鉄センBVE製作 

 適当なホームページですみません

 

運転開始日:2006年6月10日

BVEデータを作ってます。(BVEについてはこちら


<案内>

鉄センBVE製作はまーくえんぢーが管理しております。
このページへのリンクはフリーです。相互リンクの受け付けはただ今行っておりません。
←適当に作ったバナー。よかったらどうぞ。

メールは「mark_enzieあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇいぴー」まで。
理解不能、又は言葉遣いが悪いメールは無視します。
件名が無いもの、日本語でないもの、私が気に入らないもの、謎のあいさつ文である場合は見る前に消します。
メールの返事はこのページ下部で行うことがあります。
メールの返事はすぐ出来るわけではありませんのでご了承を。
ホームページへ戻る


現在BVE長堀鶴見緑地線(Ver.0.10)を公開中。


BVE長堀鶴見緑地線ページへ


ひとりごと欄兼メール返信欄↓

 

(3月14日)充電終了?

皆さんが忘れたころに帰ってきてしまいました。
何があったかは、まあ時期的に察してください。
BVE製作はマイペースで再開しておいます。
今、大阪市営地下鉄のBVEがあちらこちらで作られているようですね。
長鶴線はわざわざ避けてくださっているようで、私の中途半端なデータが申し訳ない。
というわけで、せめて終点まで延伸しようと思っています。

手抜きがありますが、この駅の構内はほぼ完成。