Mayumi Tennis Club

 

☆ koshigaya

Counter
 
→ 気が向いたら書く日記 

  

→ 無謀にも対戦相手募集

 

→ 一緒にマユテニる?

 

→ マユの野望

 

 
 
 

 

 

メール お問合せ

 

Mayumi Tennis Club 略してマユテニです。

 

ご訪問あざーす。

マユテニは一応テニスの団体でーす。

あまりテニスは上手くないでーす。

でもテニスは好きデーす。

 

テニスの関連リンクからテニスの情報を得ようと来られた方にゃぁ申し訳ないが。

多分、全然期待とは違うHPでーす。

 

マユテニは毎週木曜日の夜7時〜9時の2時間

越谷市の「東越谷第二庭球場」でテニスをやってるんだよ。

産業道路にあるカスミっていうスーパーの裏の方にあるんだ。

なんだかんだで3年以上?

飽きもせず。懲りもせず。

 

木曜ナイター専門!!!。

 

体力あまりないっす。

2時間ぶっ通しで打ち続けるにゃあ無理がある。

どうぞどうぞの譲り合いテニス。

でもテニスはしたい。

 

マユミテニスクラブという名前だって一番はじめに登録した名前が「マユミ」ちゃんだったから!

改めてチーム名を考えるということもせずにそのまま「マユテニ」に。

安易です。

 

このHPの使い方はね・・・

左側の【気が向いたら書く日記】をポチッとするとマユテニでの出来事がテキトーに書かれているんだ。

管理人のマユ太郎が気まぐれなんで更新がたまーーーーにしかないけどね。

 

とにかくここを見れば「あなたも絶対テニスがうまくなる!」

・・・なんてことは絶対にないから。

 

 

それから【無謀にも対戦相手募集】は一応書いてあるだけ?

他のテニスチームのHPとか見ると必ず書いてあるから真似てみたんだ。

このHP見た他のチームがうちに対戦要求なんて来ないよねぇ。

でもさぁ本当に来ちゃったらどうする?

 

 

さらに【一緒にマユテニる?】は仲間を募集するページだよ。

新しい仲間を募集するときは突然ここに記載するんだよ。

マユテニって結構HP見て参加する人もいるんだよね。

 

 

そして【マユの野望】はすごいよ。何がすごいかって。それは・・・

主役はやっぱりキヨちゃんだよ!。

なんたってキヨちゃんがいるからマユテニなんだから。

キヨちゃんに興味のある方は是非ごらんください。

キヨちゃんは独身。イケメン。

 

 

  

Yahoo!ジオシティーズ