Team PRIDE

 

 

プライド

皆さん、八王子にある『Boat&Trailer Pride』と言うショップをご存知ですか?        

この業界ではなかなかの知名度らしいです。 (失礼な書き方だったかな?)        

私は、鹿島プロと知り合ってから,ちょこちょこと顔を出すようになったんですが 、ここの常連さん達の顔ぶれが凄い!        

OSPの社長にして世界の並木プロ!古沢プロ!千葉プロ!住職にしてバスオブプロの築山プロ!昨年の全日本の覇者、納

屋プロ! 昨年トップ50の加藤プロ!まだまだ・・・      忘れてならない一昨年の全日本の覇者、我らが親分、鹿島プロ!!

その他にもたくさんいるらしいんだけど名前を覚えられません。      

☆ボート関連なら何でもお任せ!!      

ボート以外には,オリジナルステッカーも格安で作ってくれますよ。      

私の、Mac PRODUCT のステッカーもデザインから製作してくれました。

店内を見渡すと、何故かボーリングのピンが沢山有るんです・・・?      

オーナーの高橋さんは、以前マスターズのプロで今はボーリング狂のボート屋さん なのです。この高橋さんが、我らがチー

ム プライドの総帥でもあるんですが、商売っ気がまったく無くて面白い!

今は、釣りやボートよりボーリングに夢中。暇な時に遊びに行くとボーリングの話しを延々とされてしうのが玉に瑕です。 

因みに、鹿島プロもボーリングが好きで2週間に1度、福生のラウンド1のトーナメントに出ていて。3年前にはパーフェクトまで

やってしまう程の腕前です。鹿島プロの腕は私のふくらはぎ位ぶっとくて凄く力持ちなのでボーリングのボールをダイレクトに

ピンに当てるそうです・・・・ウソデス

ご他聞に漏れず私にも誘ってくるのですが、私は腰痛持ちなので出来るだけ深入りしないようにしています。

これ以上やる事が増えてしまうと私の体が壊れてしまいます(汗)

高橋総帥って、とても気さくで、とても心強い兄貴分なので皆さんも、ボート、ステッカー、ボーリングについての相談は気軽に

プライドへ立ち寄ってみて下さい。

                                                   2006年2月           

 

Boat&Trailer Pride

TEL 0426-25-2001

〒192-0061 東京都八王子市平岡町6−3

 

MAC SCHOOL TOP

BASS FISHING

TEKUTORO HOME