いつか還る場所&がむしゃらSTAR!!

ようこそ |自己紹介 | ブログ| ネタ記事?│斬り賊考察?ギルド TSUBAKI| 掲示板 │

ようこそヾ(@⌒ー⌒@)ノ

当HPは提督ウィラー&天剣の宗たんが運営するブログ、

    いつか還る場所&がむしゃらSTARのまとめサイト?です ヾ(゚ω゚@) 〜♪

 

ert.jpg



        せっかくギルドHPで学んだ知識、使わないのはおしいので( ̄ω ̄;)アハハ

     ギルドHPとテンプレが同じのは仕様です・・・ だって全部で8パターンしかなくって

     他の全部 殺風景なんだもん orz 芸がなくてごめんなさい。 無料でけちってごめんなさい ;ω; ぁぁ

    もしかしたら その内 改良するかも ( ̄□ ̄;)でも金は払わんもん!!

 

                        

     更新履歴

 

  o 2月19日 HP始動

 

 o  ギルドHPが完全に機能し、ブログの更新頻度があがるまで

   こちらの掲示板は 機能させておりません (o;_ω_)o

 

 

当サイトはメイフ゜ルストーリーの個人運営非公式ファンサイトであり、メイプルストーリー及び
NEXONとは一切関係ありません。                                管理人 天剣の宗たん