バイクを買ったものの一人で乗ることがほとんどのそこのあなた!!!いっしょに乗りましょう! 一人で山にトレッキングに行ってプチ遭難でもしたら悲しいですもんね。人のライディングを見て勉強になることもあるでしょうし。  ツーリングやトレッキングをいっしょに楽しみましょう! みんなであーでもない、こーでもないと切磋琢磨しながらいっしょにうまくなりましょう!!  林道は癒されますよ!!
                                                ではでは
    〜お願い〜
 
 最近ホームページの背景が、真っ白になりました。(涙)  どのページも真っ白です。殺風景ですが気にしないでください。 どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授頂ければ幸いです。
遠州発
ヤマハテストコースの巻

セロー250乗りです!!

始めて乗ったバイク↑

↑2代目

メンテナンス・整備記録簿の巻
オイル/エレメント交換の巻
フロントタイヤ交換の巻
スイングアームピボット/
リンク回りのグリスアップの巻
ステムベアリングの
グリスアップの巻

      ↑
この件なんですけど、
違うパソコンで自分の
ホームページを見た時
ちゃんと背景が写って
ました。私のパソコンが
少々いかれているよう
です。お騒がせしました。

アドレス変わったかもです・・・

      ↑
ってか変わりました。

私のセローはこんなですの巻
過去ログはコチラ!

      ↑ 
前のアドレスも復活しました。
内容は同じ!  

アドレスが変わります。登録の変更ねがいます。新しいアドレスはこちら

http://www7.plala.or.jp/taji-serow/