Re:エナジーエアフォース


[ インデックス ] [ ホームページ ]

In Reply to: Re:エナジーエアフォース
投稿者:まるゆ - 投稿日時:2002年09月20日 00時25分14秒
引用

> エナジーエアフォースってなんとなく「サ○ドワイ○ダーF」とか「エー○コン○ット04」のパクリっぽいような気がします。
> 街にある建物も中途半端にビルとかしかないし・・・。
> もっとすごいと思ってました。
> 新作なのに「エー○コン○ット04」の方がリアルに見えるのは僕だけでしょうか?
> ステージも少ないし・・・。
> なんか少し残念です。
個人的にはエアロダンシングやMSFSの上、Falcon 4.0やFlanker2.0の下……フライトシムの系統と思ってるので、
建物なんかはアレぐらいの方がいいと思ってます、
グラフィック関係も二年後が発売予定じゃなくて今月発売と言う事を考えると妥当な線かなと思います。
(かなりの数のオブジェクトを物理計算をしてるから、マシンパワーをグラフィックに回す余裕が無い)

> 僕は友達に上記にあるソフトと「エナジーエアフォース」のどれか1つを買え!と言われたら、多分1番安いソフト買いますね。
> どれもよく似た画質ですので・・・。

シューティングとシムの違いがあるので、その辺を考えないと安物買の〜になります。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/5949/ac04/


この投稿へのコメント
Re:エナジーエアフォース

GeoCities