト、キャラクターデザイン 携帯サイトのゲームキャラクター、出版社サイトキャラクターもデザイン。
「としごろ」という原宿、横浜で配布していたフリーペーパーの表紙、
友人の野球場の絵コンテなどのイラスト、
4コママンガもWEB上で発表。
WEBデザイン

職業形態はフリーランス、派遣両方で、PCサイト:エステ、政治家サイト、医療、NPO法人、 モバイルサイト:ゲームサイト等の全ページデザイン、コーディング(PCサイト専門)をしてきました。


連絡先は?

失礼な人じゃなければ。ありがトン!意見をくれるとうれしいです。
メールはこちらをクリック→ tiyokomeitoへ

チヨコメイトイラスト