【ノリノリ★たんぽぽ】

何故か、この音楽をかけると歌い出すたんぽぽ姫。
重さの関係でかなり短くしか動画アップ出来ないのが残念。…無念。



【歌う★たんぽぽ】

【ノリノリ★たんぽぽ】との連動がこちらです。
音声のみですが、同じフレーズの部分に同じ間隔で歌っています。…たぶん。



【発情★たんぽぽ】

以前、洗濯機に発情すると記事にした証拠をバッチリ押さえました。
こんな感じでいつも洗濯を始めるとついつい発情しちゃう様です。…何故?



【パンク★たんぽぽ】

たんぽぽの鳴き掻き行為の現場を押さえました、こんな感じでとても痛々しく鳴き掻きをします。
放っておくとエスカレートしてしまう、結構怖い行為です。…早くよくなれ!



【たんぽぽ★ダッシュ】

ラテン調の音に合わせてダッシュする、たんぽぽ姫。
このヨチヨチ走りと扁平足気味なベタな足音がめちゃ好きです。…オカメだって走るんだ!



【たんぽぽ★Rock】

オカメちゃん飼いなら毎日目撃してるはず!豪華で一生懸命な羽繕いシーン。
ノリノリな感じでセクシーなたんぽぽの羽繕いショーをどうぞ。…綺麗になぁれ…。



【怒れる★たんぽぽ】

ケージに指が入って来ると猛烈に怒る、たんぽぽ姫。
そんなに怒んなくたって!…って誰だってご飯の邪魔されたら怒るか…!



【たんぽぽ★Help】

これが噂(?)の高音鳴き。
この鳴き声に毎日ヤラレっぱなしの私たち…うまいね!



【たんぽぽ★グチる】

やっと撮れた、たんぽぽのたんぽぽによるひとり言。
1人(羽)でいる時にしか発しない謎の鳴き声、きっと悪口言ってんだろな…。