「天使達の居場所」は個人のサイトです。
預かりや引取りなどのご相談は受けていません。
ご理解下さい。


        



  沢山の笑顔に出会うために いつも笑顔で  





■猫の飼い方

■ 我が家のにゃんずアイテム
 (猫になにが必要?ご参考になれば)

■ 保護した子の里親募集

■ 子猫の必須アイテム
 (小さな子猫を保護された方へ)

■ 管理人ブログ

■ 旧ブログ

■ 幸せになった子達

■ 家族紹介

■  「ある小学生の思い」
(ブログで一部ご紹介させて頂いています)

 


最後まで読んで欲しいお話  最後まで読んで欲しいお話 Part:2  定期的に読んで欲しいお話


虹の橋       虹の橋で
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛護動物をみだりに殺し又は傷つけた場合、
1年以下の懲役又は100万円以下の罰金に処されます。
また、愛護動物に対しみだりに給餌又は
給水をやめることにより衰弱させる等の
虐待を行った場合、あるいは遺棄した場合は、
50万円以下の罰金に処されます。

捨てられた子猫達は自分達で
生きぬくことはできません。
捨てるという行為がどのような
結果を生むのか知ってください。


「捨てられた子猫達の末路」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Since:2003.7 大切な命のために私自身にできることを