ネーボンさん撮影2014年10月12日黒岡神社にて
このHPは沢山の悦ちゃんの応援団の資料提供で構成されています。

2014年10月17日から


http://ameblo.jp/etsuyo-yoshino/

209年1月31日〜2014年10月16日まで
えつぞうの独り言
所属プロ
ダクション
松竹芸能株式会社
生年月日
 1978年(昭和53)12月6日
出 身
 大阪市

サイズ

 身長149cm

特 技

 唄(演歌・ポップス ジャンル問わず)

趣 味

 映画 音楽 舞台鑑賞 ピアノ 社交ダンス
 クラッシクバレエ ジャズダンス 日舞 三味線 書道

芸 暦
 2歳のときから唄い始める。
 『素人名人芸』に7回出場(7回とも名人賞)。
 『チビッコ歌合戦』多数出場。
 7歳のとき「ミヤコ蝶々新芸スクール」に入学。
 その後、門下生になる。
 年に6ヶ月、大阪「中座」、京都「南座」、
 名古屋「名鉄ホール」に出演し、 蝶々の娘・孫役を演じた。
 18歳で『通天閣のおやゆび姫』で通天閣デビュー
主な出演作品
舞 台
’04 「田川寿美公演・浪花の喜劇」
    「雪乃丞変化」
’   「竜小太郎公演・まごころ」
    「大江戸人情噺 奴と若様」
’03 「兄弟港〜海鳴りの町」
’   「兄弟港〜海鳴りの町」
’   「てなもんや三度笠」
    「名奉行とおとこ纏」
’02 「まかしときなはれ」
’03 「雲の上の青い空〜中村美律子物語」
’01 「夜桜お七」
’   「浮き世長屋は春爛漫」
’   「おんなの旅路」
’   「夜桜お七」
’00 「まかしときなはれ」
  |  「夢追い目明し謎の千両箱」
新歌舞伎座
博品館劇場
浅草大勝館
名鉄ホール
新宿コマ劇場
梅田コマ劇場
新歌舞伎座
中日劇場
新歌舞伎座
御園座
明治座
名鉄ホール
中日劇場
新歌舞伎座
中日劇場
名鉄ホール
T V

’03 「西洋骨董通り物語U京都不思議ストーリー」  
’02 「金曜エンタ京都女優シリーズD流れ橋殺人事件
’01 「
土曜ワイド京都紅葉寺殺人事件
  |  「水戸黄門」

KBS
C X
ANB
TBS
DVD

’04 「in the name of love(Ruppina/Album)」

avex
CD 2008年8月 CD発売 (新世界巡り裏面)

1.Around The New World 〜新世界巡り〜
2.だ〜い好っきゃねん通天閣
2012年8月 CD発売

1.三つの拍手〜Three Cheers〜
2.犬山どんでん・祭りうた
3.だ〜い好っきゃねん通天閣
新曲情報



新曲プロモーションビデオ
このHPは沢山の悦ちゃんの応援団の資料提供で構成されています。


12月23日の報告はみの吉さんのFBにリンクします。

12月24日の報告もみの吉さんのFBにリンクします。


ペンギン堂さんのブログ報告より
2014年12月13日
吉野悦世バースディライブ
hoshizoraさんのブログ報告より
吉野悦世バースデーライブ

2014年10月12日黒岡神社にてネーボンさん撮影







あっしっしさん撮影
朝日チャンネル
悦ちゃんも動画で出演しています。
あさひめ
新世界、シアター朝日を拠点に活動中。昭和歌謡を歌うアイドルユニット『あさひめ』です!
メンバーは中村美優、木村あやか、ここあ。2015.12.23にCDリリース☆応援よろしくお願い致します!


名古屋笠寺(湯ートピア宝に出演)
ネーボンさんのFBにリンクします(写真提供 ネーボンさん)

演歌TV.com | 三重テレビ放送(公開録画に参加)
朝日チャンネルに出演

えんか好きさんのブログより
2016年12月11日
吉野悦世さんとクリスマス、誕生日忘年会

ペンギン堂さんのブログより
2016年12月11日
吉野悦世&小島さちイベント
ペンギン堂さんのブログより
2016年11月7日
阪神大ワイン祭の悦ちゃん

えんか好きさんのブログより
2016年12月5日

布施湯〜トピア

えんか好さんのブログより
2016年8月28日
布施湯〜トピア)吉野悦世さん
えんか好きさんのブログより
2016年10月23日
布施の「湯〜トピア」
ペンギン堂さんのブログより
2016年8月27日

平野南納涼大会
ペンギン堂さんのブログより
2016年8月28日

吉野悦世 歌謡ショー(湯~トピア)
ねやくまさんのブログより
2016年5月1日
布施湯〜トピア
ねやくまさんのブログより
2016年7月3日

7月3日 新世界の誕生日こんさぁと(新世界)
ペンギン堂さんのブログより
2016年1月31日
シアター朝日歌謡ショー
みの吉さんのFBより
シアター朝日
2月11日(木・祝)新世界de逢いまSHOW vol.1
2016年1月11日
新世界振る舞い酒 新世界シアター朝日
えんか好きさんのブログより
2016年1月31日

シアター朝日歌謡ショー
えんか好きさんのブログより
2016年1月20日
ふじすて
ふじすて×× #252
YouTubeで御覧頂けます
えんか好きさんのブログより
2016年1月25日

シアター朝日歌謡ショー
ペンギン堂さんのブログより
2016年1月9日

今宮戎の宝恵かご行列
みの吉さんのブログより
2016年1月2日(土)
シアター朝日こけら落とし歌謡ショー・初日
ネーボンさんのブログより
2015年11月22日

布施湯ートピア
ペンギン堂さんのブログより
2015年11月22日
布施湯〜トピア
ねやくまさんのブログより
2015年8月1日
吉野悦世さん(南茨木・東奈良小学校)
えんか好きさんのブログより  ペンギン堂さんのブログより
2015年9月22日

アルザ夢まつり
演歌日記さんのブログより
2015年5月21日

奈良健康ランドショー
えんか好きさんのブログより
2015年6月20日

アルザ夢まつり
ペンギン堂さんのブログより
2015年5月6日

道頓堀角座GWショー
ペンギン堂さんのブログより
2015年5月17日

布施湯〜トピア
北浜の相場師さんのブログより
2015年4月30日
吉野悦世<第38回 阪神大ワイン祭>
えんか好きさんのブログより
2015年4月18日

アルザ夢まつり
えんか好きさんのブログより
2015年3月29日
新世界「冷コー」ライブ

ぺんぎん堂さんのブログより
新世界冷コーライブ
星☆姫さんのブログより
2015年3月29日

☆新世界のおやゆび姫・
吉野悦世〜初の喫茶ライブ☆
えんか好きさんのブログ報告より
2015年1月22日
道頓堀角座歌謡ショー

Oichan のガンバレ演歌さんのブログ報告よ
2015年1月10日
今宮戎+通天閣 後編
えんか好きさんのブログ報告より
2014年12月21日
布施の湯〜トピア
えんか好きさんのブログ報告より
2014年12月23日
道頓堀角座歌謡ショー
ねやくまさんのブログ報告より
2014年12月20日
 尼崎・アマゴッタ
ペンギン堂さんのブログより
2014年12月20日
尼崎アマゴッタ
えんか好きさんのブログ報告より
2014年11月22日
アマゴッタ夢まつり
ペンギン堂さんのブログ報告より
2014年11月29日
新世界昭和ヒーロー大会
えんか好きさんのブログ報告より
2014年9月21日
布施の「湯〜トピア」
さっちゃんさんのブログより
2014年10月1日

奈良健康ランド
あっちち HAPPY DAY(たこ焼き屋 あっちち本舗の歌)

うた:吉野 悦世

作詞・作曲:たかおかまりこ
えんか好きさんのブログ報告より
2014年7月21日
STUDIO210
ふじすて××通信さんのブログ報告より
7月18日(金)のふじすて速報
ペンギン堂さんのブログ報告より
2014年7月21日
吉野悦世 フリーライブ

ここあちゃんのブログより
えんか好きさんのブログ報告より
2014年7月13日
布施の「湯〜トピア」
星☆姫のブログさんの報告より
2014年7月21日
☆通天閣フリーライブ〜☆
hoshizoraさんのブログ報告より
2016年11月6日、11月7日
太地浦くじら祭(11/6)*阪神大ワイン祭(11/7)
2016年11月12日
湯とぴあ「宝」
2016年10月5日
奈良健康ランド
2016年10月23日
なにわ健康ランド湯〜トピア
2016年9月24日 9月25日
いこらもーる泉佐野9/24・天災芸人西川まさと9/25 吉野悦世さん&あさひめちゃん
2016年9月12日
道頓堀角座歌謡ショー
2016年9月18日
マルマン歌謡劇場
2016年8月20日
夏の集い・ゆかたまつり
2016年8月27・28日
納涼まつり&なにわ健康ランド湯〜トピア
2016年7月29日
天王寺動物園 ナイトZOO
2016年8月14日
竜門夏まつり
2016年6月13日
新世界歌謡ステージ

2016年7月3日
新世界誕生日こんさぁと・新世界歌謡ステージ
2016年6月13日
新世界歌謡ステージ

2016年6月20日
道頓堀角座歌謡ショー

2016年3月3日
ひなまつり こんさあと
2016年5月1日
なにわ健康ランド 湯〜トピア
2016年1月24日
シアター朝日 歌謡ショー
2016年1月31日
吉野悦世&大河内智子 シアター朝日
2015.12.26(アルザ)・12.28(角座)・12.31(カウントダウン)

2016年1月9日
今宮戎神社宝恵かご道中
2016年1月11日
通天閣フリーライブ悦ちゃん&あさひめ

2015年12月6日
もちつき大会

2015年12月7日(月)
道頓堀角座歌謡ショー

2015年11月22日
布施湯〜トピア

2015年11月26日
奈良健康ランド歌謡ショー

2015年9月3日(木)
神戸新開地劇場
夜の部 PM 5:30〜9:30
大衆演劇「小泉たつみ劇団 嵐山瞳太郎誕生日公演」

2015年9月29日

三重県度会郡大紀町
2015年8月29日
夏の集い(13時〜・18時〜)
*平野南納涼大会17時〜20時 
2015年9月5日(神戸新開地劇場)
大衆演劇「小泉たつみ劇団 
嵐山瞳太郎誕生日公演」
2015年8月12日〜13日
道頓堀角座 お盆特別興行歌謡ショー
2015年8月22日 8月23日
アルザ夢まつり(8/22)
*奈良県吉野町盆踊り(8/23)
2015年7月31日
道陸神社貝塚市*ふるさとまつり(8/1)茨木市
2015年8月8日 8月9日
☆東榛原夏まつり(8/8)☆わいわいフェスタin三茶屋(8/9)
2015年7月6日
道頓堀角座歌謡ショー 
2015年7月11日
吉野悦世&大河内智子 アルザ夢まつり
2015年6月20日
アルザ夢まつり
2015年6月29日
道頓堀角座歌謡ショー
2015年5月21日
奈良健康ランド
2015年.5月.23日
キャンペーン「カラオケ喫茶 のぶちゃん」
2015年5月16日
アルザ夢まつり
2015年5月17日
なにわ健康ランド 湯〜トピア
2015年4月30日
阪神大ワイン祭 
2015年5月6日
道頓堀角座5月GW歌謡ショー
2015年3月
29日(日)冷コーライブ
30日(月)角座歌謡ショー
2015年4月18日(土)
アルザ夢まつり
2015年3月15日(日)
むんむバースデー☆イベント
(悦ちゃん出演)
2015年3月22日(日)
明日香村バラエティーショー
吉野・渋谷・小島
2015年3月1日(日)
湯〜トピア
2015年3月7日(土)
第一回 夢まつり(レインボー金岡)
2015年1月12日
道頓堀角新春座歌謡ショー
2015年2月21日(土)
アマゴッタ夢まつり
2015年1月4日
アリオ鳳:アリオ寄席
2015年1月10日
宝恵かご道中
(今宮戎神社 十日戎)

動画でも見れます。
2014年12月21日
湯〜トピア布施&イブ・プラット
2014年12月22日
道頓堀角座 歌謡ショー
2014年12月14日
明日香村歌謡ショーかんなびホール

2014年12年20日
アマゴッタ夢まつり一回目二回目

2014年10月12日
黒岡神社
2014年11月22日
アマゴッタ夢まつり
2014年9月21日
布施の「湯〜トピア」
2014年10月1日
奈良健康ランド
2014年8月16日
アマゴッタ夢まつり
2014年8月26日
わちふるさと祭り
(京都府船井郡京丹波町)
2014年8月14日
道頓堀角座 お盆特別興行 歌謡ショー

2014年8月2日
成逸ふれあい夏祭り(京都市上京区)

2014年7月21日
まとめて一週間+2日
2014年7月27日
妙見夏まつり(兵庫県穴栗市)
2014年6月14日
アマゴッタ夢まつり
2014年6月4日
奈良健康ランド
2014年6月2日
道頓堀歌謡onステージ
会場:道頓堀ZAZA HOUSE
2014年5月26日
記者会見(5/26)&
心斎橋歌謡亭(5/28)
アマゴッタ夢まつり(5/17)
阪神百貨店梅田本店(5/18)
2014年5月6日
イオン日根野

2014年5月4日健康ランド ふせ湯〜トピア
悦ちゃん 湯〜トピア(そっくりショー)

2014年5月2日角座 特別公演 「演歌まつり」
【角座】だ〜い好っきゃねん通天閣
(スペシャルヴァージョン)

2014年3月15日
アマゴッタ夢まつり
2014年3月7日
笑いと健康「しらはま爆笑寄席」
2014年2月15日(土)
アマゴッタ夢まつり
2014年2月9日(日)
BOAT RACE住之江&新春の集い
3月16日(日)吉野悦世新曲DEMO歌録り
詳しくはみの吉さんのブログで
吉野悦世の新曲DEMOの歌レコーディングでした?♪
悦ちゃんが普段指導している手話ダンスチーム「チュッパ
チャップス」のお囃子とコーラスも加えて賑やかで明るく
とても楽しい素敵な楽曲に仕上がりました〜感謝!(^O^)/

チュパチャプス歌唱の「杭全夏祭りのうた」
杭全夏祭りのうた
大阪平野区の杭全(くまた)夏祭りのうたを平野区出身の悦ちゃんが歌います。
デモ録音音源1番のみ使用
作詞 kensan 作曲編曲 大樋稔
2014年2月9日BOATRECE住之江にて吉野悦世ショーを開催
オリジナル曲「犬山どんでん祭りうた」
「だ〜い好っきゃねん通天閣」で編集!
2014年1月13日(月)
通天閣の地下にありますSTUDIO210で吉野悦世&林健二、通天閣歌謡ライブが行われました。

写真提供 kensan
詳しくは
ペンギン堂さんのブログ    hosizoraさんのブログ

【ソロ】

1、だ〜い好っきゃねん通天閣(1番のみ)

2、河内おとこ節

3、酒のやど

4、酔歌

5、箱根八里の半次郎

6、望郷じょんから

7、瞼の母

8、だ〜い好っきゃねん通天閣(フル)

9、三つの拍手

【デュエット】

1大阪ラブソディー(ご挨拶曲)

2、お花ちゃん

3、浪花恋しぐれ

4、いつでも夢を

5、浪花節だよ人生は(アンコール曲)



写真提供 ネーボンさん

詳しくはhoshizoraさんのブログで
動画でも見れます。こちらをクリック

平成26年1月10日(金)今宮戎神社「十日戎」で宝恵駕に乗りました。

2013・11・3 JA兵庫六甲 道場支店 ふれあいフェスティバル
にてオリジナル曲AroundTheNewWorldを歌唱
2013年11月1日第35回阪神ワイン祭「吉野悦世ショー」
阪神梅田本店8階特設ステージにて吉野悦世ショーがおこなわれました。オリジナル曲のみで編集しました。

2013年9月28日アマゴッタ夢まつり1回目より編集

2013年10月27日
高野街道まつり
ペンギン堂さんのブログにリンクします。

8月30日中野サンプラザホール
納涼歌の夏まつりに出演

kensanのブログにリンクします。
2013年8月3日 南海ライフリレーション(あびこ道)
吉野悦世歌謡ショー

2013年5月12日かがやきホールにて(和歌山県)
悦ちゃん すわん江戸村公演
(劇団紀州)

hoshizoraさんのブログにリンクします。


4月1日月曜日から4月5日金曜日まで産経新聞に掲載されました。
さっちゃん魂さんのブログにリンクします。

〈演歌まつり〉通天閣歌謡劇場  2013年1月28

北浜の相場師さんのブログです。

2013年1月27日「黒滝・森物語村」&2月3日レインボープラザ大和 節分祭動画
1月4日 吉野悦世さん(通天閣歌謡劇場
ねやくまさんのブログです。

お正月公演恒例の並び(チロママ撮影)
1月2日新春歌謡ショー
 吉野 悦世 in 西大和 レインボープラザ

さっちゃん魂さんのブログです

12/23 明日香村健康福祉センター
「たちばな」

ネーボンさんのブログです。

クリスマスショーの動画です。




















  第7回 アマゴッタ夢まつり> 2012−12−15
北浜の相場師さんのブログです

吉野悦世<Birthday Rive>2012
北浜の相場師さんのブログです。

.2012.年11月14日 
民音演歌スペシャル“演歌華まつりに出演  
中野サンプラザにて

 
左から、小桜舞子さん・上杉香緒里さん・伍代夏子さん
 吉野悦世さん・香西かおりさん・山口ひろみさん
.

えっちゃんニュース1
ファンクラブはありません応援団の気持ち新聞です。
吉野悦世「レインボー夢まつりに出演」
2013年1月2日

動画撮影 提供 応援団の方
10月19日 
吉野悦世さん(心斎橋・多恋人)

ねやくまさんのブログです。
浅草ROXまつり湯2012年10月14日出演 (せんさんがビデオを撮影して来て下さいました)時間の都合で編集して載せてあります。(YouTube)
2012.10.14吉野悦世歌謡ショー1  吉野悦世歌謡ショー2  吉野悦世歌謡ショー動画 写真せんさん撮影 提供
2012年10月13日浅草ヨーロー堂さんキャンペーン
人生楽しい一日「演歌バンザイさんのブログです」
京浅草観音雷門近くにあるヨーロー堂さんで吉野悦世さんのキャンペーンがありました。

メジャーデビューして初めての東京キャンペーン。
悦世ファンがたくさん駆けつけました。

新曲「三つの拍手」他5曲を熱唱。
会場の雰囲気よく、温かい声援で、大盛り上がりでした。
 10月4日(日) 「黒滝村 秋の大収穫祭」  浪花の歌姫…吉野悦世
さっちゃん魂さんのブログです。
2012年5月12日吉野悦世・多恋人ライブ【前半】

                  吉野悦世さん・多恋人ライブ【後半】
                             北浜の相場師さんのブログです。


あべの経済新聞インタビュー
2011年12月25日

通天閣の親ゆび姫として親しまれる歌手・吉野悦世さん

2011年03月28日
通天閣のおやゆび姫・吉野悦世さんら新世界で公演−義援金呼び掛けも

2011年8月28日14時30分〜浅草ROXまつり湯 吉野悦世ミニコンサート(司会 佐々木孫悟空さん)
写真提供 せんさん ひろしさん
2011・8・28
浅草ROXまつり湯 吉野悦世ショー1
動画撮影 提供せんさん 編集チロママ

悦ちゃんの情報をブログで公開して下さっています。

1月9日通天閣振る舞い酒
ねやくまさんのブログです
1月4日通天閣歌謡劇場

ペンギン堂さんのブログです
1月10日片埜神社
ねやくまさんのブログです
4月16日 丹波柏原 おまけ
ねやくまさんのブログです
5月5日 吉野悦世さん(通天閣)
ねやくまさんのブログです
8月7日吉野悦世&チュッパチャップス新世界
ねやくまさんのブログです
8月15日通天閣歌謡劇場 
   8月16日通天閣歌謡劇場
応援団のブログで悦ちゃんを見つけてね!

通天閣歌謡劇場にてネーボンさん撮影
通天閣のおやゆび姫吉野悦世さん
舞昆のあったかごはんスタッフブログ

新世界の情報ブログのYouTube

みの吉さんの悦ちゃん動画

北浜の相場師さんのブログ
ねやくまさんのブログ
      ねやくまさんのYouTube
悦ちゃんの動画満載です。楽しいですよ。
人生楽しい一日 演歌バンザイさんのブログ

ペンギン堂さんのブログ

ネーボンさんのブログ

さっちゃん魂さんのブログ

    
   

2011年1月6日(木)
八尾アリオの1Fレッドコートでのイベントでした〜♪
出演は通天閣の親指姫「吉野悦世」、手話ダンスチームの
「チュッパチャップス」そして我ら「ゆうだい&みの吉」。
子ども達は手話ダンス、吉野悦世は「大阪ラプソディ」と
デビュー曲の「だ〜い好っきゃねん通天閣」を大熱唱し、
ゆうだい&みの吉は「Happy Birth to …」のデュエットと
ピアノ&ドラムで「Why Not?」を演奏しました(^O^)/
アリオに買い物に来た大勢のお客さん達が足をとめて
しばしの間ダンスと歌と演奏に酔いしれました〜(^^)v

みの吉さんの日記より転載させて頂きました

10月2日加美北祭り


ペンギン堂さんのブログ報告にリンクします。


8月千葉のいちはらFMで紹介
2010年11月21日(日)JAまつり会場(JAぎふ正木支店)

すべて聴けます。↓の文字をクリック
1曲目 「大阪ラブソディ」
2曲目「箱根八里の半次郎」3曲目「高校三年生」
4曲目「なだそうそう」
5曲目「だ〜い好っきやねん通天閣」

7月31日平野区民まつり
ねやくまさんの動画です。

チュッパチャップス(平野区民まつり)1


7月31日平野区民まつり
ねやくまさんの動画です。

チュッパチャップス(平野区民まつり)2
2010年7月3日
”新世界 Birthday イベント”に司会と歌手で参加

詳しくはペンギン堂さんのブログで

  通天閣の誕生日ライブ

でごらんください


2010年1月16日毎日TVせやねんに出演





1月9日(土)午後1時より通天閣下の
王将碑前で、新世界恒例行事「振る舞い酒
に初めて参加

演歌バンザイさんのブログにリンクしています
写真夢二さん提供

資料提供 みの吉さん

ライブハウスに出演

資料提供 みの吉さん


吉野悦世 with ゆうだい&みの吉
LIVEat 心斎橋多恋人様
でのショー

資料提供みの吉さん、フック船長さん



梅田曽根崎スナックしんらい様でのショー
資料提供 みの吉さん



2008年8月4日
第21回淀川花火大会






悦世&ゆうだい&みの吉コンビ活動報告

資料提供 みの吉さん


通天閣ロビーライブ



瓢箪山長崎屋様での
キャンペーンライブ

資料提供 みの吉さん、演歌バンザイさん

新世界
ルナストリートライブ

資料提供 みの吉さん

2009年
3月23日名古屋live




DVDに出演



悦ちゃん舞台写真

雲の上の青い空

中村美律子さんの妹役

長女役の衣通真由美さんと
2011年4月大衆演劇祭り「人情まごころ草紙」の小染


テレビで主演

京都テレビ2003年
第9話「ライバルは人形」…文学新人賞を目指す〔カナ〕は、
子供の頃に祖母から貰った人形「ソフィア」を大人になった今も大切にしている。
しかし恋人・〔ヨウ〕ちゃんが、「ソフィア」に魅入られてしまい…。
実は「略奪愛」というタイトルに悩む〔カナ〕のために、「ソフィア」が恋人を奪われるという経験をさせようとしたのだった。





子役時代


南條勇希さんが悦ちゃんの歌で踊って下さいました。
文字をクリックして見てください。
座長さんの許可を頂き応援団が撮影載せています。

2009年12月13日
動画提供 ねやくまさん
歌唱 さざえさん
「吉野悦世&チェッパチャップス」のライブ



2010年2月14日新世界ルナストリート
「吉野悦世&チェッパチャップス」のライブ
2010年2月14日新世界ルナストリートにおいて
、吉野悦世&チュッパチャップスの ライブがありました。
10人の子供たちからなるユニット、チュッパチャップスのダンス を
ご覧下さい。曲はソーラン節です。
 
>

2010年2月14日同じくチュッパチャップスの手話を取り入れたダンスです、
最初、 学業の都合でメンバーが9人で実施してましたが、
曲の途中で駆け つけることができ、フルメンバーでダンスをすることができました 。
よかったね

このCDは売り切れました。
だ〜い好っきゃねん通天閣


だ〜い好っきゃねん通天閣/吉野悦世 (試聴PV)
通天閣のおやゆび姫・吉野悦世のデビューCD♪
作詞:小国正皓/作・編曲:大樋稔歌

AroundTheNewWorld
(アラウンドザニューワールド 〜 新世界巡り)


Around The New World 〜新世界巡り〜吉野悦世 (試聴PV)
通天閣のおやゆび姫・吉野悦世のデビューCD試聴PV♪
作詞:中村龍一/作・編曲:大樋稔歌

2010年2月14日新世界ルナストリート

「吉野悦世&チェッパチャップス」のライブ
2010年2月14日新世界ルナストリートにおいて
、吉野悦世&チュッパチャップスの ライブがありました。
10人の子供たちからなるユニット、チュッパチャップスのダンス を
ご覧下さい。曲はソーラン節です。

2009年12月13日

動画提供 ねやくまさん
歌唱 さざえさん
「吉野悦世&チェッパチャップス」のライブ



2010年2月14日新世界ルナストリート
「吉野悦世&チェッパチャップス」のライブ
2010年2月14日新世界ルナストリートにおいて
、吉野悦世&チュッパチャップスの ライブがありました。
10人の子供たちからなるユニット、チュッパチャップスのダンス を
ご覧下さい。曲はソーラン節です。
 
>

2010年2月14日同じくチュッパチャップスの手話を取り入れたダンスです、
最初、 学業の都合でメンバーが9人で実施してましたが、
曲の途中で駆け つけることができ、フルメンバーでダンスをすることができました 。
よかったね


新世界市場ライブ報告
写真提供ねやくまさん


串かつてんぐライブ報告
写真動画提供ねやくまさん
動画コメント提供ねやくまさん

応援団とのお食事会

松岡由美さん 四国のおじさん 悦ちゃん 小国先生 人生乾杯にて
浅草は心のふるさと
むすめ組のCD紹介ページのリンク
浅草むすめ演歌隊
浅草で悦ちゃんが隊長になり歌謡ショーをしました。


浅草むすめ演歌隊動画



浅草演歌隊第一回公演報告

第一部

司会者の荒木おさむさん登場
荒木さんの進行で進みました。

「浅草むすめ演歌隊の門出にふさわしい新曲を吉野悦世さん
歌いました

「浅草は、心の故郷」(赤い振袖姿)

「姫つばき」

「箱根八里の半次郎」

渋谷有美さん登場(金茶に袴姿)
「長良の夢」

「ひばりのマドロスメドレー」

田中祐美さん登場(パステルカラー振袖)
「流恋草」

「恋は火の舞剣の舞」

ゲストの登場!「吉野悦世さんと共演した事もある、
宝塚出身の紫城いずみさんです。
「天城越え」

「乱れ髪」

三人むすめで津軽特集

「りんご追分」渋谷さん 

「つんつん津軽」田中さん

「望郷じょんがら」吉野さん 

「津軽平野」渋谷さん 

「酔歌」吉野さん

「帰ってこいよ」三人で歌いました。

せんさんの「浅草むすめ演歌隊」
公演報告です!


営団銀座線田原町駅下車、国際通りを北へ約450m、浅草大勝館内1F
浅草SHOWホールで「浅草むすめ演歌隊」の公演が行われました。
吉野悦世さん、田中裕美さん、(渋谷有美さんは残念ながら体調不良で
出演されませんでした)、スペシャルゲストに女優の 賀川ゆき絵さん、
この御3人の歌が中心でした。SHOWホールの定員は90数名位の
こじんまりした階段状イス席で、観賞し易い作りになっていました。



最初に 悦世ちゃんが登場です。ピンクの可愛い和服です。

@浅草は心のふるさと A紅色恋歌 B珍島物語・・・とても歌が上手です。
 歌のイメージに合わせて声の音色を変えるなど、やはりプロです。

次に 裕美ちゃんが登場です。全体が桔梗の花を思わせるような着こなしで
とてもステキでした。

@夜桜お七・ずっと歌を聴いていて、後半に曲調が変わった時、本当に
 花吹雪が舞っているようでした。

A心うらはら・水森かおりさんの歌です。

スペシャルゲストの 賀川ゆき絵さんです

@乱・(長渕 剛さんの歌)さすが女優さん、顔と体の表情がめまぐるしく
 変わり、例えば 綾戸千絵さんのジャズのように、エディット・ピアフの
 シャンソンの様に、活き活きとして迫真の演技と歌で迫って来て、思わず
 涙が出て来ました。素晴らしい以上でした。

A女みなと町・(八代亜紀さんの歌)
 見せてくれる、聴かせてくれる、今更ながら女優の底力を見た思いです。
 やはり生は凄い。

次から1曲ずつ変わりばんこに唄いました。失礼ながら名前と敬称を略します。
悦・大阪ラプソティ、 裕・大阪すずめ、 ゆき・大阪暮色、 悦・夫婦道、
裕・大阪しぐれ、 ゆき・大阪で生まれた女、 悦・河内おとこ節、

10分休憩御 第2部

裕・(黒のドレスで)もう1度キスして、曼珠沙華

悦・島九年母 沖縄の民族衣装で、手話を交えて唄う。

  白いドレスで、おかあさん(手話を交えて)、アイラブユー

ゆき・石蕗(つわぶき)の花のように

裕・時の流れに身をまかせ、はぐれ草

悦・まぶたの母(セリフに迫力有り)、箱根八里の半次郎(悦ちゃんコール)

3人でフィナーレ・浅草は恋の町

浅草むすめ演歌隊のうたと、賀川ゆき絵さんの歌を初めて聴かせて戴きました。

こんなに素晴らしいとは正直知りませんでした。すっかりファンになりました。


次回公演は 9月3日〜5日とのことですので、次回も是非聴きに行きますね。

有美ちゃん、無理せず、しかし体調を整えて、次回は是非歌を聴かせて下さい。

皆様、今日は充実した素晴らしい一時をありがとうございました。
構成、演出の小国正皓先生の掲示板の投稿です。

酷暑お見舞い。
  投稿日: 7月25日(日)12時57分9秒
酷暑お見舞い申し上げます。
姫父こと、小国正皓でございます。
まずは、浅草むすめ演歌隊七月公演にご来場、暖かい御声援を賜った皆様に心から御礼申し上げます。
まずは、大阪からわざわざお越しいただいた「とおりすがりさん」いろいろお気遣い有難うございました。
同じく「谷ちゃん・あっしし君」ご苦労様でした。
通天閣からのお客様、七月三十一日と八月一日の通天閣歌謡劇場にお越しになったら、是非お声をかけてください。
名古屋からのチロパパ・ママご夫妻、ぶらり浅草散歩は如何でした?普段大阪までのチロママが東京まで足を運び、
しかもインターネットのお友達「埼玉さん」「せんさん」へと輪が広がりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
その他、当日親しくお話しをすることが出来なかった皆様、私のお誘いを快くお受けくださった業界の方々にも、
深甚なる謝意と今後の御支援のほどをお願い申し上げます。
ゲスト歌手の「賀川ゆき絵さん」御奮闘有難うございました。
お客様の「川地民夫さん」「伊吹剛さん」「穂積隆信さん」ご協力心から感謝しております。
次なる公演は九月初頭に予定しております。
近々詳しくお知らせさせていただきますので、何とぞよろしくお願いいたします。
では、季節柄、御身お大切にお過ごしくださいますよう、早々。
                              小国正皓 拝

浅草むすめ演歌隊 第四回公演フィナーレ




第5回浅草むすめ演歌隊オープニング


浅草むすめ演歌隊第五回イメージ動画



浅草むすめ演歌隊第五回フィナーレ
2001年1月16日(火)琉球新聞で紹介されました。
「沖縄の風そして愛」
1/21日から上演

管理人のチロママのHP
なにわテレビ通天閣チャンネル
大樋稔音楽的日常
みの吉さんのHPです。

中村龍一作詞劇場

吉野悦世の「Around The New World 〜新世界巡り〜」の
作詞をされた中村龍一さんです。

kensan日記

新世界の情報ブログ
新世界ネット
ジャンジャン横丁 新世代ブログ
 





MonkeyBanana3.Com Free Counter