このHPは、我が家の5匹のチワワ・2匹の

MIX犬と飼い主による日常の生活や、写真を

中心としたほのぼのとしたホームページです。

 

 

 

 

ようこそ♪ちるちるチロルへ

 

 名前  チロル  ♀

2003年8月15日生まれ

名前   アポロ   ♂

2003年12月3日生まれ

犬種  ロングコートチワワ

毛色  フォーン

犬種  ロングコートチワワ

毛色 ブルー&ホワイト

ガウガウ四天王の中でも1番のボス。

 天下無敵の肝っ玉母さん。  

我が家の永遠の王子様アポロ君。

優しさゆえに、争いを好みません。

 名前  クマ  ♀

お誕生日は不明です

 名前  チャタロウ  ♀

お誕生日は不明です

犬種  甲斐犬のMIX

毛色   黒

犬種  秋田犬のMIX

毛色   白

我が家の頼もしい番犬クマさん。

2009年10月29日に旅立ちました。 

のんびりゆったりマイペースなチャタ様。

寒さに強いが、暑いのは苦手です。

 名前  ミルキー  ♀

2005年6月6日生まれ

 名前  プッカ  ♀

2005年6月6日生まれ

犬種  ロングコートチワワ

毛色 ホワイト&クリーム

犬種  ロングコートチワワ

毛色   ブルーフォーン

甘え上手ですが、かなりの臆病さん。

一説では、ヤギではないか?とのウワサも・・

水頭症を発病し、頑張って病気と闘っていましたが、H18年6月20日、お星様になりました。

名前  マーブル  ♂

2005年11月21日生まれ  

名前  ヒナ       ♀

 

犬種  ロングコートチワワ

毛色 チョコクリーム

ワンワン大好きな、女の子です

マーキング大王のマーブル君。

ミルキー姉ちゃん命のワンパク坊主。

 

<名前>  ちろるママ

<名前> ちろるパパ

<生年月日>  6月26日

<血液型> A型

<生年月日>  8月30日

<血液型> B型

<趣味>

料理・カラオケ・読書

映画&DVD鑑賞

<趣味>

変な食べ物&飲み物を買う「(≧ロ≦)

変な物を作ったり・・・もする。

                         

ちるちるチロルの

全てが分かる? ブログ更新中です。

日記(毎日更新中!!)

過去の日記はこちらから・・・

可愛いワンちゃんの

お写真ペッタンして欲しいなぁ〜♪

PHOTO BBSです。

  過去のBBSはこちらから

 

 

 わんこアルバム

ちるちるチロルに登場する

ワンコ達のアルバムです。

ページページページページ

ページヘ゜ーシ゛ヘ゜ーシ゛ページページページページ

ページページページ

ページ  ページ 

肝っ玉チロル母さんが

産んでくれた、宝物です。

巣立って行った仔犬たち

 

ぷかぷかプッカ 〜水頭症闘病記〜 

ぱぴぷぺプッカちゃんのび〜ずのお部屋 

ちるちるチロル占い 当たるかな?(笑)  

ちるちるチロル検定始めました(笑)

プッカの件で、お世話になった仏具関連のリンク集

ワンコが食べちゃダメな物リスト〜 

クドリャフカと言うワンコを、知っていますか?

 

ちるちるチロル

ゆかいな仲間たち

 

ページページページページページ

お友達のワンコやニャンコなどの写真紹介と

リンクのページです。 

  リンクして下さる時はゲストブック

連絡してくださいね

       

 

 

 メールはこちらから・・・