【ご報告】


当ホームページ「☆Gorillaと一緒!☆」は、

2017/1/31以降使用サーバーの都合により

ホームページスペースを確保出来なくなってしまいました。


また、ゴリラも進化をする事がほとんど無く、逆に退化し始めている現状です。

その為、このホームページを続ける意味も薄れて来てしまったため、

2016/4/30をもちまして、閉鎖する事に致しました。


4ミニには乗り続けるとは思いますが、

ホームページはここで一区切りとさせて頂きます。


相互リンク等して頂いている方々には、まことに勝手なお願いでお手数お掛け致しますが、

この場をお借りしてリンクの解除をお願い出来ればと思っております。


14年間に渡り、私の趣味サイトへお越し下さった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

Since 2002/04/30

Until 2016/4/30

Web Master MAO