Home 群馬のお山(作詞作曲:いちじん)



2005.4 相馬山
1.赤城山はおとうさん 榛名山はおかあさん

  小野子、子持は やんちゃな子供

  群馬のお山は のびのび親子

  今日もどっしり 暮らしているよ



2005.3 西御荷鉾山
2.妙義山はおじいさん 浅間山はおばあさん

  荒船、御荷鉾は 茶のみ友達

  群馬のお山は 愉快な仲間

  今日も にっこり笑っているよ



2006..10.22黒斑山
3.谷川岳はお兄さん 武尊山はお姉さん

  至仏、迦葉は仲良し兄弟

  群馬のお山は朗らか青年

  今日もしっかり励んでいるよ



★写真をクリックしてください。山旅のレポートがあります。

いちじんさんが作った歌「群馬のお山」を二人で登ってみようと思いつきました。
山頂で歌い始めるいちじんさん。それを照れくさそうに遠くから見ている私。
そんな二人を見かけたら声をかけてください。
全部で12山。さて、どこまで行けるかな。何年かかるかな。
2005.3 けいこ