=武士道= OFF会&大会

 

    

 

     飲み会OFF会→       

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 本日!SFクラン大会が始まりました!
クランリーグ無敗の無敵軍団≪lol≫
会場も一流プレーヤーのプレイを一目見ようと・・・
緊張感が伝わる1コマです!

 

2008/08/24/13:28:36
好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい さすが、勝率100%クラン!
会場の観客が固唾を呑んで見守る中での
試合!会場のプレイヤーも参考になる所は
余す事無く見届けたい気持ちですね

≪ステは衛星でしょうか?≫

 

2008/08/24/13:32:26

 

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 同じく勝率100%クラン!
クラン名はズバリ!≪無敗軍団≫

 

2008/08/24/14:59:00
好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 只今、リアルタイムでクランリーグ試合を
中継しておりますw
やっぱり武士道です!
みんなが期待してるショットも見逃しませんでした!
SFクランリーグキャンギャル!

※野郎はどっちでもいいからキャンギャルショットを
もっと送って来い!
って言うか・・・この写真だけメモリーバイト数多いぞw

2008/08/24/13:49:36

 

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 会場内は野郎の熱気でムンムン!
・・・・・想像したくねーw

 

2008/08/24/13:54:49
好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 優勝クランより・・・・
みんなはこっちを期待してたか?
キャンギャルショット第2弾!

しかも真正面のベストポジションってw
どこに情熱燃やしてるんだかw

2008/08/24/15:04:01

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 何処よりも早い武士道版大会速報!!!!!
第1回クランリーグ優勝はlolでした〜
おめでとうございます!
世界大会頑張ってください!応援してます!

 

会場では武士道CM、風神sとlolメンバーで

いろいろと情報交換の会談がありましたw

 

2008/08/24/15:01:33

好きな画像に差し替えます この画像を削除後、使用する画像をドラッグ&ドロップして下さい 大会イベント見学者のお土産・景品情報です
1Gのメモリ・マグカップ・携帯クリーナーと
40cmぐらいの馬のぬいぐるみ だそうです
うーんレア情報w

参加メンバー及び情報を随時流してくれた
メンバーは昨日から今日まで大変お疲れ様でした
みんなも労ってあげてねーw

2008/08/24/18:39:46