腐れドラマー(坊さん見習い)の気まぐれな日記です


2011年
1-2月  3-6月  7-9月  10-12月




   2013年6月5日      『アントニオ猪木、日本維新の会から参院選に立候補へ』

維新の会からて・・・。

猪木、あんたにはガッカリだよ。




   2012年12月5日      お久しぶり

来週の修士論文提出を目前にして、約8ヶ月ぶりの更新です。

前回の更新にも書きましたが、結婚して名字が変わりました。
論文作成で多忙なため新婚生活を満喫する余裕もありませんが、
忙しいなりにそれはそれで楽しんでます。
昔はお見合いは嫌だなぁなんて思ってましたが、
いやいや、なかなか悪くないですよ。

そして今回の選挙後に住民票を移す予定で、愛知県民となります。
色々あった関西を離れて地元近くに移住するのは、
嬉しいような寂しいような、何とも言えない複雑な感情です。

そんな感じで、久しぶりの更新なのに相変わらず中身の無い内容で。




   2012年4月22日      近況

前回更新から随分と時間が経ちました。

最近の出来事
・無事進級できました。
・結婚が決まりました。婿養子です。
・新年度が始まり、後輩が1人入ってきました。
・2○歳になりました。

まぁそんな感じでバタバタとしてます。






掲示板


リンク
  • あこぎびとShow
  • 最初はGOO
  • ボクはくま
  • Be The One
  • 空中、ぼんやり、眺めて。
  • あの人に逢いたい
  • シュレディンガーの猫 HP

  • 連絡は掲示板にて承ります。


    Counter





    /aTD bgcolor=b/pbr TD bgcolor= /FONTTD bgcolor=/TABLETR br