中村有沙ちゃん応援サイト

tenshi no tamago

home
info
prof
diary
bbs
form
report
link

中村有沙 - 「公式サイト」

おしながき


home
:ここです。中村有沙ちゃんの最新情報はこちら。
info
:このサイトについて。一度はお読みください。
profile
:中村有沙ちゃんのプロフィールです。
blog
:ブログです。子役女優さんのこととか。
bbs
:掲示板です。ただいま休止中。
form
:メッセージフォームです。ただいま休止中。
report
:頂きもののレポートやイラスト takuan などなど。
link
:素敵なサイトへのリンク集。いってらっしゃ〜い。

てんしのたまごの更新情報


久々に更新。ありちゃんドラマ出演!
('09/10/16)
中村有沙ちゃんがトヨタオフィスに移籍!
('09/03/06)
久々にありちゃんの最新情報掲載!
('08/02/26)
ブログ、引っ越しました。
('08/01/29)

中村有沙ちゃんの最新情報


もしかして、ドラマ初レギュラー? TBS「小公女セイラ」に出演!堀場玲役です。

中村有沙ちゃんがトヨタオフィスに移籍!矢田亜希子さんの所属する事務所です。
矢田さんといえば、フジの月9「ヴォイス」に出演中。ありちゃんも出演しないかな?

スコラマガジン「スコラ No.518」"今春卒業アイドル15" に写真が1枚掲載されています。


copyright rabian all rights reserved.
Counter