当サイトは士郎正宗氏原作の「攻殻機動隊」に登場する

トグサ

が好きな野郎どもの為の同盟です。

基本的に純・不純関係なく、トグサを愛でよう、という試みです








参加条件
-----------------------------------------------------------------------------------------------
+原作・映画・アニメ・小説、どれかひとつでもトグサが好きである
+最近ちょっぴりトグサのことが気になり始めた
+ちょっぴりどころかかなり気になっている
+とにもかくにもトグサが大好きだ
+妻子持ちという設定にゴーストが囁いた
+バトーとのコンビが好きである
+少佐とのコンビもいいかも、と思う
+実はトグサよりも奥さんにトキメいている
+ぶっちゃけ山ちゃんにやられました
+所帯持ちである
+マテバ社のリボルバーを愛用している
+ジェリは可愛いと思う
+もし自分が攻殻の世界にいたら、電脳化以外は生身でいたい
+食玩は殆どトグサのためだけに買った
+シングル「お前のおやじはバカモンだ」(作詞作曲:トグサ)が出たら絶対に買う
+多分、保存用もろもろふくめて3枚以上は買う気がする
+「いい加減仕事の話しようぜ」


と、いうわけで
特に上の条件に縛られる必要は無く、トグサを愛でたいという方ならどなたでも構いません。





参加方法
-----------------------------------------------------------------------------------------------
基本的に脳内でトグサを愛でるだけでOKすが
もしHPをお持ちで主張したい!という方は↓のバナーをお使い下さい
「こんなもん貼ったら画面が汚れる!」という方はご自分で作成されたものを
ご使用になられても問題ありません。むしろお勧めいたします_| ̄|○
また、このページ(http://www.geocities.jp/thanatos_iara/toguuni/)へのリンクは任意です



↑88*31 ↓透過済
              
撃ちまくりトグサ  構えトグサ  へタレ(以下自主規制






ついでだから一言アピールしていきたい方は
※絵掲示板にてご自身でお描きになられた作品は、ご自由にサイト等に掲載していただいて結構です
トグサ専用掲示板













-----------------------------------------------------------------------------------------------
ドウメイ@サーチ/Doumei!japan/ ドウメイリンク/ 同盟★ぷちサ〜チ/同盟大好き/ 同盟Lover


master:HUU