the one for anyone

tomotan's Side Story Site.
LinkFree. ::DisplayTest 800*600 IE6.0.
 
↑site banner
Counter


tomoタンとこ(新アドレス直結しました)

復活!(2009/8/25)
復旧しました。垢代払ってドメイン代払い忘れでした。
二次創作投稿掲示板です。 ここは廃墟です。過去ログ多少あります。
確か3年分くらい垢代払ってあるので今年は切り替えしないで済みそうです。
掲示板改修が面倒臭すぎて頓挫中。Javaで書かせてください。。。  何とかできました。

■お知らせ
・広告弾き(暫定)対策終わりましたので、書き込み禁止のスレッドを開放しています。
・一応、元投稿掲示板なので、その用途にご利用いただいてもなんら問題はありません(流石にもう居ないと思いますが)

eva二次創作

新世紀エヴァンゲリオンの二次創作です。『メルヘン地獄』『自慢のエヴァット』完結済
『僕との距離』は掲示板の方に続きがちょっとだけありますです。

Type-Moon二次創作

Fate・月姫等、TypeMoon作品の二次創作です。『俺は間桐慎二』のみ掲示板に移行しました。こっち側への反映もそのうち。

Link

リンク集です。  確認してみたら全部デッドリンクだった。時の流れを感じますなぁ。

Mail: the_one_for_anyone@yahoo.co.jp

お便りはこちらへ。メールアドレスをコピーしてご使用下さい。   届きません。御用の方は掲示板でスレ建てお願いします。



各二次創作の原作はGainax・TypeMoonの作品です。
敢えて二次作品の著作権を強く主張致しませんが、無断盗用の事例を聞き及んでおります。
転載・引用は節度のある程度でお願い致します。
掲示板に投稿された二次作品の著作権は、各著者にご相談下さい。当方は関知しておりません。




『Lighter avarice』


【C70出品】『Never Never Land vol.1 ―tinker_bell― 』
体験版ダウンロード開始!

確認できているシナリオ執筆度75%。楽しみにしてんだから早く書(ry