365日 腕立てアプリ PushApp

 


続けるための 腕立てアプリ

大好評の「365日トレーニング」第2弾!


- 使い方 -

  iPhoneを床において、スタートボタン→トレーニング開始

   (苦手な方はヒザをついたり、いすの上に手とiPhoneを置いてチャレンジ!)



■ カウンター

しっかりとしたトレーニングの手助けをします。

❀『カメラ』★★★ new!

  フロントカメラを利用したカウンターです。

  カメラにあごを近づけて使用して下さい。

  ある程度明るい部屋でのご利用をお願いします。

 

❀『近接センサー』★★  new!

  iPhoneの搭載されている近接センサー(スピーカーの近く)のカウンターです。

  通話時に画面を消す機能をカウンターにしました。検出時は画面が真っ暗になります。


❀『タッチセンサー』★

  フロントカメラや近接センサーが搭載されていないiPhone/iPadでご使用いただけます。

  トレーニング負荷はNo.1


■ペースメーカー

画面と同じペースで、近づいてくる数字を跳ね返すように。

ペースが乱れると警告→強制終了 (ペースはスクロールバーで調整)

ストップボタンを使わず、限界に挑戦しましょう。


■ 目標

毎日の目標回数を指定できます。第2弾は初期上限大幅UP!

         初期状態                     :  5 〜 25回 × 2セット

         GoalSettingKit 購入後 :  5 〜 1000回 × 20セット


■ アイコンバッジ

今日の残り回数が表示され、毎日0時に更新されます。

よく使うアプリの近くに置いておきましょう。

日々意識ができ、トレーニングを続ける助けをします。


■ twitter

トレーニングが終わったら1クリックでツイートしましょう。


メッセージ

数日間トレーニングを休むとiPhoneにメッセージが表示されます。


■ グラフ

トレーニングの履歴をグラフで確認しましょう。

特別なツイートの出現も・・・

モチベーションの維持に役立ちます。

  (GraphKitが必要)



他にも...

■ カレンダーと同期 

■ メダルボックス

■ 無料での広告非表示システム





 





  注意:iPhone/iPod を強く押し、画面を割らないようにお願いします。

     万が一故障した場合も責任は負いかねますので、押さずに優しくタッチをお願いします。

  







毎日 iPhoneで腕立てしよう!

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新しいセンサーを搭載したver.4.0 をリリース!

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第1弾

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第3弾

スクワット