※注意
作品の執筆時期によって、文体、表現の成長あるいは劣化が激しいです。
とりあえず、内容がたいしたことないということは同じですので、ご了承下さい。


オリジナル

2012----------

ヒーローたちのヒーロー

連載作品。小説家になろう、というサイトで投稿中です。
ヒーロー補正を持つ主人公が、魔法少女や戦隊、仮面、探偵など主人公っぽい人たちを助けていく物語。
量はどんどん増加中。


それは幽霊だったのか?

太郎VS幽霊VSストーカー。
掌編。寺生まれのTさんなら、すべてが解決していた。
400字詰原稿用紙、約10枚分。


2010----------

名探偵は後ろにいるの『新しい糸の使い方』

背後にいる名探偵のお話。
ミステリーホラーを書こうとしたが、そのどちらでもない。
400字詰原稿用紙、約18枚分。


2009----------

麦畑の恋歌

二人の男女が語らう麦畑の思い出話。
陽気な村祭りが行われる前夜は、若い男女の恋愛が許されるという――かゆくなってきた。
400字詰原稿用紙、約26枚分。


2008----------

一昨日、来ました

一昨日来やがれ、を真に受けた馬鹿の話。
数十分もあれば読み切れる長さのSF短編。
400字詰原稿用紙、約22枚分。


夏の神様

夏休み目前で雪女の亡霊に憑かれた少女、鈴音。
奇々怪々な状況と展開に包まれた夏の田舎の物語。
400字詰原稿用紙で約66枚分。


妖精の記録手帳:3月16日 ヒロイン不在の恋愛SLG

セーブ妖精なる不思議な存在と遭遇した現代の少年の物語。
これこそが本領発揮とばかりに馬鹿と本気を繰り広げています。
400字詰原稿用紙86枚分の長々した短編作品です。お時間のあるときに。


桜の樹の上には

何処かで見たようなタイトルの掌編作品。


しろいろ

善の道徳的なお話。さわやか3組を思い出す。
ある小学生の文化祭までのお話。


2007----------

世界一美しい終わり方

道徳的に不謹慎ですが、生死のお話。
ある老人が理想的な人生の最期を目指す物語です。


恋文

手紙を中心としたラヴコメのお話、かもしれません。
苦手ジャンルに無理やり挑戦したところ、面倒だった作品です。


2006----------

旅人物語

短編を書きたいと思いまして書いてみました。
結果的に題材が悪かったかもしれません。格好つけすぎ。


籠女籠女

童謡をテーマにしたホラー。
昔の作品を書き直したものですが、文章量が足りない気がします。


2005----------

彼女と奴隷

初期の作品。楽しく勢いだけで書いていた。酷いタイトルは相変わらず。
子供、戦闘、変身という私のツボを押さえた作品です。
黒歴史になりつつある。







テンミリオン二次小説 シフトアップネット様


2006-2008----------

【魔法少女エンジェルテミィシリーズ】
テンミリオンの小説掲示板で書いていた作品のまとめ。
掲示板はログが流れてしまったので、こちらでお読み下さい。
内容は良く言って消極的少女の成長物語、普通に言って魔法少女パロディ。悪くは言いませんよ。
まともに完結させた長編作品はこれが初めてだと思います。

魔法少女エンジェルテミィ、推参

魔法番長VS銀狼番長

魔女と少女の"K"night

魔球の色男と狙われたハート

魔法少女よ、永遠に

2005----------

パペットさん

テンミリオンのキャラクターを使用し、ホラーに挑戦。
その結果、ホラーから逸脱した変なものになりました。
書き直したいもの有力候補。


トップへ戻る