ヒカリササナイセカイ第二期
キツネザルショウゲキ
管理人:如月テリー
日記ログ
&感想

ギャラリー
テキスト
ダウンロード
リンク

RSS twitter:terrykisaragi pixiv:如月テリー

記事リンク 11/3/9(水) 14/1/12(日)
14/1/12(日)

気付けば3年近くぶりの更新。
まあ今は気軽に発散するのに向いたツイッターもあるし、HTMLとして残しておきたい文章などもそうそうないので、当然の結果といえばそうですね。

そんな中こうして久しぶりに筆を執ったのは、劇場版まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(コミカライズ版)を読み終わったので、その感想などをつらつらと書こうと思ったからですよ。
最初はツイッターにハッシュタグでもつけて流そうかと思ってたけど、あれこれ文章考えてる内に、あまり大したこと書けないけどきちんと一つの文章として形にしておきたいなーと思ったわけで。

感想は専用ページを用意しました。


どうでもいいけど、今では仕事でWEBエンジニアの業務もしてるのでHTMLいじってるけど、もうこのサイトのHTMLを今更改修するのは面倒なので、しょっぱいソースのまま現状維持で行きます。
どうせほとんど更新しないのに手をかけたって無駄だし…。
それでも感想ページにはCSSなんぞ使って、他のページよりちょっとだけ豪華仕様にしてみたりして。

11/3/9(水)

もう3月だけど今年初更新。
トップページ、リンクページダウンロードページの更新と、RSSを実装。
もうずっと以前からとんでもなく不定期の更新なので、更新チェックして下さる方がいてたらRSSリーダーに放り込んでおくと良いと思います。
一応ツイッターでも更新はお知らせしようかと思ってるので、フォロワーの方ならそちらでも(多分)大丈夫です。