Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

   2006年6月29日 (木) 12時31分47秒
[名前] :   華
[URL] :   http://www.geocities.jp/sheltie-dachs/
[コメント] :   はじめまして!!Graceの管理人の1人華です。
今回は入会ありがとうございます♪我が家は
親子のダックス3ワンとシェルティ2ワンと生活してます♪会員証を作るのでできれば1ワンちゃんずつの写真と写真の子の性別と名前と誕生日を書いてもらいたいんですけどいいですか??お手数かけてすいません。。。

Graceでもお互いのHPでも仲良くしてください
   2006年6月29日 (木) 23時36分18秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   華ママこんばんわぁ!
歓迎して頂いて有難う御座います♪
ダックスのクラブを横浜で探してた所グレースちゃんの事を知り、このクラブならと思い投稿しました。
1ワンずつの写真ゎあまり撮らないんで今度撮って送ります^^;
こちらこそ宜しくお願いします♪
注) ウルサイですょぉ〜^^;
   2006年6月29日 (木) 23時41分13秒
[名前] :   華
[URL] :   http://www.geocities.jp./sheltie_dachs/
[コメント] :   こんばんわ〜グレースの事をわかってもらえた上で入会してもらえるなんてすごい嬉しいです(^-^)グレースは☆になってしまいましたがティキティキさんのような優しいメンバーの人達がが集まってくれてグレースもきっと喜んでると思います♪これからもおねがいしますね〜♪

PS。ちなみに家のダックス軍団もうるさいです(苦笑)
   2006年6月30日 (金) 00時21分10秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   ほほほほほっ・・・
うるさいのゎ飼い主の方です(笑)
本当に大切な家族だった事に胸をうたれました。
優柔不断でいい加減な飼い主が多い中、短い間でも凝縮された愛を受けたグレースちゃんも幸せだった事でしょう。
きっと虹の橋でシッポを振って待ってると思います♪
   2006年6月1日 (木) 12時48分52秒
[名前] :   chinatsu
[URL] :   http://www.geocities.jp/sarry1001haruka/index.html
[コメント] :   コンニチワ。

今日はリンクのおねがいにきました。
こちらのHPを私のHPでリンクさせていただいてよろしいですか?
最近パイボのお友達が増えたので、パイボちゃんのページ作っちゃおうかなって思ってます♪

ところで、こないだ日記に書いてたお散歩の件ですが、私もできる限り子供の集団には近寄らないようにしてます。
サリーはいいんですけど、アトムがビビリで子供が苦手で、子供が近づいてくると怖がって逃げまわるんです・・・
サリーはサリーで嬉しくて興奮して暴れるし、広いところでならまだいいんですけど、車の通る道路だと危なくて!!

ティキティキさんとこは6ワンだし、もっと大変そうですよね。

また遊びに来ま〜す☆
   2006年6月2日 (金) 00時01分53秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   リンク大歓迎ですワン♪
パイボのページなんてオシャレな事を考えますなぁ〜^^
そのうち・・・パイボだけのオフ会とか運動会とかも企画して下ちゃぃな(^0^)
ウザィやつらが来たらわが仔を守る為に今夜から般若の形相で散歩する練習をしましょう〜(笑)
最近ゎムスッと散歩してるから前より近づく人がいなく成りました。
それも・・・哀しいなぁ・・・(><)
   2006年5月31日 (水) 00時48分37秒
[名前] :   やぎん
[URL] :   http://www.geocities.jp/yagindachs/
[コメント] :   こんばんは。

ティキティキさん。先日はオフ会に参加していただきましてありがとうございましたぁ〜っ♪
色々と至らぬ点があったと思いますが、お許し下さいましぃー。

今回はあまり参加の方とはお話する時間は無いかなぁーと思っていたけど、最後にお話できて良かったです。
また横浜に行く時は連絡しますので、ご一緒しましょうね。
   2006年5月31日 (水) 08時03分54秒
[名前] :   やぎんママへ
[URL] :   
[コメント] :   あれだけの、[つるっと]&[パイボ]に逢える事ゎ滅多になぃので貴重な一日と成りました(^0^)
やぎんママ&かずんパパが夫婦だったとゎ帰って来てブログを見て初めて判りました・・・^^;
こちらに来る事が有れば、お気軽に声を掛けて下さいね♪
   2006年5月25日 (木) 02時00分29秒
[名前] :   レイラmama
[URL] :   
[コメント] :   すみません〜!またやっちゃいました〜!新しく家族になった子のことで、最近スッゴク困ってます〜!雨ばかりで、なかなかお会いできないし、今度、保育園の方へ見学を兼ねてお邪魔させて頂けたらな〜、なんて虫のいいお願いですよね・・・。
   2006年5月25日 (木) 07時35分44秒
[名前] :   ティィティキ
[URL] :   
[コメント] :   どんな事で悩んでんだろぅ・・・?!
邪魔な雨だょねぇ〜(><)
新入りさんの顔も見たいし、遊びにおいで(^0^)
連絡待ってまぁ〜す^^
   2006年5月25日 (木) 01時15分29秒
[名前] :   レイラmama
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年5月25日 (木) 01時38分53秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   また・・・やったな(^0^)♪
   2006年5月20日 (土) 08時57分56秒
[名前] :   茶子ママ
[URL] :   
[コメント] :   ティキティキ様この度はご心配おかけいたしました。
お陰さまで、無事退院いたしました。
入院中は温かいお言葉ありがとうございました。

明日、毛短オフでお会いできるのを楽しみにしています〜〜〜ヽ(^。^)ノ。
   2006年5月20日 (土) 18時19分31秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   長引かず早く退院できて良かったね♪
明日のオフ会は退院しても無理かなぁ〜・・・。
って思ってたから嬉しい悲鳴です^^
明日は、お天気もつと良いですね(^0^)
   2006年5月17日 (水) 12時58分03秒
[名前] :   レイラmama
[URL] :   
[コメント] :   すみません!!変な所を押しちゃったみたいですぅ・・・。ホント「ドジでのろまな亀」ですぅ。見学料取るんですか〜?そんな御無体な〜!ローンでいいですか?(涙)
事前に、アポ取ったほうが良いですよね。
   2006年5月17日 (水) 21時47分34秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   レイラmama最高だねぇ〜♪
ちえみを出して来るなんてオイラの世代には堪らんじぇぇ〜(^0^)
ツボを心得てるね!^^
特別に無料で見学させてあげょう(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
ぅん!アポゎ入れとぃた方が良いなぁ〜♪
   2006年5月17日 (水) 12時40分42秒
[名前] :   レイ
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年5月16日 (火) 02時46分40秒
[名前] :   レイラmama
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。こちらのコーナーは今日始めて知りました。(遅っ!)先日はボケた質問をしてしまい、すみませんでした。しかもメールでまでも・・・恥ずかしい・・・でも、どうか懲りずにお付き合いくださいませ。来週にはレイラも妹分が出来ますので、いろいろアドバイスして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。それと、保育園の見学って出来ますでしょうか?
   2006年5月17日 (水) 00時33分45秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   ボケた質問でも何でも動物を心から大切にする人なら大歓迎〜♪
保育園の見学も大歓迎〜♪
見学料が¥50000000程必要だけど大丈夫ぅ〜?!(笑)
オイラのアドバイスで良ければ大歓迎〜♪
レイラmamaの頼みと有っては断る訳にゎ行かんだろぅ〜(^0^)
   2006年5月12日 (金) 20時27分37秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   園長先生〜☆ ノエルの体調も戻ってきてママ争奪戦にも参戦し始めました。 2匹用リードで散歩すると、ルシファーが近くに来るのが嫌なのかノエルが右へ左へジャンプしててバテバテに・・
2匹だけにして放っておけばそれなりになんとかやってるみたいなんですKど、ウチはそんなに広くないからサークルから出しても絶えず私が見えちゃうからいつも争奪戦に発展しちゃうんですよねぇ・・
車の免許ないから瀬谷まで行かれず・・(><)
どうしたもんでしょう・・。ここはスパルタで2匹だけで放置しておくべきですか?
ていうか飼育本て世の中に沢山あるのに複数飼い用の本に出会った事ないんです・・あったら教えて下さ〜い!
   2006年5月12日 (金) 21時48分19秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   体調が戻って来てなにょり♪
まだ散歩の定位置が決まってなぃみたぃだね^^
暫くはテンテコ舞いだと思うけど・・・ドンマイ(^0^)
うちも6ワン最初の散歩はハチャメチャだったからなぁ〜^^;
多頭飼いの本ってオイラも見た事なぃねぇ・・・(><)
たまに特集記事やってるみたぃだけど・・・。
このまま放って置く訳には行かないからねぇ(><)場所を指定してくれれば行くょぉ〜♪
日にちの問題も有るけど。
   2006年5月10日 (水) 10時31分28秒
[名前] :   JOJOまま
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは。
今日はこちらに書き込みをさせていただきます。
我が家のJOJOですが、ちょっと社会性が足りない
ような気がしています。共稼ぎということもあり、
散歩が夜になるため、他のワンコと接する機会が
少ないというのが原因かと…
何かいい方法ないでしょうか?社会性がないと
思われるのは、他のワンコに吠える、子供にも
時々吠える、中々他のワンコと仲良くなれないと
いった感じです。
   2006年5月10日 (水) 22時29分35秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   これだけではJOJOに社会性が無いとの答えを出すのはチョット違うかも・・・。
もともとダックスは良く吠える犬種だし、吠えるには、それ相応の意味が有ると思うょ。
オールスターズだって子供や他のワンコに吠える時も有るしね!
>中々他のワンコと仲良くなれない
これは他のワンコとの接触が少なくて遊び方や接し方が判らないのかも知れないね。
これから夜の散歩も気持ち良い時期だから本郷公園まで足を伸ばしてみては?
野球やテニスのナイターが有る日は結構明るいしダックスや他の犬種も結構来てるょ!^^
一気にでは無くJOJOのペースに合わせて、ゆっくり焦らず気長に続ける事だょ(^0^)
そして・・・ひとりで悩まず、仲間を少しずつでも良いから増やす事。
オールスターズは、いつでも大歓迎だょ♪
   2006年5月10日 (水) 22時41分59秒
[名前] :   JOJOまま
[URL] :   
[コメント] :   ありがとうございます。
ダックスを飼ったのも初めて、尚且つ仕事もあるし
ある意味一人で悩んでいました。
本郷公園行きますわ!!
ティキティキ家のトーテムポールも探します。
JOJOともう一度向き合うためにも、もっとワンコ
友達を増やしていこうと思います。
   2006年5月10日 (水) 22時55分20秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   本郷公園まで来ればトーテムポールのティキティキハウスも目と鼻の先だょ♪
トーテムポールを見付けたらピンポン♪してね!^^
間違ってもピンポンダッシュは駄目だじょぉ〜(><)
ひとりで悩んでも何も解決しなぃょ!
こんな近くにオイラ達が居るではないかぁ〜♪
って頼りなぃかぁ〜(。、)
   2006年5月10日 (水) 00時05分03秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   まだルシファーは怖い者知らずなんだろぅねぇ・・・。
うちのティキが、そんな感じだょ^^
制止してくれるワンコが居ないから、いい気に成ってるのかも。
まぁ過保護は結果論だから(可愛いからしょうがないょね♪)、これからが勝負だょ!
前にも言ったけど十犬十色でマニュアルなんて無いから経験するしかなぃょ(^0^)
苦労した分は必ず報われるから♪
ノエルは他のワンコとは良く遊ぶ?!
いったいコイッは何者なんだぁ?!
って感じで気疲れしてるかも・・・。
集団生活に慣らす必要が先決かも・・・。
オイラに出来る事は有る?!
   2006年5月10日 (水) 08時39分57秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   ノエルは下痢と嘔吐で昨日から病院通いしてます(泣)なのでルシとの仲良し作戦はちょっとお休みです〜。 あまりノエルにばっかり構ってるとルシファーが鳴きまくりでママが気疲れしてます(--;) ノエルは、相手ワンコがお年寄りとかビビリンとかだったら自分から匂い嗅いだりするし、どうしてか某広場だと強気に自分から色んなワンコと遊ぼうとしますねぇ・・ ノエルもちょっかいだされなければルシファーが側にいる事自体はそこまで嫌ではないみたいなんだけど、でかいルシファーに飛び掛られると引いちゃうみたいで・・。 ノエルの体調が戻ったらノエルのカウンセリングしてもらおうかな(笑)
   2006年5月10日 (水) 22時18分52秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   サスケも他のオールスターズが来た時は食欲も落ちて(気に成って)何日も食べない日や水下痢も続いたけど病院までは連れて行かなかったなぁ・・・。
人間と同じで、ひとりっ子だと構い過ぎて過保護に成るけど大家族だと構ってばかり居られないから強く成るのと一緒かな・・・。
ノエルの体調が回復したら一度逢おうね(^0^)
それまで頑張れぇ!!!
   2006年5月8日 (月) 17時49分43秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   園長先生!助けてください・・。ルシファーがきて約2週間。色々決めちゃうには早いとは思うんですけど、ノエルが全然ルシと馴染めないんです・・
ノエルは生後すぐにうちにやってきてワンの社会勉強不足だし、一年間愛情独占できたので、ルシがサークルが出るたびに唸るし、でも弱腰なのでオヤツも膝の上も簡単に明け渡しちゃうんです。ノエルを抱っこしてるときはルシは膝にはあげないようにはするんですけどね・・。
それにトイレ以外のところでも粗相をするようになってきたんですよ。。これは想定内だったので無言で後処理してるんですけど、問題はウツっぽいっていうか食欲もなく、ひたすら私にべーったりで。。でもノエルにだけかまってるとルシは一日中サークルでキュゥンx2て鳴いちゃってるし・・これはどうしたもんでしょう(><)ノエルは今も私のベッドの下でじっとうずくまってるんです。。ルシも放っておけないし、でもルシを構うとノエルが具合悪くしちゃうし・・
二人のケージは今はダンボールで仕切りを作ってお互いが見えないようにはしてるんですけど・・
   2006年5月8日 (月) 21時47分13秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   だいぶお疲れのょうで・・・・・。
これだけの情報で判断するのは難しいけど、2週間で色々決めるのは、やっぱり早いょね。
うちでも同じ様な事は有ったけど今は仲良くしてるょ。^^
片方ゲージから出せば片方は、やっぱ気分悪いょねぇ・・・。
>二人のケージは今はダンボールで仕切りを作ってお互いが見えないようにはしてるんですけど・・
ゲージは一番落ち着く場所。
出来れば2個用意するか無理ならメッシュの網で仕切った方が良いのでは?!
お互いが見えないと気配だけ感じて余計ストレスを感じて顔を合わした時に余計に興奮してるのかも・・・。
ノエルは、あやめと性格が似てるけどルシファーは逢った事ないし性格も把握出来てないからなぁ・・・。
普段の2ワンは他のワンコと遊ばした時はどぅなんだろぅ?!
お互いが、いつも見える様にして一緒に生活してる事を認識させてみては・・・。
   2006年5月9日 (火) 09時02分04秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   大分お疲れです(笑) サークルはそれぞれあるんですよ〜。2つ並べて置いてあるから、その接してる部分をダンボールで仕切ってるんです。それが逆効果なんですかねぇ。。 ルシファーの性格は「明るい!」ですかね。オモチャにはあんまり興味を示さなくて、サークルから出すとずっと私になでてくれぇって感じです。散歩に行っても、大型犬だろうがお構いなしでフリフリ遊ぼうよぅってかかって行きます。だから同時にサークルから出しちゃうとノエルがママの取り合いに負けちゃって、隅っこでショボーンと。。 さらに体調崩しちゃって今ぐったりしてるんですよねぇ・・ まぁ そのうちに慣れてくれるんじゃん?て思ってたんですけどぐったりされちゃうとさすがになんか対策しなきゃかなぁって悩んじゃってます(><)ルシファーはオールスターズの中にいれても全然平気だと思いますよ〜やっぱり社会勉強してるとしてないでは全然違うんですね・・ノエルを過保護にしたせいかも・・(−−;) あ!後ルシファーはね、デカイんです・・サスケ級ではないけど4ヶ月にしてすでにノエルと同じ位はあるから余計にノエルが引いちゃうのかも・・・ 園長先生・・ヘルプ!
   2006年5月9日 (火) 23時54分34秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年5月6日 (土) 10時56分41秒
[名前] :   めぐ&ららぁ
[URL] :   http://blog.goo.ne.jp/rara_megu/
[コメント] :   明日は、テニスの大会だね〜!理事長先生、頑張れ!!ティキティキさんは、お弁当を作って応援するように!!大会の模様について、ブログ待ってるよん♪
お天気は、曇りのち晴れで、どうにか持ちそうですな、よかったですね〜!
   2006年5月6日 (土) 11時31分04秒
[名前] :   めぐ&ららぁ
[URL] :   
[コメント] :   ごめん、天気は曇りのち雨の間違いでした…。
   2006年5月6日 (土) 15時27分37秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   そっかぁ〜♪
すっかり忘れてたなぁ〜^^;
今度は試合のブログの催促ですかぃ(><)
めぐ&ららぁコンビ・・・・・怒るべし(^0^)
今の所、天気も曇りみたいでもちそぅだからレポートするょ♪
その日にアップするかゎ判らないけど^^v
   2006年5月3日 (水) 18時06分36秒
[名前] :   ミルキー
[URL] :   http://milky.geocities.jp/ueda222_17/
[コメント] :   はじめまして。ダックスって、たけのこ堀りできるんだ?うちのミルキーは、たけのこに見向きもしません。。。
   2006年5月4日 (木) 00時09分18秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   いらっしゃいませぇ〜♪
見事な程に竹の子を見つけては掘り掘りするんだぁ〜(^0^)
この勢いで大判小判でも掘り当ててくんないかと思う今日この頃・・・。
   2006年4月18日 (火) 11時11分42秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   アドバイスありがとうございます!初面接は済ませたんですけどあまり時間もなかったし、お迎えの当日はおうちじゃないところでゆっくり対面してもらいたいと思います。後は慣れるまではケージも離しておいたほうがいいですよね? 新人娘は4ヶ月まで他ワンコと社会勉強済みのようなんですけど、ノエルはそういうのってしてないから色々戸惑っちゃうかもです。ヒトの子育てした事はないんですけど、ノエルで色々と学んだ事は多いのでなんとか平和にいきたいですね。。
きっとまた悩んじゃうと思うので相談乗ってくださいね!ちなみに新人ちゃんはシルバーダップルなので色的にはあやめ&かえでシスターズっぽいかも・・
   2006年4月17日 (月) 18時56分17秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   園長先生!日記の方でも書きましたが、ノエルに妹ワンができる事になりました。ノエルパパが私の誕生日プレゼントにって事で買ってくれたそうなんです。
昨日急いでノエルと新入りの面接に行ってきました・・4ヶ月の女の子ダックスで大人しい感じの子でした。実は多頭飼育は初なので色々戸惑いもありますが、きっちり2ワンのママをしなきゃなって気持ちでいっぱいです!まずはノエルの順位を新入りよりも上だという事を分からせてあげないとですよね。 園長先生は新しいワンが増える時どうしていましたか??
愛情の分散にならないための秘訣ってないですか・・(><)
   2006年4月17日 (月) 21時08分36秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   あくまでも我が家の場合です。
行き成り自分の家にヨソモノが来たら人間だって嫌ですよねぇ・・・。
最初の対面は先住犬のテリトリー外で逢わせて、思う存分遊ばした後に家の中へ入れました。
順位付けには賛否両論有りますが・・・
我が家では最初は先住犬をたてましたが、直ぐ順位が変わったのが判ったのでワンコに任せました。
順位が変わってるのに気付かず順位の下がった仔を優先するとワンコ同士の揉め事の種に成りますから。
特に留守の時に本能剥き出しの争いに成ったら静止する人が居ない為に惨劇になりかねないと思います。
新しく迎えた仔は可愛くて仕方ないと思いますが最初は先住犬を優先ですね!
勉強熱心なNOELママの事だから大丈夫と思いますが十犬十色でマニュアルは有りません。
人間の子育てと一緒で日々の経験が大切だと思います。
こんなんで、すいませんm(_ _)m
何か有れば、いつでもどうぞ^^
   2006年4月9日 (日) 21時19分09秒
[名前] :   3わん♪パパ
[URL] :   
[コメント] :   ティキティキさん
>今日は運動会の日でしたがどうでしたか?うちはママが休日出勤だった為、当日参加も断念しました わぁああああ!
運動会の報告楽しみにしてますのでレポよろしくです!!(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
   2006年4月10日 (月) 01時27分42秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   もうヘトヘトに成りました^^;
今回は御土産が沢山有って良かったですょ!♪
これからイベントも多く成るんで是非どこかで、お逢いしましょう!(^0^)
   2006年3月16日 (木) 22時39分09秒
[名前] :   3わん♪ぱぱ
[URL] :   http://members3.jcom.home.ne.jp/ikura-sk8/index.ht
[コメント] :   うっひ〜今日は珍しく早く帰って来れました〜♪
久々にブログも更新したので、また遊びにきてくださいね〜♪
がんばって毎日更新しなきゃ!!だなぁ〜!!
   2006年3月17日 (金) 07時21分22秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   こっ・・・この時間で早い、お帰りなのぉ〜〜〜(><)
パパ働き過ぎじゃなぁ〜い?!^^;
ん〜〜〜〜〜これは園長先生も見習って仕事しないとぉ!
いやぁ〜〜〜真似できねぇ〜〜〜!!!^^;
   2006年3月17日 (金) 18時13分26秒
[名前] :   3わん♪ぱぱ
[URL] :   
[コメント] :   いやいや昨日は19時くらいには、買い物して帰宅してましたよ!!かりけんもなと遊んだり、ママが遅番で20時過ぎじゃないと帰宅できないから、大好きな料理で腕を振るたりしていて、ネットサーフィンが遅くなっただけですよ!!普段の日なら帰宅時間は22〜24時の間くらいで朝は4〜6時の間ですかね・・・現場仕事の職人さんだから・・・
   2006年3月13日 (月) 03時25分15秒
[名前] :   あぼ
[URL] :   http://blogs.yahoo.co.jp/abo_abo_chan
[コメント] :   フェチバトン持って来ました♡
お暇なとき(ないって?)にでもやってみてください★

http://blogs.yahoo.co.jp/abo_abo_chan/28472608.html
   2006年3月13日 (月) 07時56分26秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   
   2006年3月13日 (月) 07時58分47秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   寝ぼけて間違えたぁ・・・^^;
そうなの!貧乏暇なしなのよぉ・・・
でもひそかにやってみよぅ(^0^)
   2006年3月13日 (月) 03時23分46秒
[名前] :   abo
[URL] :   
[コメント] :   http://blogs.yahoo.co.jp/abo_abo_chan/28472608.html
   2006年3月10日 (金) 08時53分02秒
[名前] :   3わん♪ぱぱ
[URL] :   
[コメント] :   ティキティキさん帰ってきました・・・昨夜0時を回ってから・・・これで少しはブログの更新が出来るなり♪
出張前夜のかりんとうの誕生日等は、かりけんもなママのhpにあるブログで紹介しているので、覗いてコメントしてあげてください♪最近客が来ないってヒネギミなんで(笑)
   2006年3月10日 (金) 22時47分21秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   おかえりなちゃいませ!^^
さっき、かけりんもなママのHPに遊びに行って来ましたょ!
うちの場合・・・サスティマリあやかえなつママと言う感じかなぁ?!^^;
   2006年3月5日 (日) 19時03分27秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   こんなバカ園長からでも、勇気を吸収出来るので有れば、いつでもどうぞ!^^
残念ながらオールスターズの紹介ブログは操作ミスで先日消えてしまいましたが、うちのワンコは、みんな訳有りの可哀想な子達ばかりです・・・。
今は図々しいけど・・・
うさぎさんの優しい気持ちが有ればワンコも絶対幸せに思ってますょ!
みんな生まれて来る時に自分の寿命を神様から伝えられてから下界に来ます。
その限られた時間の中で、うさぎさんとの生活は偶然の出会いでは無く「必然」です!
天寿をまっとうして神様の所へ行ったら「幸せ」だったと報告するでしょう!
   2006年3月5日 (日) 19時40分03秒
[名前] :   うさぎ
[URL] :   http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/
[コメント] :   そうなんです。訳ありと書いてありましたがその出会いを知りたいと思い探してましちゃいました。神様に救ってもらったワンちゃん達本当に本当に幸せですね。犬を飼うならと仕事をしないで犬と過ごそうと仕事を辞めコロンを飼いましたが莫大な医療費にまた短い間パートをはじめ治療費にあてています。やはり家族が増えるって本当に幸せ二倍になるけど二倍大変ですもんね。私の神様としてこれからもよろしくです
   2006年3月5日 (日) 11時35分19秒
[名前] :   うさぎ
[URL] :   http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/
[コメント] :   コロンユウリの母です。記事を読み感動しました。うちのユウリも子供が生まれてアレルギーが出てしまいうちに引き取られた子だからです。でも昔の記憶がいまだにあるらしく初めての人が触ると悲鳴をあげたり五歳くらいの男の子がいた家庭で五歳くらいの子を見ただけで拒絶反応してしまいます。だいぶよくなりましたがその悲鳴を聞くたび私は胸を締め付けられる思いです。もう一匹のコロンもこんな元気なのにあと三年くらいしか生きられないといわれました。正直言って私はこのワン達が亡くなったら生きる気力もなくなります。いまは守り神のティキティキさんがついていてくれるから少し強くなれそうです。普段はものすごく明るい前向きな私でもワンたちのこととなると弱い弱い・・・これからも愚痴聞いてください。自分のプログでは弱いこといえないもので
   2006年2月21日 (火) 20時06分08秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   NOELさんへ
ふふふふふっ・・・・園長の脳細胞のIQは低くても野生の本能はズバ抜けてるので有る!((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
ティキティキバスそんなに目立ちましたかぁ・・・(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら入りたい。。。
   2006年2月21日 (火) 19時58分31秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   ご訪問ありがとうですぅ
アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/−−−−−((礼))≧□≦)〜☆グハッ
こんなに心から喜べる再会は初めてです(><)
シュンくんに向けられる目が多く成れば成る程、範囲は限られると思います!
シュンくんも何処かで、この同じ空を見てますから・・・
帰れると信じて!がんばっ♪o( ´-´ o)(o ´-´)oがんばっ♪
   2006年2月21日 (火) 15時12分51秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   ティキ ティキさん こんにちわ☆
着々と工事進んでますね〜! グランベリーで駐車する時、すぐティキティキバス発見しました!
でもノエルの顔見ただけで、すぐ分かっちゃうなんてすごいですね! かなりビックリしましたよ〜
あんまり特徴的な顔とは思ってなかったんですけど
実はかなり個性的な顔なんですね!?
   2006年2月21日 (火) 08時27分28秒
[名前] :   Rei
[URL] :   http://www.marinni.com
[コメント] :   おはようございます♪
ブログ見ましたょ〜!!南町田の記事いいですね(`v`)/
なんだか、ホッとしちゃいました♪

迷子の子ッて日本中にとってもたくさんいるんですね( _ _
   2006年2月21日 (火) 08時30分58秒
[名前] :   Rei
[URL] :   
[コメント] :   うわァ〜!!
絵文字使ったら、文が途中で切れちゃいましたァ!!

続き・・・
迷子犬の情報って、もっとわかりやすくて、みんなの目に届くところにあればいいのに…ッと何か良い方法がないか、模索しています。

2度目の奇跡が起こるように、頑張りま〜す♪
   2006年2月18日 (土) 13時24分40秒
[名前] :   yucco
[URL] :   
[コメント] :   ティキティキさん、こんにちは(*^▽^*) mixiで、ぴよ太郎くんのことを知り、たまたまこちらのサイトに辿り着いたんです!私も瀬谷とはいえ、希望ヶ丘が最寄駅ということもあり、本当に心配で微力ながら捜索したり、HPを持っていないので、参加している他のSNSサイトのお知らせに書き込んだりしてました。ティキティキさんは、お嬢ちゃん&ワンちゃん達と車で遠方まで捜索活動、本当にお疲れさまでした!ぴよちゃんは、本当に奇跡のワンコですよね♪
そうそう・・・お会いしたの真夏でした!また海軍でお会いできたら、必ずお声かけさせて頂きますね♪6ワンちゃん勢揃いのお姿が見たいなぁ〜!うちのも仲間に入れてくださいね。 お嬢ちゃんは指笛、絶好調ですかぁ〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 可愛い〜♪ 想像しただけでニヤけちゃいます。。ムフッ((´∀`*))
   2006年2月19日 (日) 11時31分00秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   実は今日ぴよ太郎くんが我が家に来るんでっすぅ0(^0^)0
それから一緒に南町田のグラベリまで遊びに行って、そこで捜索に協力して頂いたワンコらと合流してミニオフ会みたいな感じですw(〜〜)
あゆもさんとは、ぴよ太郎くんが行方不明に成った時に初めて会った後から久しぶりの対面で、もちろん生ぴよは初対面ですから楽しみです!
意思表示が鳴く事だから、いきなりワンワンでしょうなぁ・・・^^;
   2006年2月19日 (日) 23時41分00秒
[名前] :   yucco
[URL] :   
[コメント] :   本当ですか!? 私も希望ヶ丘で捜索時はひどい風邪をひいてしまい、一緒に捜せず面識はないんですが、あゆもさんに昨夜mixiのメールで、明日一緒にグランベリーどうですか??ってお誘い受けたんですよ♪
まさかママさん達とお会いされていたとは・・・驚きました!
ぴよ太郎くんは、すっかり元気でしたか??
体調不良で参加できなかったのですが、今度機会があったら、是非ご一緒したいです*^▽^*
   2006年2月18日 (土) 13時03分09秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわぁ!(^^)w
数有るHPの中からティキティキHPを発見して頂き感激です!
また以前にお会いした事が有るなんて^^
ネットの世界も狭いですね!^^
確か・・・まだ暑い時期だったのでは?^^;
指笛は今も絶好調に吹いては6ワンコを追っかけ回してます!
ぴよ太郎くんは、みんなの想いが、ひとつに成った奇跡のワンコです^^
また、お会いした時は声を掛けて下さいね!
   2006年2月18日 (土) 12時41分28秒
[名前] :   yucco
[URL] :   
[コメント] :   はじめましてヾ(^- ^〃) 瀬谷に住んでますyuccoと申します。 ぴよ太郎くんの捜索のときに、こちらのHPに出会いました♪無事に見つかって本当によかったですね!
実は、私・・サスケくんに、会ったことがあるんです♪ うちにもMダックス(LEON・1歳半)がおりまして、米軍通信基地にはたまに行くんですよ! 小さい頃のあやめ&かえでちゃんにもお会いしました♪ めさめさ可愛くて、理事長先生(パパさん?)に抱っこさせてもらっちゃいました! そのときに下の可愛いお嬢ちゃんが「サスケー!!!ピィッッ〜〜♪」とすっごい指笛を鳴らされたのが印象的で、我が家では語り継がれています〜(笑) 今は総勢6ワンちゃんですか。。すごいですね*^▽^* 空前のペットブームの中、ペットをおもちゃのようにしか考えていない方もいるのが現実ですよね・・・。里親に出すまでの間、何とか一緒に暮らすことができないかと検討できる場所があるなんて、本当に温かくて素晴らしいことだと思います。頑張ってください! また遊びにきますね(〃⌒0⌒)/~~
   2006年2月17日 (金) 16時00分15秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   こんにちわ♪
そうですかぁ・・一通りの洗礼を受けなくてはいけないんですね・・(;−;)ノエルはベッドに上がると
「なでてぇ〜ん」て感じにへそ天にしてうねうねセクシーポーズするからたまりませーん(笑)
ティキ ティキさんのHPにお邪魔するようになってからノエルにも妹分がほしいなぁって本気で考えるようになりました・・・。
   2006年2月17日 (金) 23時42分11秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   姉妹が出来るのはにぎやかで良いよねぇ!^^
でも相性も有るからなぁ・・・^^;
気を付けて頑張りぃ〜〜〜!
そっちも楽園!こっちも楽園!^^
日曜に鶴間公園行くんだよねぇ?!
時間が合えば行こうかなぁ・・・^^
   2006年2月16日 (木) 21時02分35秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   (〜0〜)/どうもぉ〜〜〜〜〜〜〜!
商品は写って無いけど下に有るの^^
このカートは2段式なのだぁ〜!
^^はははっ・・・
その一通りの行動が終わると寝ますよ。
うちは、「寝ろ!オヤスミ^^」
で終わりですけど・・・^^;
てか・・・園長先生は直ぐに爆睡ですから・・・
   2006年2月16日 (木) 15時17分05秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   ティキ ティキさん こんにちわ☆
カゴに一杯のワンコ達・・・商品はドコに〜(笑)
我が娘もおトイレを覚えてくれた事だし、一緒に寝ようと思う機会も増えてきたんですが(寒い日が多いので 笑)寝ようとしても顔をぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・そむけると頭皮をペロペロペ・・(ハゲるでしょ!!)と延々に寝かせてくれません(;−;)
どうしたら一緒にポストカードのように寝てくれるんでしょうか・・。(><) 夜中に冷たいお鼻でピトってされると起きてしまって、結局「自宅へお帰り」って事になってしまうんです。。
   2006年2月15日 (水) 21時09分32秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   ごぶさたですぅ〜〜〜〜^^
驚異の6連打事件以来ですね!
毎日が戦争ですよ^^;
もちろんリンクしてティキティキを全国区にして下さい^^
ps  ぴよ太郎くんのバナー協力ありがとう御座いますm(__)m
   2006年2月15日 (水) 22時41分25秒
[名前] :   3わん♪ぱぱ
[URL] :   
[コメント] :   ぴよ太郎君の件ではお疲れ様でした。僕も自分の出来る事をと思って旭区の取引先の人に頼んで店頭のディスプレイに表示してもらったり知り合いの店のpcに載せて店内で呼びかけて貰ったり・・・住んでるのが埼玉だからこれくらいしかして上げられなかったけど、無事に保護されて本当に良かったです♪
hp良い感じじゃないですか!!これから少しづつ手を加えてティキティキオールスターズの画像などいっぱい載せて全国区にしてください!!応援しますよ♪
因みにさっそくリンク貼らせてもらいました♪hpとブログの両方をね♪紹介文はhpの文章を引用させてもらいました♪
   2006年2月15日 (水) 18時35分43秒
[名前] :   3わん♪ぱぱ
[URL] :   http://members3.jcom.home.ne.jp/ikura-sk8/page047.
[コメント] :   おじゃましま〜す。
ご無沙汰してます。ミニチュアダックス倶楽部のbbsで
お話させていただいた3わん♪ぱぱです。覚えてますか?
その後、ティキティキ・ファミリーは元気に過ごしてますか?これからブログなどちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします。

ps hpリンク貼らせてもらってもよいですか?
   2006年2月14日 (火) 01時07分12秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   NOELさん!ぴよ太郎くん無事発見!!!!!
   2006年2月14日 (火) 15時08分07秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   え!!!!!!!!!!!!ホントですか!!!!!!!!よかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
ホント良かったですね(><)
   2006年2月13日 (月) 16時16分38秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   ティキ ティキさん こんにちわ。
相模大野の駅前で大きなブラックタンを連れたおじいさんを発見!でも全然鳴かないし、尻尾フリフリしてるし違うかなぁ・・て感じでした。飼い主さんじゃないと一目見て見分けるのって難しいですね(;−;)

私も昨日米軍通信帯に行ってきました!夕方だったのもあってそれはそれは激寒い・・・そんな中ノエルは爆走x2! 残っていた数少ないワンコにもちょっかいを出す始末です。。いつの間にかビビリン昇級したのかもしれませんね☆ ちなみに土曜日にも行ったんですがこの日は暖かくてワンコたーくさんいました。
そして・・寝転がっていたら追いかけっこ中のキャバリアちゃんにひかれました。。(--;)
   2006年2月13日 (月) 21時23分46秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   寒い中お疲れ様です^^
ビビリン昇級おめでとう^^
土日に来てたんですね!あの広場、駐車場代も掛からないし広いしクセに成ってますね!^^
ぴよ太郎くんの捜索の途中に広場の前を通りましたよ!
あそこは何の風を遮る物が無いから、夕方に成ると激サムなのよ^^;
ブラタンを見ると、どうしても疑っちゃいますよね・・・
   2006年2月12日 (日) 05時54分17秒
[名前] :   きなパパ
[URL] :   http://home.catv-yokohama.ne.jp/uu/fleet88/kinako/
[コメント] :   お久しぶりです!
今日、通信隊に久しぶりに行って、H/N知りました。
(きな2ママから教えてもらいました)
最近は、プリン・カレン・きなこはカレスト座間がメインになったので、中々お会い出来ず残念です。
サスケちゃん元気ですか?

私もティキティキさんと、スタンスは違いますが、今のペットを取り巻く環境のいい加減さに怒って2年前にHPをはじめました。
お陰で、きなこの姉の死について、再度動物病院と話が出来、院長からの謝罪も受けましたし、HP製作の過程で犬用品の成分分析やら、犬の思考、毛色についてなど多岐に渡って勉強になりました。

動物たちがペットとして私たちに奉仕してくれる恩返しとして、私たちが真剣に彼らのことを受け止めようという気持ちが広がると良いですね。

頑張って下さい!&また通信隊でお会いしましょう!
   2006年2月12日 (日) 10時22分09秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   おはよう御座います。
ワンワン運動会以来ですね!
最近、海軍広場で、お会いしないと思ったらカレストに行かれてたんですね。
最近MDCの、お悩み掲示板も良く見るのですが、きなパパのアドバイスには頭が下がります。
サスケは相変わらず元気丸出しです^^
今の課題は、そこら辺に置いてある他のワンコのオヤツをカバンの中から漁る事ですかねぇ・・・^^;
   2006年2月10日 (金) 22時15分25秒
[名前] :   小さな魔法使い
[URL] :   http://www.geocities.jp/hope_wise04316/index.html
[コメント] :   着々と UPしておりましゅので また 遊びに来てやってくださいませませ
こちらにも ちょくちょく きましゅので
ヨロピクでしゅ♪
♪〜ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο〜♪
アバターが でない・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
   2006年2月11日 (土) 11時27分16秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   完成したんですね!^^
ちょっとバタバタしてたもんで・・・
私も、ちょくちょく遊びにいきますねぇ〜〜〜!
アバター出てますね!
無料のアバターが判りません・・・
   2006年2月7日 (火) 11時41分39秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   おはようございます^^
ご訪問ありがとう御座います。
そうそう、春が来るのが待ち遠しいんですぅ・・・
あそこの広場がホームグラウンドなんですよ!
>縁あってめぐりあえたのだから、何があろうと一緒に生きて行く、それが飼い主の責任ですよね。

その通りだと思います^^
自分の子供なら簡単には放棄しないですもんね!
   2006年2月7日 (火) 10時53分14秒
[名前] :   リリー
[URL] :   http://blog.livedoor.jp/rerie0308/?blog_id=1524138
[コメント] :   はじめまして!MDクラブから来ました^^私も横浜です。瀬谷には叔母が住んでおり、たまに行きます。春になるとすご〜くキレイな桜並木がありますよね♪

初めてワンを飼っているのですが、世の中にはひどい飼い主さんが沢山いるのですね・・・心が痛みます。
縁あってめぐりあえたのだから、何があろうと一緒に生きて行く、それが飼い主の責任ですよね。

私のページにも是非遊びに来てください☆
愛犬ラルフ(MD7ヶ月♂)と待ってま〜す♪
   2006年2月7日 (火) 10時33分43秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   こんにちワン!
先程HPに遊びに行って来ました。
あやママの気持ちが大切だと思います。
ひとり△両さな思いが、やがていつの日か大きく流れを変えると思います。
   2006年2月7日 (火) 13時41分16秒
[名前] :   あや
[URL] :   http://www.geocities.jp/hime0808leon/index.html
[コメント] :   訪問してくれてありがとうね〜m(__)m
大きな事は出来ないけど、自分に出来る事をみんながすれば不幸な動物も減っていくのにね。
保健所とかの無い世の中にいつかなって欲しいなぁって思ってます。

ワンコって寒がりですよね〜。うちの2ワンズもとっても寒がりで、なかなか布団から出て来ないですよ(^^ゞ
   2006年2月7日 (火) 00時33分50秒
[名前] :   あや
[URL] :   http://www.geocities.jp/hime0808leon/index.html
[コメント] :   初めまして〜♪♪色々なダックスサイトを見て辿りつきました(^o^)丿

幸せなワンコがいる中で不幸なワンコがいるのってホントに辛いですよね(><)私も出来る事があれば・・と思っているんですが家はペット可なんですがもう2匹のダックスがいるのでHPで里親様募集や愛護団体へ寄付したりの微力ですが自分の出来る事を無理なくしてる状態です。このHPを見て自分の無力さを感じました^^;

でも、日記での鵜飼い状態のお散歩光景は笑っちゃいました(^o^)

良かったら、私のHPにも遊びに来て下さいね(^^♪
   2006年2月6日 (月) 17時04分24秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   あやめ&かえでチャン超可愛いですね〜(*^^*)
あの「運転するわよ〜」って顔! ちなみにウチの子はさらにクラクションを鳴らす暴走犬です・・以前走行中なのに足をかけてクラクション鳴らしました・・・(@0@)慌てて助手席の私がノエルを抱き上げさりげなく周りの車に「犯人はコイツです」アピールしました(笑) 
   2006年2月6日 (月) 19時34分30秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   (^^)ふふふふふっ・・・
足掛けクラクションとはノエルちゃんも、なかなかのオテンバですなぁ!
サスケでさえ前足クラクションなのに^^
「犯人はコイツです」の光景が目に浮かびます。
   2006年1月31日 (火) 20時16分05秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   今さっき遊びに行ってきましたよ!
さぞかし、にぎやかなブログに成るんでしょうね^^
初心者同志がんばりましょう!^^
   2006年1月31日 (火) 14時28分09秒
[名前] :   まほ
[URL] :   http://www.geocities.jp/hope_wise04316/index.html
[コメント] :   やっと・・ 開設に成功です。
まだ 書き込みはしていませんが(汗)
HPでは 「小さな魔法使い」という名前にしました。まだまだ 改良しなければいけない箇所が 沢山ありますが 時々覗いてやってください。
*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*
   2006年1月26日 (木) 10時40分58秒
[名前] :   まほ
[URL] :   
[コメント] :   初めまして♪(^-^)v
HPを 開設したいと思い 参考にさせて頂きたく 遊びにきました。 私も Mダックス(ロング)と 暮らしています。 どうぞ 仲良くしてやってください m(_ _)m
   2006年1月26日 (木) 21時23分08秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   こんばんわ!^^
私も初心者なので参考なんてとんでもない◆ΑΑ
出来上がったら教えて下さいね。
遊びに行きますから!!!0(^_^)0
   2006年1月24日 (火) 21時28分59秒
[名前] :   茶子ママ
[URL] :   http://plaza.rakuten.co.jp/chakodan/
[コメント] :   初めまして♪
早速遊びに来ちゃいました〜^^♪
出来たてホヤホヤ〜♪なのですね!!
これからBlogめぐりに楽しみが一つ増えました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!(^^)!
ちなみに・・・我が家、神奈川区です・・。お近くかなぁ〜???
   2006年1月24日 (火) 21時51分01秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   お気軽にどうぞぉ〜〜〜
ホヤホヤも何も悪戦苦闘ですぅ・・・
こちらは瀬谷です。
そう横浜の外れの田舎です・・・
しかしワンが遊ぶ所には困りませんよぉ^^
騒がしいヤツらですが、こちらこそお願いします。(^^)v
   2006年1月24日 (火) 15時26分52秒
[名前] :   Rei
[URL] :   http://www.marinni.com
[コメント] :   こんにちは!
HPおめでとうございま〜す♪
ミニチュアダックス倶楽部Reiですょ〜(`v`)/

ドッグラン増えるんですね♪楽しそう〜(●`v`●)
わんこ達の写真もどんどんアップしていくのかな?
楽しみにしていま〜す★
   2006年1月24日 (火) 20時34分24秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   早速の訪問39です^^
よくよく考えるとHPと言うよりブログなんですよねぇ・・・
あぁ〜〜〜〜恥ずかしい!!!!!
早く本当に自慢出来るHPにしたいなあ・・・
でもワンコの相手も有るからなかなか自分の事は後回しに成っちゃうのよねぇ・・・
でもガンバルんだポイ^^
   2006年1月24日 (火) 12時34分36秒
[名前] :   NOEL
[URL] :   
[コメント] :   ティキティキさん☆
祝 HP開設!
ダックス倶楽部から遊びに来ました〜
先週 教えていただいた米軍通信帯に行ってきました!でもあそこが本当にそうだったのかちょっと自信ないですけど・・(^^;)
雪も沢山あって、我が娘は雪デビューで帰りはぐったりワンコでした。
次回行くときは会えるといいなぁ・・
   2006年1月24日 (火) 20時43分08秒
[名前] :   ティキティキ
[URL] :   
[コメント] :   がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なっ、何でバレタぁ〜〜〜〜〜〜〜〜
恥ずかしいぃ・・・
でも来てくれてウレシイです!
遊びに行ったんですね^^
広場は駅から来ると右手で車で16号からだと左手の広場です。
早くブログ〜HPにstep upしたいと想います^^
ノエルちゃんの輪はだいぶ大きくなりましたね!
がんばってブログしまぁ〜す!
   2006年1月23日 (月) 12時26分33秒
[名前] :   けーご
[URL] :   
[コメント] :   カウンタ、ちゃんとなってますよ〜。
   2006年1月23日 (月) 20時52分18秒
[名前] :   
[URL] :   
[コメント] :   何とか何とか、ここまでたどり着きました!
これからも見守って下さい。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ