男の歯列矯正体験記
(外科手術併用)

外科手術を併用した反対咬合(受け口)の治療の為の歯列矯正を始めて1年10ヶ月とうとう
外科手術をを受けた。そこで、この体験を機にサイトを立ち上げる事にした。
同じような治療をしてる方や反対咬合で悩んでる方に少しでも参考になれば幸いです





ここに書かれてる事は、あくまで私の個人的主観によるものであり
医学的根拠に基づくものではありませんので不適切な部分もあると思います。
また手術を肯定するものでも否定するものでもありません。
予め御了承下さい。


 はじめに
治療を始めたきっかけなど


 通院・入院日記
治療の流れ・入院生活


 写真
術前・術後・その他


 手術
手術内容


  費用  
これまでに窓口で支払った金額

 


BBS

ご意見・ご感想・ご質問等ありましたら
書いていってくださいね



あなたは、Counter番目の訪問者です