logo
このホームページは、みんなでひとつのアプリケーションを開発していくページです。言語は何でもOK!また、「プログラミングなんてできな〜い」という人も、アイコン作り、ヘルプ作り等、できることはたくさんあります。では、Let's try!


→ゲストブック

→管理人日記

→メールを送る
ソフトウェア
開発に参加するには?
開発に協力してくださっている方々
BBS
リンク
管理人プロフィール


-----お知らせ-----
第1回目のソフト開発テーマが決まりました!
テーマは

テキストエディター

です!どんどん開発しちゃいましょう!

・下手絵師 さんが開発に参加しました!
・水銀 さんが「TKEditor ver.1.0.0」を開発しました!
・下手絵師 さんがロゴとバーナーを作成してくれました!


Counter


当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています! みんなでつなごう相互リンクの輪
当サイトは、リンクフリーです。リンクを張る場合は、下のバーナーをご使用ください。また、相互リンクも大歓迎です。お気軽にメールをください。
バーナーは
バーナー(http://www.geocities.jp/team_kyoudou/img/burner.gif)

管理人:みじんこ