2008/9/26

はじめに


「天使の月」をご覧頂きありがとうございます。
サイト名の「天使」は、天使の名を持つアンジェロ、ミゲル(ミケロット)からとりました。
普段、私は好きな漫画作品のサイトを見る、という事をあまりしないのですが
ある日「チェーザレ」の同人誌って出てるのだろうか?」という事がふと気になって検索をかけたところ
「チェーザレ」のコミックのファンサイトというのがすごく少ないみたいで
「ええっ!こんなに面白い作品なのになんで!?」と不思議に思いまして
「じゃあ、私も作ってみようかな・・・・」という気持ちになり、このサイトができました(苦笑)
私はただの「漫画大好き人間」という点でこの作品のファンであるだけなので
歴史好きな方や、コミックから入ったけど史実にも興味を持って色々調べました!という方から見ると
しょーもない内容だなぁ・・・とガッカリされるかもしれませんが(させると思いますが;)
「お、ここにもチェーザレの漫画が好きな奴がいたか」とあたたかい目で見て頂けると幸いです(^_^;)
 

ホーム ● FIRST PROFILE DIARY NOVEL・2010 NOVEL・2009 NOVEL・2008 NOVEL・NORMAL
50の質問 リンク集