あなたは Counter 人目の大切なお客様です。

 
電柱オペレッタ


新米ママサポ・ゆみこのお言葉

緊急告知

 以前当サイト「電柱オペレッタ」の巻頭言で告知させて頂いた「神達彩花ちゃん」は無事手術が成功したようで一安心ですが、昨日のNHKニュースで報じられていた「中山七海ちゃん」と言う、アメリカでの血液透析・腎臓移植が必要な女の子がいます。
 七海ちゃんの御両親のメッセージを読んで頂ければお分かりになられるかと思いますが、生まれつき腎臓が1つしかなく、慢性腎不全で、しかもおなかの内壁の3/4に内臓が癒着し、腹膜を利用することも、透析をしてもおなかに入らないために腹膜透析もできず、かと言ってお母さんの腎臓を移植するにもまだ小さいことから、来月までの生存率が極めて低いと言う状況に陥っているようです。
 このサイトをご覧になられている皆様の中で、募金にご協力していただける方がいらっしゃれば、幸いです。
 七海ちゃんの手術の成功と、回復を願い、私達夫婦も募金に協力するとともに、「電柱オペレッタ」およびブログでも呼びかけをさせて頂くことにしました。
謹賀新年 2006年

 皆様、明けましておめでとうございます。
 私事ですが無事、昨年の12月31日に双子の娘達を出産致しました。
 今後とも、家族一同宜しく御贔屓の程をお願い致します。
BLOG 夫婦漫才 電柱ドラマ 電柱マニアチェック リンク集
*****************
サポートリンク…というか、協賛運動やらランキングとか。
あやかちゃんを救う会 ななみちゃんを救う会
いい加減にして下さい さっかーなび
Jリーグ試合検索タマちゃん18号
詳細サーチ


http://www.geocities.jp/telepolemania/
Since 11/Dec./2004  電柱オペレッタ
Written by: TakashiYumiko

Special thanks to: 浦和のスッチーコスプレ御大 ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ イラそよ
  Yahoo!Geocities ◆◇HP作成援助交遊!!◇◆  さっかりん FC2