堀 剛の詩と思想、論評のページ 「アセンダント」
自己紹介
詩集

詩集

試作品
論評・論文
試作品

 LINK
 LINK
 LINK

ステンドグラスは日本キリスト教団蒲生教会礼拝堂の写真を使わせて頂きました。
 

  このHPには私(堀剛)がこれまでに考えたこと、あるいは語ったことなどを書きためています。また、現在考えていることを自由に綴るために制作しています。
 
 詩はかなり以前のものを多く載せていますが、読んでいただけるならば幸いです。

 
コンテンツの概要
詩集
 若い頃に出した二つの詩集です。「日本の古本家」で検索するといまも販売されていたことがありました。それぞれ私の手元に一冊しかなく、自分で自分の詩集を買うべきかと思っているうちにどなたかが買って下さったようです。
論文・論評
 色々なものを入れています。古い内容のものですが、掲載しています。いずれ取捨選択して削除する予定です。 

インド・ダリット問題
 インドで起こっている差別問題について概要が分かる内容です。私もインドへ行き、現状を見たことがあります。







 Ascendant ヒプノワーク心理療法室                                         
 
Counter