魁マク塾

Tekutoroは、2004年 F-CUP に参加させて頂いてマックさんに初めてお会いしました。F-CUPの運営等をされながらも、河口湖をホームに精力的に活動されていらっしゃるマックさんには色々なことを教えて頂いております。

今期(2006年)からはプロ転向、更なる飛躍を目指し努力されていらしゃるマックプロに、Tekutoro BBS等の中でで色々教えて頂いた事を、専用のコンテンツを作って残して行こうと思った次第です。 直接伺ったお話しやBBSからの抜粋等でTekutoroが編集・構成していきます。

ご意見・ご感想・ご質問等は Photo BBSへどしどしお願い致します。

そしてその内容がまたコンテンツの糧に・・・ 一石二鳥の新参加型コンテンツ推参!

  

私は40年ちかく魚に遊んでもらっていますが、そのうちバス釣りは15年位のキャリアです。

殆ど陸っぱりばかりでレンタルエレキでやるようになってから6〜7年程度です。ただ神奈川県の湖に8年(年間100日以上)通い年間700〜1000本位釣っていました。たまたま知り合ったプロと釣りをするようなってからトーナメントにはまりました。やはりトーナメントとなるときちんとした理論を持ち練習をしなければ結果が出ないので、散々悔しい思いをしながらはまっていきました。それまでは仲間内でトーナメントをしていましたが、もっと上手くなりたくて、いい歳をしたおっさんがプロに挑戦することにしました。

発展途上中の私は皆さんにトーナメンターになってもらいたいのではなくて、私が競技を通して学んだバス釣りを知ってもらいたいと思っています。知れば試せるし、結果がついてくればもっと楽しくなります。その過程で良い仲間が出来たら最高ですよね(^O^) 皆さんの手助けが出来れば光栄です

 

(2006年2月 Tekutoro BBS より抜粋、Tekutoro 内容一部編集

 

Mac School!

 

 VOICE  from BBS

 

 

 

 

 

 

 

 

Prologue  

 

 Mac's Equipments

 

 

 

Team PRIDE

 

 

 

 

 

Mac Products

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TEKUTORO HOME

BASS FISHING