ここにあるものは ほとんど「朝目新聞」さんで描かせて頂いたものです。


ジブリ


姫姉様が死んじゃった…(風の谷のナウシカ)

嫉妬の炎で積荷を燃やして…!(風の谷のナウシカ)

風の谷のスターのナウシカ(風の谷のナウシカ)

オウムの巣(風の谷のナウシカ)

風の谷のナオコ(風の谷のナウシカ with T)

調子に乗るからなんか出てるー!(天空の城ラピュタ)

海賊は時間厳守。(天空の城ラピュタ)

お礼はこれでどうかしら?(魔女の宅急便)

ミルクがゆの圧力(魔女の宅急便)

好きなひとが、できました。(耳をすませば+エヴァ)

耳をすませば…奴の足音が聞こえる(耳をすませば)

裏切りのカントリーロード(耳をすませば)

風になる(耳をすませば)

おもひでろぼろぼ(おもひでぽろぽろ)

冬のもののけ姫(もののけ姫)

我が名はハゲタカヒコ(もののけ姫)




世界名作劇場


赤毛のマルチのアン(赤毛のアン)<NEW>

母をたずねて(母をたずねて三千里)

フランダースの太(フランダースの犬)

フランダース事件(フランダースの犬)

小公女セ…ラ(小公女セーラ)

たのしいチーズづくり(アルプスの少女ハイジ)




ガンダム


ニュータイプ的解釈(機動戦士ガンダム)

賭博戦士カイジダム(カイジ+機動戦士ガンダム)

2度ぶったアムロ(機動戦士ガンダム)

身内の恥(機動戦士ガンダム)

強化人間のキス(Zガンダム)




その他


24巻で終わる!(H×H+14歳)

闇に隠れてフランス革命(妖怪人間・ベルばら)

めんどくさい女(からくりサーカス)

私のお坊ちゃま(からくりサーカス+お坊ちゃまくん)

ヌイグルミを貸してくれ!(からくりサーカス)

ふすま一刻(めぞん一刻+うしおととら)

黄金バット(北斗の拳)

日本フェザー級チャンピオンロベルト(はじめの一歩)

主従の契り(十二国記)

十二国記?

三つ目のとおる(三つ目がとおる)

カーズ様には愛が足りません(プラネテス+ジョジョ)

アンパン怪談(アンパンマン+学校怪談)

外科医怪談(B.J+学校怪談)

人類の進化と栗田さんの進化(美味しんぼ)

自己申告(美味しんぼ)

イメチェン良三(美味しんぼ)

朝食対決!究極のバター(美味しんぼ)

みんな大好き優しい部長(美味しんぼ)

東西新聞の害虫(美味しんぼ)

副部長リストラ(美味しんぼ)   そして第2の人生  その後

強盗さん?(ルパン三世カリオストロの城)




ジャンク


随時消えます。






TOP