平成20年夏に体調を崩しまして、ただいま薬で治療しています。
本来ならば、リンクして頂いた皆様のところにご挨拶に行くべきだと思いますが
体調がすぐれませんので、ここに書かせて頂きます。
いろいろお世話になりました。
HPを閉じさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。


平成23年 3月11日 東北・関東で大地震が起こりました。

本当にどのように申し上げてよいかわかりませんが、

犠牲になられてお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

そして、今避難されてまだまだ援助が届かずに避難されておられる皆様方、

どうか頑張って居てください。

寒い日々が続いておりますが、くれぐれもお体に気を付けてください。

  新掲示板

リンク集 書のリンク集 素材のリンク集



Counter