365日 腹筋アプリ SitApp

 
『NEWS』
    8/26 アンドロイド版をリリース!

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「続けるため」の 腹筋アプリ


- 使い方 -

  おなか/胸の上でiPhoneを持って、スタートボタン→トレーニング



■ アイコンバッジ

今日の残り回数が表示され、毎日0時に更新されます。

よく使うアプリの近くに置いておきましょう。

日々意識ができ、トレーニングを続ける助けをします。


■ カウンター

角度センサーで回数を数えます。しっかり下げて、しっかり上げよう。

丁寧なトレーニングの手助けをします。


■ twitter

トレーニングが終わったら1クリックでツイートしましょう。


■アラーム (ver2.0〜)

数日間アプリを使わないとホームにメッセージが表示されます。


■ グラフ

トレーニングの履歴がグラフで確認。

モチベーションの維持に役立ちます。

  (GraphKit購入が必要)


■ 目標回数の上限

初期状態 :        15回

GoalSettingKit購入後 : 1000回










毎日 iPhoneで腹筋しよう!

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Free App

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第3弾

スクワット

@Tee_App

■サイレントモードをオフにしましょう。iPhoneを水平と垂直と交互に傾ける事でカウントします。


■反応が悪いと思われる方は、胸のあたりで持つ事をお勧めします。


■アドオンについて(課金システム)

 ライトユーザーからヘビーユーザーまで、本気で筋トレしたい方から試しにやってみようかな・・・まで、

 幅広くお楽しみいただけるよう、細かい追加機能型にし、価格帯に幅を待たせています。


■グラフ機能ではデータ数を表示できますので、ご確認の上ご購入ください。


■開発/動作確認は iPhone4  iOS5.0 / iPhone5 iOS6.0 で行っております。


■twitterで#(ハッシュタグ)をご利用したい方は、#をフォローする事をお勧めします。

  うまく動く可能性が上がるようです。




よくあるご質問


●購入済みのKitを再ダウンロードしたい

 購入と同じ手順で「購入」を選択後、しばらくすると再ダウンロードの案内が表示されます。

 同アカウントで2度購入できない仕様となっておりますので安心してお試しください。


●音量を調節したい

 iPhone本体の音量調整ボタンで調整ください。


●広告を消したい

 GraphKitを購入後、iAdスイッチ(グラフの左)をオフにしてください。





「ご質問/不具合/クレームなど」

AppStoreレビューは返信する事ができませんので、

是非ともメールにてご連絡いただくようお願い致します。         takuma.biz@gmail.com


第2弾

腕立てアプリ