le maglie

TOPへ
TOPページヘもどる

     DINAMO KIEV
某オークションにてゲットしたユニ。
かなり年季入りで、ほつれにシミに・・
前所有者はどういった方だったのか。
ディナモ時代のものが手に入ると
思ってもいなかったので
手にした時は嬉しかったです♪

    グルジア代表ユニ(〜02頃?)
お友達がプレゼントしてくれたお宝です。
lottoモデルでエンブレムも古いもの。
pumaになってからは目にしないなぁ。。。

カハにとっては辛い思い出があるユニかも。。

      02/03シーズン
初めて買ったユニ。 
CL優勝記念に、初めてカハにも会えたりと
思い出が沢山詰まったユニ。

      03/04シーズン
TOYOTA CUP観戦用に買ったばったもん。
サイズ無視して買ったため、セーターの上からでもぶかぶか。。 
スウェットは来日時にミランメンバーが着ていたのを見て、
どうしても欲しくなり、これもサイズ無視して購入。袖が余る余る。

   04/05シーズン
スクデット記念と金文字に惹かれて購入。
某ショップに注文して、1ヶ月位待ってようやく取りに行ったら・・・・
「CALADZE」って・・・・ありえね〜!!!! 目の前が真っ暗になりました。
マル様とかはシートが出来てるそうですが、その他選手はバラの文字を並べて
貼り付けるので、サッカー素人がやったから間違えた、とか弁解してましたが。。。
納品された時にちゃんとチェックして気がつけよ〜〜!! 
カハの新シーズンにケチを付けられたようで非常に悲しかった思い出のあるユニです。。。

<番外編>

お友達に頂いたカハシャツ。
お陰様で冬場は毎晩カハとおやすみです(笑)
心も体もぬくぬくのシャツでした♪

   02/03 3rd ユニ
お友達に頂いたおこちゃまユニ。思い出の詰まったユニを
頂き感動っす。 
可愛くて飾るのにバッチリ♪

       07/08シーズン
bwinになってから初のユニ。
昨シーズンのホームユニも欲しいなぁ、
と思ってたんすけどね。久々のユニ購入。
CL優勝記念てのもありますし、来日もありますしね。
色々準備しておかないと、ってね。
いい思い出が出来ますように。
  〜〜むふ、ばっちり世界一!!! 〜〜
  カハにも会えた!お祝い言えた!!カップにも触れた!!

グルジア代表ユニ(06〜)
ようやくDIADORAのユニをゲット!
色合いが可愛い♪胸にもナンバー入れたかったなぁ。背番号は字体が・・・・うえぇぇん  

  01/02シーズン
13番ユニもゲット〜!
これで一通りは揃いましたです。
usedユニとの事ですが。。

     09/10シーズン
まさか、まさかの夢か幻か。。。
Y様がカハから預って来て下さった
CL仕様ユニ。
多分、マンU戦用だったんじゃ。。。
命より大事なくらいの宝物。
名前を覚えていてくれたそうで、
サインも簡易でないもの。
ミランで最後って思っていたのかな。。。

      10/11シーズン
とうとうこの日が来てしまった。。。
ミランからジェノアへ移籍。
もっともっと活躍の場が出来ますように。
頑張って!>カハ
どこに行ってもカハはカハだから。


カハからのプレゼント!!!