TERA CRYSTAL


フィギュアレビュー

当サイトはリンクフリーなのですよ〜
ご自由にどうぞ〜。

個人サイト
すたれ屋
TASTE
悠久なる雪月花-Blog Edition-
電こよ(略
アスまんが劇場
おねがいガイガー
kansaitei
やまやま話
一蹴
千川オタク御殿
散財DIARY
武士ノ末路
THE G
フィギュア・玩具系メーカー様



グッドスマイルカンパニー
YAMATO
ボークス
最終更新 12/17 25:00
12月17日

◆おぉー!
 久しぶりにマビノギHP見てみたら、CMなんて放送してるんですね!ん〜相変わらずたゆんたゆんですね!!それにゲーム内で色々追加されてますね〜トリアナサーバー追加されてるし。そんなに人増えたんですかね?まぁがんばっとるね〜ネクソン。ナオのサンタ服ってなんですかー!!スゲー見たいんですけど!ポイント販売か・・・せこいな
 あと、冬季限定カードは前回とは違う服が貰えるようですね〜なんとなく巫女さんのような感じのヤツになってます・・・ほしいな!ん〜どうしようかな〜またやり始めようかな〜

◆遥かに仰ぎ、麗しの
 終了しました。結構楽しかったですよー個人的には本校系(みやび、殿子、梓乃)がよかったですね。まぁ後半似たような感じでしたけどね〜もうちょっと工夫してほしかったかな〜分校系(栖香、美綺、邑那)は後半ちとダルイ。本校系よりエロ多めにするためか、ちょっと引っ張りすぎのように感じましたね〜まぁ満足ですけど。
 非常に残念だったのがリーダさんと通販さん。リーダさんの場合は絶対みやびと一緒に・・・って場面が最後にはあるって思ってたのに!そんな期待をしたのは俺だけじゃないはず・・・通販さんは単に俺が立ち絵で気に入ってしまっただけですが、シナリオあったら楽しそうですよねw

12月13日

◆うはっ!
 あら〜気づいたらもう13日か・・・全然更新してなくてすまんです。(m´・ω・`)m ゴメン…
 最近はひぐらし解を終らしてエロゲ消化中。ひぐらしがこんなに面白かったなんて!ひぐらし礼は31日発売か・・・大晦日かっ!まぁ近くでは買えないんで通販ですがね。PS2版は21日発売ですね〜追加シナリオが気になるね〜

◆遥かに仰ぎ、麗しの
 睡眠時間削りながら消化中。栖香、美綺、邑那、みやびクリアー!あと2人!かな?
 全員クリアーしたらちょこっと感想書くかもです。

◆おねがい♪ご主人さまっ!
 ちょっとやってみました。キャラは個性的で楽しいんだろうけど、ご奉仕(エロ)多いな〜それにしぃし〜って・・・うぅ〜ん、俺が好むゲームじゃないっぽいです。調べもしないで衝動買いした俺が悪いんだけどね〜でも、友達は大喜びでしたけど・・・

12月2日

◆UPしましたー

 ソリッドシアター PRISM ARK プリーシア
 

 久々に撮影しましたよ。やっぱりライト3つだと動きのあるフィギュアはきついですね〜影とか光のムラが目立ってしまう。むぅ〜
 あ!フィーリア撮り忘れてた!ま〜いいか!(えっ!

12月1日

◆ぷりずむ あーく
 プリーシア届いた!通販特典テレカ付き〜レビューは明日します。ごめんよ〜


11月30日

◆スロ収支
 11月は・・・−90600!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 もうね〜最悪ですわ。高設定の北斗で単発の嵐!鬼武者では天井単発やら、千鬼モード入ったのに一発抜けとか。あと秘宝伝で伝説ロング引いて高確12ぐらい来たのに、ボーナス0回とかありえないだろ!隣にいた友達に大爆笑されましたよ(´;ω;`)ウッ…
 ホント今月の引きは今までで一番悪いです。はぁ〜ギャンブルって怖いですね!

11月27日

◆テレビ買ってきたー

 BRAVIAの32Vです。いや〜液晶テレビ綺麗ですね〜気に入りました!PCも繋いだのでこれからゲームはこっちでやるか!モニターとは別々に繋いであるので差し替える必要もないしね〜
 あと、衝動買いでエロゲ買ってきちゃったw
  ・遥かに仰ぎ麗しの 初回限定版
  ・おねがい♪ご主人さまっ!
 買ってきたはいいけど仕事忙しいし、ひぐらし解がまだ途中なんですよね〜(ノ∀`)
 ってか面白いのかな〜早くやりたいー

11月14日

◆部屋がすごいことに!
 いや〜最近寒いですね!今日も最高気温3℃とか・・・
 ただでさえ寒いのに窓側に寝てるのもバカらしいので、ベッドの位置を移動しようと思っただけなのに・・・すさまじい部屋の模様替えに発展してしまいました!いやホントマジ大変、俺の部屋って6畳+押入れ壊した部分なんですよ。狭いでしょ?ベッドを移動するだけで3日かかったよ!原因は本棚に入りきらない大量の本、あとはフィギュアの山!

 宝の山?エヴァの懐かしいプライズが目立ってますな〜

 部屋の一角がこんなことに!さてと・・・どうしよう(;´Д`)
 まだまだ終りそうな気配がありません。本棚とフィギュア入れる食器棚入手しなければ!

11月1日

◆うたわれるもの
 はぁ〜どっぷりハマってしまいました!いいシナリオでしたな〜とってもたのしかったですよ〜あまり書くとネタバレになってしまいうんですが是非、最後の戦闘は連撃と協撃やってみてください。もうね・・・(´;ω;`)ウッ…
 最後の方で、後ずさりして落ちていったヤツ見て北斗のアミバ思い出して噴いたw
 あ、PS2壊さなくてすみましたよ〜どこかのサイト見ながら30分で完了!意外と簡単でした。まぁレーザー調整だけなんですけどねw買う羽目にならなくてよかった〜

◆スロ収支
 10月は+75400円也!
 実は、サイト始めてからのフィギュアとゲームのお金はここから出ています!負けるわけにはいかんのだよ・・・しっかし、5号機(゚听)イラネ

10月29日

◆あぁ〜あ・・・
 うたわれえるもの買ってきたんで、久しぶりにPS2起動したんですが・・・デェスク読みこまねぇ。30分ほど格闘したんですがダメ・・・コノヤロ〜ぶっ壊してやろうかしら!!はぁ〜自分で修理してダメなら壁におもいっきりブン投げてやる!!覚悟しな!!
 そういえば、もうすぐPS3出るんですね〜まぁ初期型はパスですね。PS3出るのにPS2買う羽目になるかも・・・

10月26日

◆半年ぶりぐらいかな?お久しぶりです!
 いきなりですが、PCが落雷により逝ってしまいました・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 更新再開しようと思った矢先にコレだもん・・・昨日、修理から帰ってきましたよーおかげで全然リニューアルって感じじゃないですよね〜まぁ少しずついじっていこうと思ってます〜
 フィギュア関係サイトなのに新しいレビュー無くてごめんなさい。半年ぐらい買ってないんですよね〜気づいたらワンフェス終わってたし・・・最近まで忙しくて・・・すみませんです。

◆ただ今、ゲーム消化中・・・
 気がついたら6本ほどたまってました〜1年以上放置してるのもあったり・・・

 ★PRISM ARK 豪華初回版  オールクリアー!
 このゲームはかなりムービーに力入ってますね!特に第2部のオープニングなんか初めて見たとき鳥肌立ちましたよ!歌とバッチリ合ってるしね!ここにありますんで見たこと無い人見ると良いよ!公式サイトの方からダウンロードも出来ます。
 内容も結構楽しかったですね〜まぁフィーリアのラストはどうかと思いますけどね・・・お気に入りキャラは、フェル、シスターヘル、パルティです。パルティ・・・(´;ω;`)ウッ…
 ちょっと残念だったのが戦闘ですかね〜1、2週目はかなり楽しめましたが、それ以降は結構だるいですね。ロード微妙に長いし、2週目以降は敵強くならないし。まぁ修正パッチあるの気づかなかった俺が悪いんだけど・・・パッチ入れると戦闘スキップできるなんて・・・

 ★ こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版  オールクリアー!
 お店で見かけて、気になったので買ってみたものです。予約してないのに予約特典付いてました!得した気分になりますよねw
 内容ですが、シナリオはちょっと短めかな?ん〜サクサク進むからそう感じたのかもしれませんけどね〜エロ多いです。CGの半分はエロかった気が・・・志乃カワユス(;゚∀゚)=3ムッハー
 今、考えたら結構お気に入りのゲームかも!制服もキャラすごくかわいいですからね〜是非ともフィギュア化して頂きたいです!その時、志乃はネコ耳モードでお願いします!

 ★ Canvas2 DVD EDITION 初回版  エリス・霧・可奈クリアー!
 今までこのシリーズはやったこと無かったんですが、キャラ2人追加されてるし、お得かな?って感じで買いました。今、ハマってます!予想以上におもしろいですね〜でも、選択肢多くて('A`)マンドクセ

 あーこの他にもフルアニやりましたね。麻雀のエロゲって初めて買ったんでけど、1日で( ゚д゚)アキタヨ…相手弱すぎだしね〜強さとか調整できればまだ遊べたのに。勝ちムービー集めるより、負けムービー集めの方が時間かかったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
勘違いしないでよ。応援……してないんだからっ!
最近気になるゲーム
特になし!
最近買ったPCゲーム
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナ おねがい♪ご主人さまっ!
Canvas2 DVD EDITION
『こんな娘がいたら僕はもう……!』応援中・・・です

PCゲームメーカー様








Leaf