リンク
〜〜山歩きの先輩〜〜
山歩きの先輩達

おしどり御夫婦 WaiWaiさんと千代さんの登山報告書
西へ東へ!「WaiWai隊」は今週末はとこへ?
北アルプスへ行こう
のぶさんのお人柄があふれる素敵なHP♪
近隣の山から、アルプスまで幅が広いです。

近畿の山がとても詳しいHPです!
そしてアルプスも〜♪
精力的の登られています。
山登りの楽しさ伝わってきますよ。

シェルパ原さん四国から発信!
HP立ち上げられてから、まだ日が浅いのに
充実の登山記録です。
独特の観察眼、表現力はすばらしい♪

書道家まさこさんのHPです。書道の先生をなさりながら
「ちょいと山へ」「海外へ」と、フットワーク軽い方です。
書道の生徒さんの作品も…。

飯野山(讃岐富士)になんと240回も登られた
飯野山を愛する「讃岐富士」さんのHP
20年ぶりに再会された登山も充実!!
腹ペコ山男のお部屋
「登山の楽しみは,景色と達成感だけではありません。
食をおろそかにしてはいか〜ん。」
という、登山+食へのこだわりのHP
時々,登場する新管理人さんの、若きハ゜ハ゜さんですよ。

お花の名前が分らない時、必ずお世話になっています。
森林インストラクターになられた、SIMIZUさんのHP

山のこもれび

登山歴が豊富です。
「スローな四国の山登り」と、謙遜〜♪
仲良しご夫妻、「コモちゃん*レビちゃん」のおしどり登山レポです。

21世紀の「ホタルの宿」へようこそ

充石さんの金剛山登山レポ
500回登山達成されました。
600回をめざして、さらに頑張られるの♪
一隅を照らすホタルが集まる一宿」を提供して、
貴重な日本の心の糧を交換したいと充石さん!
ようこそ チーの山行ページ
高取山を眺めて育ったチーさん。
山へ心が、いざなうようですね。
はじけるような文章の巧みさ、明るさ、
山暦2年ちょっとは、思えないあふれる行動力!
見守るミツさんは 大物に違いない!
六甲には収まりきれず、山行を広げておられます。
ひとなつっこいお人柄に魅了されます。
はいっ〜♪「チーさんファン」の一人です。


山にスキーに大活躍のK2さん。山域も広〜いです。
すてきな写真をクリックすると!
「ワイドビュー♪」
あたかも山頂にいるかのよう〜★

クリックすると柔らかい色調のページが
開かれ、「reikoワールド」が始まります。
ご夫婦で四国のお山をくまなく登られてます。
夢は「テント泊!」と私と同じです★
楽しく綺麗なHPですよ。

御家族と御友人と、アルプスへ
近畿の山へと,精力的に登っておられます。
写真が美しいですよ。
私が行きたいお山の写真は全部ありますよ。
登った気分になれま〜す♪
ぜひ、訪問してみてください。

みつみさんぞうのHP
さんぞうさんの山への熱い思い、
伝わってくる、情熱のHPです。
豊富な山行レポ、
そして「山のうんちく」は必見ですよ。

目に涼しいブルーの色調の、
なかりんさんのHP♪
貼り付けられた大きな地図!
文字をクリックすると写真が現れます。
こだわりの すてきなHPです。
リンクは 便利にリンクできますよ。

丹波の山々を知り尽くしておられる
たぬきさんご夫妻♪
丹波から 兵庫 近畿と
あちらこちら楽しく登られています。

いつもげんきなhitoっちゃんのHPがオープン♪
新居浜太鼓をこよなく愛する方です。
山登りもアップしてねぇ=♪

四国香川から発信♪ 
四国の美しいお山を、沢山紹介されています。
水辺も、お料理もと意欲的なたんぽぽさんです。

ルーンさんのHP。山登りは最近始められたというのに、
六甲をはじめ兵庫の山のレポが充実しています。
ニュージーランド、SKYの情報も満載。
是非一度遊びにいらしてください。
山と雪と宴会ヶ岳
みいさんがブログを始められました。
信州へ 山にスキーに通っておられます。
すばらしい 景色 山行を披露してくださることでしょう。
播州野歩記 野歩記さんの播州の山々のレポ 豊富です。
ご自分を写しこんで おられ、
臨場感あふれる 美しい写真です。
スケッチが味わいがあり
神戸の懐かしい風景画いっぱい!
山歩きは デジの目→散策/登山 に!
山間百姓に賭ける 山林切り開き 畑に開墾
ゆず、いよかん植栽
猿 鹿と奮闘しながら
つくることを楽しみに登山に
磯釣 日々是好日

徳島で「三楽園」をたがやし、山にも登られています。
山の先輩 CHIKAさん、比良山系を中心に登っておられます。
バツグンの行動力でアルプスへ 利尻へ 海外へと
フイールド広い方です。 
比良の情報をいただいております。
ブログで再出発されました。
是非一度ご訪問くださいませ。
六甲山をこよなく愛し くまなく歩いておられます。
楽しくきれいなHPです。
山道保全のボランティアをされている、
さいとうさんのステキなHPです。
shigeoさん、chikaさんのおしどり山行記
最近山歩きを始められたとは信じられない 山暦です。
お元気です!!
突然 掲示板にリンクの申し入れがありました。
拝見しますと2年前から、急に歩かれているご様子。
きっと急速に 山にはまられ どんどん歩かれるのでしょうね。
chikaさんの掲示板でニアミスをしていました。
2009年なんと 武奈ヶ岳でニアミス!
今年はどこか山頂で お目にかかり山のお話したいです。
TOKIWAさんの とってもくわしいレポ
資料性が高いです。
摩耶山の お話が出来る ネット友人ができました!
2009年武奈へ行くとき 出町柳で出会いました
素敵なご夫妻です。比良の達人さんです。
列車を 道なき山の斜面から写真ゲットされる、
釣りは坊主無しの腕前、すごいです。
さいとうさんと森林ボランテイアもされてます。
上高地なら 八ヶ岳なら任せて★
相棒さんと 仲むつまじく
山歩き楽しまれてます。うらやましい★
こころやさしい しーちゃんが、
お仲間と楽しい、山歩きを展開、
さぁ、次はどこの山?
京都在住、いきっこ ぐっぴ ご夫妻の
楽しく、心温まる 山行レポです。
枚方から 御夫妻で 歩いておられる、
すてきな 山登り紹介です。
素敵な素材が満載でした。
ウオーキングの総合サイトですが、
山歩きの 準備、トレーニング方法なども載っていました。



〜〜交通機関〜〜
交通機関 摩耶ビューライン
六甲ケーブル
神戸市バス
神戸地下鉄
阪急電鉄
阪神電鉄
JRお出かけネット
近鉄
阪急バス
奈良交通バス
京都バス
江若交通バス


TOP