みなさまへのお詫び

この度30Throughは解散いたしました。僕自身これ以上このメンバーで音楽活動をしてして行く事が困難とみなしました。理由は僕や健ちゃんの就職など多々ありますが、これまで一緒にやってきてくれた人たちには本当に感謝しています。なおメンバーのTAKUYAは引き続きバンド名をNO STARTING LINEに変えて音楽を続けて行くので、みなさんこれからもTAKUYAを末永く面倒を見てやってください。前身バンドから、出会った人たちは僕にとってかけがえのない経験と思い出です☆ほんとありがとうございましたm(__)m

リーダー&管理人 翔

NO STARTING LINE
30Through
■携帯入り口■
■PC入口■

当サイトはリンクフリーです。必要な方は上のバナーをお使いください。