廃獄ララバイ - Subfusc Mix -

 





戻る










東方地霊殿より、"廃獄ララバイ"のはちみつれもん様アレンジです。




【銀桂】
5 …いつも通りの同時押し大量設置譜面。
  同時押しさえ出来れば、フルコンはちょろいです。
  おにぎりも、割と分かりやすい音しか取っていないので、上級者には物足りないかもしれません。
4 …ステマニプレイヤー用(笑 
  とはいっても、ステマニっぽくリズムを刻んでみたり、おにぎりの代わりの矢印が配備されてるために、5より難しいと思います。
  でも、上級者ならフルコン余裕譜面ですねぇ……(嘆


【Thor】
7 …7鍵譜面作りたかったんですよ。
  そこへこんな曲ですよ。なら作るしかないじゃないか。

  7鍵ならキー制限気にせずに済むって本当ですか?