ノラちゃんに続け!保護猫里親募集中

 
→HOME
→更新履歴
→里親さん募集中
→ゲストブック
 

★ゲストブック過去ログ★

 
→猫知識HPおぼえがき
→馴れていない成猫の     幸せの道(blog)
→可愛い!

 猫シッポコンテスト

 

 


  

 

てんぷら☆さんらいずが保護し、幸せを掴んだノラちゃん。

彼女のようにやさしい家族にめぐり合える猫ちゃんが

一匹でも多くありますように・・・

少しでもお手伝いができれば、と、

ノラちゃんの募集ページをリニューアルしたのが

「ノラちゃんに続け!保護猫里親募集中」です。

 

個人で保護しておられる猫ちゃんの

里親探しのお手伝いをさせていただきたいと思います。

けれど、私のキャパでできることはごくわずか。

せめて、実生活やウェブ上でご縁のあった方の件だけでも

ご紹介させていただきたいと思います。

こういう形を取らせていただくのは、

猫たちの命のリレーに関わるときに

責任を持ったお手伝いがしたいと考えるからです。

 

ノラちゃん、しあわせになりました。

★ノラちゃんのアルバム★


(C)tenpura_sunrise 2006

 

Counter
Yahoo!ジオシティーズ