<アクセス>


帝京大学からいらっしゃる方

帝京大学からいらっしゃる時は、
帝京大学正門(長い坂がある方です)を左折してください

帝京大学正門からずっと直進をすると、
写真のような交差点が見えますので、ここを右折してください。

   

左の写真の交差点までずっと直進してくると、右の写真にある門がありますので、
その門を通ってください。


そのまま道なりに坂を登っていくと最後にこのような場所に行きあたりますので、
ここを右折し、奥に行くと弓道場がすぐそこです!


これが道場側出入り口の写真です。
はじめは「こんな所に道場があるのかな?」と思うかもしれませんが、
こんな場所だからこそ静かに練習ができるのです!
道場が難しい位置にあるかもしれませんが、私たちと共に弓道をしてみませんか?(*^∀^)/