鉄道模型DAISUKI


このホームページでは、ナローゲージの鉄道模型を中心に、ミニレイアウト・パイク・Bトレインショーティーと、いわゆる
小型車両系を主に楽しんでいます。最近は標準タイプのHOゲージと、若干ですがZゲージもはまっていて楽しんでいま
す。その辺をご紹介していきたいなと思ってます。


トップページです。




作業軌道を走るフォード。製作記事もあります、画像をクリックしてください。




最近の自分事ニュース

今までホームページ制作にホームページNINJA9を使用していましたが、

今となってはかなり古いソフトなので新調しまして、NINJA9の後継のホームページV3に変更しました。

もしかすると何か不具合が生じる可能性があるかもしれませんが、

わかり次第直していきますのでよろしくです。2016.10.25



 近況状況

只今、ブログの方で随時更新中です。進行中のネタをUPしています。(2017.10.23現在)



掲示板

最新第41回日本鉄道模型ショウ(PIO)に行ってきました。ひとりごと22017.10.23

作業軌道パイクが完成しました。2017.10.15

第13回軽便鉄道模型祭に行ってきました。2017.10.01

第39回日本鉄道模型ショウ(PIO)に行ってきました。ひとりごと2のページを設けました。2016.10.23

第16回国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。イベントの模様を紹介してみようと思います。

第16回国際鉄道模型コンベンションへ行ってきました。ひとりごと2のページを設けました。2015.08.23

鉄道模型市2015へ行ってきました。ひとりごとのページを更新しました。2015.04.29

前にブログの方で紹介したものを再編集したものですが「フルスクラッチに挑戦!」のページを追加し入川森林鉄道2
号機製作編の記事を載せました。2014.08.25

第15回国際鉄道模型コンベンションに行ってきました。久しぶりにイベントの模様を紹介してみようと思います。

2014.08.24

ゲストブックも使えなくなったので消しました。って全然使用してなかったけどね。

2014.07.01

カウンターもジオログ廃止後に消滅したので新調しました。

2014.06.11

注目)ジオログが6月8日で強制的に終わるらしいのでブログの方へ移行しました。

入川森林鉄道パイクの動画配信しました。




ようこそ「 鉄道模型DAISUKI」 のホームページへ。


開設日2003.11.1


少しずつ更新していきますんでよろしく。


2003年11月より

アクセスカウンター
着物買取着物買取着物買取カラコン着物買取
人目の訪問者です。



最終更新日 2017年10月23日



              目次ページ←こちらからお入り下さい。



                  新ブログ←これからはこちらで更新していきます。

メインはあくまでもこちらのHPですので、最終的に完成・記事的なものはこちらのホームページに記録を残します。




更新履歴から更新ページへリンクできます。



当ホームページはリンクフリーです。


バナーも作ってみました。ご利用下さい。



当ホームページの画像・動画等の無断で使用、転載・掲載は禁止します。