category:7



かが つるぎのblog;it slowly ruinのPC用閲覧案内です
基本的にシリーズ分け・方向分けだけされています
携帯用ないです。てか、おにーさん携帯ホントわかんないス。ごめんなさい

mixiコミュニティ [きりあみ]主催中

FONT SMALL
SIZE  FULL 


携帯×秘密組織×エージェント(ブログに直接飛びます。ご容赦)同人話まとめページ
タイトル等をみていただけるとわかると思いますが、雑談等が普通に混じっています
補足がない限りはCP自体は桐網前提 ということでお付き合いくださいませ
(ただしCP無関係の展開もごくふつーに点在しています、っていうかそっちの方が多いから注意










  

色枠のものは原作ドラマ/ブログ等公式を元ネタ。感想・ネタバレ含むので未鑑賞の人は注意
   特に中盤以降の感想はリアルタイムで感情のままに書いているので、正直DVD・BLを見ながらでないとわけわからないかも(笑




注意事項的CPレベル

    いい加減みわけつけなきゃわかりずらい。
    「え?これちがくね?」とか想ったら掲示板に突っ込んでくれると嬉しい。自分がわからないんですorz




ぶっちゃけただの同僚(むしろセブンやら他面子とのやりとりメイン) 公式の人が見ても構わないというか(え 
ほんのりお互い意識してるかなぁ?意識しようかなぁ?くらい もしくは周囲が勝手に意識している(笑:#ffcccc
それなりにアピールしてる甘酸っぱさ。あくまでそれなり。どんだけヘタレだorz:#ff9999
とりあえずカップルだろう、そうだろう。少なくともデキている。よしわかった。まーかせて。;#ff3300 
分類としては特殊系。オチがあったり、ヤンデレだったり:#ff9900 



lv. tytle vector/color
■□■side;TV siries style■□■
A やっちまったぁ・・・ 地球最後の日 コネタ/そっそりシリアス気味
B Bridge Over Troubled Water エージェントは高校生/つんでれけなげ
B The Sound of Silence 部長腐女子説/コメディ
C Ask Me Why 攫いに着たって感じ?/まだ→気味
A

「セブンの子守唄」コネタ・・・

セブンの子守唄 コネタ/一発ネタ的
B

let it be

エージェントは高校生/甘・・・と思う
C とりあえず 仲良くする魔法 コネタ/信じられてる
C As Time Goes By 居眠り?/甘酸っぱい
C 黒サードぉぉおぉおおおお 「セブンVSゼロワン」 コネタ/うん、生きてた
C so sick ask me wayつづき/ひみつ。
D 予定調和の可能性 遠い夏の空と コネタ/桐網保管
C kiss on my list それって、成功?それとも/甘酸っぱい
D FLY ME TO THE MOON 未成年の飲酒は・・・/実はらぶらぶ。
D kiss kiss kiss キスしていいですか?/あまらぶ
C

hide and seek

ask me way翌日テイスト/恥ずかしい
C

Emotional Rescue

どこの乙女ゲーだ/周囲がお節介
B only yesterday 「セブンVSゼロワン」 幕間/遠まわし演出
B

"Top of the World"

戦友としても、共に/背中合わせ
B 「URL」コネタ ICEBLAKER躓き(笑)話/現実と、それから
A

だから8月24日は〜

サードでコネタ/オーフェンネタ(笑
C

say name

名前の特別/甘い、かな
D 往きて、また還る 生きてる、って実感/たまには甘い
B 圏外の女(F) コネタ 圏外の女(前編) コネタ/桐原=玩具
C

まだ、引き返せる闇

気持ち+01→ケイタ風味/でも桐網
B 引けない銃爪 圏外の女フォロー/計算?
D

心臓に流れる折れた針

時々、痛い/甘切ない
B

すごく、押井ですorz

圏外の女(後編) コネタ/情報戦勝ち
C 癒される傷痕 居場所づくり/甘酸っぱい
D 刹那(いま)を越えて 年の差と二の足/ちょっとだけ前進
B 掌からこぼれおちて 「黒い過去」 コネタ/基本シリアス。オチ有
A 死よりなお昏き翼をひろげて 「黒い過去」 後日談/3の恐怖の「理由」
D OverTrue 言葉の難しさ/シリアス?
B

翼より、もっと高く

かっこいいご隠居/へたれ原
B PAZZLE MANIAC 御堂ちゃんまで腐女子化/ある意味カプ無
D この胸と、世界に響く鼓動 ぎゅって、されてる。/甘あま
A ・・・・そこは、光届かぬ深遠 こころのひかり コネタ/01・シリアス。
A 星の海へと馳せた夢 こころのひかり 後日談/桐網事件モノ風味
A 蒼穹に閃く刃 ↑の続き気味?/アクション
C 渡り鳥、無頼 華のない少女マンガ(?/剣舞と無言の応援
C 闇に誘う闇の入り口 ↑桐原サイド/ある意味甘酸っぱい
A 泥濘に生まれる息吹 ケータイ死す?! コネタ/3と桐原 シリアス
E 原初の終焉 ケータイ死す?! 派生/鬼畜S原初降臨(笑
C フロムビヨンド ケータイ死す?! コネタ/クロちゃんネタ コメディ
C

カミの言葉を預かりし者

ケータイ死す?! コネタ/桐原とマギー シリアス
D あまねく、滅あれ キスをした/甘い
A 血も涙も、荒野で乾いていけ あ。きんもくせい/7とケイタ。シリアス?
D 駆けてゆこう、ここより向こうに ケータイ死す?! 派生/シリアス 基準の違い
B Ready! Lady Gunner!! とーこの勝手にプロデュース/ラブコメってヤツ
A 悪党たちの挽歌 ご隠居暴走/一発ネタギャグ
A 君に立ちはだかる壁 社会人ですから/素朴な疑問
C 冷たく眠る 不器用な護り方/S原さんシリーズ(?
C 砂塵、逆巻いて 前半「ニャンたる忍者」 コネタ/後半S原さんシリーズ(?
E ブルーディスティニー 息子さんをください/ただし夢オチ(誰の
E 死線 境界が見えない/S原さん。てかもうDV
D 人のぬくもり 11/11という日/甘い
B Omen 前半「ケータイの生まれた日」感想/後半はPBの桐原いぢめ
A 闇に迷って、闇に失う PBの「立場」というやつ/ちょっとした疑問とツッコミ
B

星の命の間の宴

生き残るそのために/体育会系
A Advanced Wind ほのぼのに、物騒/むしろこっそり開発部話
A 広がる闇、更なる闇 桐原さんをかっこよく書く/シリアス?桐原とマギー
A

Wings

前半 発進ソリッド! コネタ/シリアス?体育会系
A ガンメタルアクション 桐原さんをかっこよく書き隊/桐原と美作。シリアス
A FATE BLAKER オリキャラ注意/ちょっとしたアドヴァイス
A 伸ばした手で掴み取るモノ ↑のつづき、とか前話とか/シリアス?ラブコメ?
B 日常という名の風景 とーこの勝手にプロデュース/ラブコメ、前半パラ注
A わたしたちの思い出がはじまる ゼロワンとケイタ/これから、これから
D Shooting Stars 「ネットライブ防衛指令」 コネタ/誰に・・・する?
D

ことばと、そうでないもの。

ひっつき話/ふたりなら、あったかい
D 親愛なる、神様に1   
     10 11 12 
13 14 15
事件もの「別れさせ屋」との対決 女装とか色々注意
 4・9はそれぞれ「ゼロワン走る」と「宇宙ウィルス」感想コネタ含む
A

ファイト×ラック

ラブラブ大作戦派生/ケイタと7 DVD(?
D 〜+クリスマスネタ 狙われたサード コネタ 他/夢もロマンもない
A こばやし・・・・じゃね、小話。 7と01とケイタ/アナログな、希望
A 2000年問題って・・・ 大晦日の話/まったり仕事中
B あけおめことよろ 正月の話/まったり待機中
A

PLUS ONE

ぱーふぇくとばでぃぶっく ツッコミ/ネタ
B 感想とコネタ@ケイタの初夢・・・ ケイタの初夢コネタ/後半のは後日談的な
B 話せること〜 ともだち コネタ/青春だねぇ
B

紅茶に魔法

とーこの勝手にプロデュース/・・・未成年・・・
D 空に還す めずらしくド恋人仕様/ちょっとした、トリビア
B 選んでも、きっと変わらない〜 ケイタとタツロー コネタ/ともだち、の重さ
D 野菜とスパイス二人分。 たこ焼き味の/甘い
C 誰かが見ている 感想・ネタ 誰かがみている コネタ/後半+7th years
A 受験期@ A B C D ケイタ進路問題小話/のんびりほのぼの?
D 逃げられない恋感想とコネタ 逃げられない恋 コネタ/後半+7th years
C つぶセブネタは〜 つぶ7 「恋」 コネタ/いろいろ、迷惑
E type Ub
01:02:03:04:05:06:07:08:09:10:
桐原とサード 派生 一部他本編感想
コネタ含シリアス?黒ケイ注意
C

本来なら見守るだけ

ラス2話前感想 コネタ/内緒の報告
B

ラスあと1話!でも結局ネタ・・・

ラスの展開にて色々 こねた/黒ケイ+マギー 他
A 結局書いてる ゼロワンの解 派生/とーこさんと部長
A 明日、未来、また、逢おう 最終回感想/ネタ・話無
C 最終回色々俺保管@ A B C D
昨日は〜  〜こっそり番外編風味
いろいろ
ごちゃごちゃと思いつきでオリキャラとかも普通にありま
E カテゴリ200突破 伊達→元宮 注意!(最終回絡)/なんで書いたかは謎
D

雑談と雑ネタ

10秒頂戴/甘
A 変わったこと、そうでないこと 最終回後 主人公日常/「コレが今の自分」ということ
A master/buddy ケータイの生まれた日 派生/呼び名にある意図
D 浸食/タイミングと分量 ケータイ死す 派生/原初の終焉別ver 病み気味軽め(ちょ
壷中天 本編終了後/御隠居の隠れ家にて
■□■side; web "NEXT "style■□■
A 黒サードにセブンが引きず・・・ 公式ブログ2009/4/22 派生/桐原さんがおこちゃまかも
A くそぉ、当人がネタかましちゃ・・・ B09/4/27.30 派生/問題児なゼロワン
A

超合金ほしーなぁ

B09/5/2 派生/ だからサードは黒くて何ぼなのか
A

買Zカンドきた?!

B09/5/8 派生/おねーさまが不幸です
B

一話?上がってるんですけど・・・

B09/5/11+NEXT第1話派生/多分第2話予想展開的な
D Tシャツネタは自粛します B09/5/14 派生/意外と桐網やってる
A

五月病ってGWが原因という話

B09/5/22 派生/五月病の治し方
B ほんとにな B09/6/03 派生/多分暑さでとーこさんがやられた
A ゼロワンのお子様っぷりがカオス NEXT ♯2 派生/こっそり実は黒ケイ
A

この王子が!(だが確かに・・・

B09/06/11 派生/ゼロワン=俺様
A

つまり8/6ということだな?OK

B09/06/18 派生/感謝の日をつくろう
D サードがすっかり黒くて3枚目 B09/06/24 派生/取らぬ狸のなんとやら
A うわっ、素でスルーしてた! 続つぶ7 あいもかわらず 派生/コネタ詰め
C

de re metallica

仮眠室にて/つかの間の休息を
A 楯って、楯って・・・ NEXT♯3 派生/ぶっちゃけ原作ツッコミ
A えんぜるとでびると、〜 B09/07/03 派生気味/サードの暴走というか、希望的な
A どうにかしろよあの〜 続つぶ7 感覚 派生/ゼロワン的な ふむ・・・
A BPよりも感情あるの? NEXT ♯4 派生/妙な心配事、というか。なんだこれ
D 痕/執行猶予 ワザと引き伸ばせる関係の変化/桐原さん比較的行動派(笑
C 季節はずれとか〜 ケイタの宿題/乙原?(まてぇえええええ
C 頭の話題と本文の無縁度が〜 ↑の続き気味?展開/ただし つんでれけなげ
B 部長他一部メンバーは〜 B09/08/04 派生/エージェントたちの花火大会
D はぴぃいいい〜 B09/08/06 派生/ケイタ(と中の人)BD
A なつかしのアスカ=〜 NEXT ♯5 派生/子ども自慢(笑)と巻き込まれケイタ
C 来週のインテに〜 ほんのり桐原とサード 派生/お盆の話です
A カラオケにもあるんだぜ、コレ B09/08/19 派生/ゼロワンの着メロ事情
B 俺的アンカー実情 アンカーっていう会社/トップがアレなので、かなり遊んでる
A とうとう登場 NEXT#6 派生/ むしろ中の人紹介に熱が(え
B song song song カラオケ(ほんのりB8/27意識)/謎の「5人組」。でも一応二人。
A 2をするにしても〜 続つぶ7 館内放送 派生/ケイタが淋しい子に(何故
E 主張する権利 肩の傷は残っている気がする/S原 っつーか二人とも病んでる
B 思い出す言葉 言葉の力、言葉の無力/星の王子様。ちょっとだけ
マジで公式に〜 B09/09/07 派生/公式カラオケネタB面サイド
A サード・・・お前って〜 続つぶ7 青い都市伝説 派生/・・・前にネタやりましたけどorz
B kiss on my list とーこの勝手にプロデュース/唇のお手入れ。
A チート・クラウン 正義のためのずるいトコ/でも、完璧じゃない。
D ほしい言葉といらない配慮 生きてる確認、戦う覚悟/多分、そういう意味ではヘタレ?
でもNEXTって・・・ 続つぶ7 あの時 派生/自分でもびっくりする位、つまんないネタ
関さん、you GJ! B09/10/7 派生/もはや罠ッ・・・ なにげに桐網展開
別に、引っ張る〜 上の続き。っぽい。ような、なんていうか/甘酸っぱっ
シルバーマンネタは・・・ 続つぶ7 言わせてみよう感想コネタ/それぞれのバディと
B 桐原さん家訪問編、or・・ 別に、引っ張る〜 つづき/いっぱいいっぱい
B 本来の展開を思い出す 上つづき/ほんのりいちゃ甘
B 頭の話題はメダですが・・・ 上続き 通称桐原さん宅訪問編完結/結局何を狙ったものやら
そしてもう本来とは関係なく 上話 蛇足的おまけ。学校にて/いない桐原さんが一番駄目な人
4コマみたあと〜 学校で充電がきれそうになったセブンと・・・/平和は色々
かっこいいポーズ〜 NEXT #7・8派生 /部長F女子
A 江戸っ子初映像〜 続つぶ7 #8 B10/23 派生/コネタ2つ
A 本日は先に公式〜 B09/10/26 派生/なんかケイタがおかんモード?
A B09/10/27 派生/つーか桐原さん体育会系おk?
A braketime.for・ ケイタの出張時のヒトコマ。/こっそりゲスト。こっそり過ぎ
A 普通に考えたら〜 B09/11/02 派生/たぶんフォロー
A シルバーマン( ゚∀゚)o彡゜〜 シルバーマン派生/ゼロワン役得
A 現状と公式ツッコミネタ NEXT #9派生/セブンは幸せになれないんだろうか・・・?
A 今日はー ぽっきーあんどぷりっつのひ その2:世代ネタorz
A あー、やっちゃったなー 漫画#5派生/これだけはやらんようにと想っていたんだが・・・
A がんばら! 続つぶ7 #9派生/意外といい話にもっていく謎(笑
A タイピング・トラップ スパルタ?桐原先生/緊迫感のない「指導」。
C 安全を規するなら〜 B09/11/16 派生/安全対策。多分。
A こんなスタンス 森下君懐柔作戦/高校生たちの攻防
A どうしてゼロワンが〜 B09/11/19・20派生/気まぐれ日記から シルバーマン絡み
A 鍛えてます(行動的な意味で 「桐原先生」/エージェントには体力が大事
A 予定と結果が〜 B09/11/26 派生/ロク絡みと見せかけ懐かしい記憶について
A ロクについての俺設定は〜 B09/11/27 本編13話派生/ロク捏造と森下シリアス気味2本立て
B 折角なので 「桐原先生」/ある意味駄目な大人の気がする・・・無自覚桐網
old day 嫌いじゃない学校/一緒にいられなかった時間への嫉妬
ウ○トラ7の比〜 B09/12/04B・N#10派生/バディたちも特訓
やるとしたら一番警戒〜 アンカーは平和/部長暴走気味
寒いし、淋しいし、それに 一緒に帰ろう/F部長オチのほのぼの
おかえり、おつかれ〜 リニューアルに掛かる派生/セブンがパワハラ。あかんやん
地味な努力の君へのプレゼント 続ぶつぶ#10・11及びB09/12/11派生/ある意味乙原さん?
B あえて言う。夢はない。 B09/12/16派生/単なる事実と現実問題
A いじれねぇ?! B09/12/18銀男派生/仲間はずれの人たちと01の小さな幸せ
A このブログは公式とは〜 B09/12/22派生/意外と気が合うんじゃないだろうか?
C 君に似合うもの B09/12/24派生/「こっちの方がよかったかな?」
A 地上のサンタより B09/12/25・続つぶ7#12+α/セブンの先輩風
B トレーニング・ノルマ 「桐原先生」/試練と交換条件。あと部長のフィルター。
B 桐原さんは現場肌ですから。 B09/12/29派生/多分フォロー。主人公のおしごとと暴走
C オーライ、新年早々GJだ B1001/5派生/公式だろうが桐網変換。それが俺のジャsry
friendship B10/01/06派生/本編追加的コネタ
怒涛の公式更新は〜 B10/01/07派生/でれケイ初登場?むしろ正しいツンデレ?
ノベルティが充実〜 続つぶ7#13+α派生/メタ+ラブコメ。どんなん。
どうでもいい時間が〜 ぼんやり/有名どころ的ネタ。書き手と桐原さんが疲れてます
おとなのりょうぶん。 B10/01/16派生/でれケイ+マスコミ批判直球
B10/01/19派生/ゼロワンの立ち位置。単なる馬鹿騒ぎ
人間余計な想像力を〜 B10/01/20・21派生/撮影秘話?と一人蚊帳の外の疑問
だから公式が〜 B10/01/22及び続つぶ#14派生/ふたつのつなぎ的ネタ話
年齢制限が〜 B10/01/26派生/健全なおとこのこ?たちの会話。
狽ネにやってんのおまえら?! B10/02/1派生/S1がらみその@ 自重しろよ機密事項
ほらきたやれきた B10/02/3派生/節分 公式でやるとわかってても俺はネタる!
long shot/front S原/年齢制限及びPW設定有注意 うん、単なるDVかも(を
サイズは大体全体で〜 アンカーの施設充実シリーズ/宗田さんマジ何考えて(お前だよ
PBのいびきってなんぞな。 続つぶ♯14他派生/これケロAネタも含まね?と想わないでもない
standed by 桐網訓練/過呼吸の対応があれでいいとは想っていない。
持論、正論、屁理屈道理 B10/02/18派生/スポーツという「商売」とマスコミ批判。
実のところ、ふたりきり。 早朝の、待ち合わせ/この後公式に徹底的に否定される罠
なにこれいじめ?! B10/2/23派生/公式に見られているんじゃないか疑惑
因みに俺はいうまでもなく〜 B10/02/25派生/デレケイとデレ桐と某スポーツイベント。
ものもらい。 自分がなった/腹イセにケイタにもなってもらいました(外道
ファンの配慮〜 B10/03/10派生/女は怖い、というただそれだけの話。
悩みというか〜 B10/03/12派生/「きみ」のいいところ。
損して得取る B10/03/17派生/ゼロワンの役得
あっちをたてればこっちが〜 ↑に対して/桐原さんの通じてない反撃。
それでも「それ」は杖となり〜 B10/03/19派生/人それぞれ。携帯それぞれ。
 さくらさくら さくらの寿命/生物?の授業です。そんだけ。
個人的にはメンドクサイ意識しかない B10/03/24派生/裏タイトル「なにげに尾崎」。
日の下、月の下 B10/03/25派生/迷惑な照れ隠し
E あんけーと×あんけーと 女装ネタ/「待ち合わせ」を「させられました」。
おはなみ らぶらぶ/二人しか知らない、桜の下で
ここはこーしきとは〜 B10/04/09派生/ロクs ちょっとは隠そうよと思わないでもない
と言っている間にも〜 B10/04/14派生/たこやきの焼きタイミング>サード
どコネタ B10/04/16派生/一発ネタ
実際仕事がない日は〜 B10/04/21派生/御隠居はアバウトでいいと思う
まほろさんを思い出した〜 B10/04/23派生/部長の裏シュミと男の子s
相棒は大人しく〜 B10/04/28派生/正統派ツンデレ(意味不明
きみのかさにしゅつどうようせい B10/05/07派生/相棒たちのワケ謎配慮
撮影機材 B10/05/12派生/BPたちの正しくない使い方
用意された"ものがたり" B10/05/14派生/資金集め。なんの?
回答を得るまで根詰める〜 B10/05/19派生/まじめうさぎなけいたいでんわ
〜面倒みてるだけですよ?」 B10/05/21派生/折角の機会を逃すタイミング
「できる」サッカーを考える B10/05/27派生/「みんなでやる」ってこと。
話は不思議と摩り替わる B10/05/28派生/その気がないけど結論黒い発言
携帯にも第6感 B10/06/02派生/部長がこわい
スタッフ日記もなんだか〜 B10/06/04派生/桐原さんがどへたれ
静かな夜に B10/06/09派生/セブンのいない夜。君の知らない思い出話
「オレだって色々あるんだよ!」 B10/06/11派生/・・・・・・・・・・・・ぎゃく?とおもわないでもnry
無自覚の虐めほど〜 B10/06/16派生/サードは存外外道だよねという話
個人的に欲しいなと〜 B10/06/18派生/色々アイテム欲しいなぁ
遠まわしは通じない B10/06/23派生/あまずっぱく。恋愛初心者ふたり
へたれ原さんと肝ッ玉島くん B10/06/29派生/最近、相棒たちがつめたくね?
最近の彼らの日常。 B10/06/30派生/桐3とか、言わない。
思いつめていると〜 b10/07/02派生/PBも相当馬鹿という話
     
 ■series (パラレル・未来設定等)
series tytle point color
B For All We Know@  A B 
破戒樹の落とす影
あえてお笑いではなく和風総本家・・・
7・3・01擬人化 コメディで主人公総受気味?なのか?
C

ice blaker@ A B C D
E F G H I J K L
MOIRA:00 01 02 03 04 05 06
M N O P Q

ケイタ霊感持ち 他は原作沿い。たっきー壊れ気味
一部滝本×美作風味有
MOIRAは連載
D plus 7th year

 本編
第1話
 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話原作本編感想含
第8話 第9話 第10話原作本編感想含

 pre:総帥就任直後の話
epi;01 epi;02 epi;03 epi;04

 おまけ的(本編半年後くらい?
PLUS;01 PLUS;02 
忘れられているかもしれないシリーズ
研修終了一歩手前
7年後未来設定 ケイタが7年後、
アンカー総帥になってる話
ただし、現場に出ているという(笑

本編はオリキャラ+オリPB(16)登場
ALTER CODE;W
D そして、鎖断つ力に気づく時
BAD GUYS & BAD LAND
うつむけば絶望、見上げれば希望A(前半ネタ)
終焉(おわり)の原初(はじまり)
嵐の中、はばたいて
忘れられたシリーズも嫌いじゃない
ケイタの新組織発足編
アンカーが「政治の道具」として腐っていく要素とか
まぁ、うん。いろいろ。
ほら、まだラスを知らなかった時の話ですから(汗
時間軸スルー及びオリキャラ設定御容赦
CAN−PAS アンカー・PB健在未来話。3年後くらい?
通称大学編。 時間軸ぐちゃぐちゃ

ケイタ高校卒業後桐原宅(マンション)隣に引越し。
基本ラブラブばっかぽー。半同棲状態。

 ※ ケイタ戦闘能力向上設定ご容赦
D One Plus One  
APRIL COME SHE WILL
MY FAVORITE THINGS 
わたしに生きて、いつまでも
遠い日の安息
 
獰悪なる爪も牙も 
夕暮れから夜明けまで
ConditionGreen! 
Living,Loving,and Figghting
Wind Bunch 
覚めない悪夢などなく、この現実は終らせない
うつむけば絶望、見上げれば希望 @ A
夕映えを背に歩き出そう (うつむけば〜 後日談)
君の壁を越えられるのは、君だけ  
もしかしたらの、気持ちで。
キスまでの距離
親愛なるマイノリティ
jin-time
アースガルズのメンテナンス
hot tea with
ホット・バタード・ラムのがよかった気がする
君ゆたんぽ。

サッカバス・プリンセス(+可憐 ほんのり事件
01: 02: 03: 04: 05: 06: 07: 08: 09:
Yggdrasill
D すみぞめの、さくらのしたにておもうのは
おつかい。

ヴェラスキャルヴの優越 00 01 02 03 04 05 
06 07 08 09-@ 09-A 10 11

夏にヒトコマ 
本音・タテマエ・覚悟と信用
連続休暇
Lokasenna(マギー絡み話)
day-one
君といること、みんなでいれること
年越し

ミズガルズの晩餐 00 01 02 03 04 05

原作本編2年後(ケイタ大1)
セブン復活話以降
前提設定展開分

□ヴェラスキャルヴの優越
ご都合主義な2年後物語:ハッピーエンド
ケイタと桐原さんは半同棲状態
09の○は「それぞれ別の物語」です。注意
 @滝本さん仕様(オカルトテイスト)
 Aケイタ仕様(正攻法)

□ミズガルズの晩餐
後日譚。ジーンの"忌産"を巡る事件モノ
アクション万歳。新生アンダーアンカー。
その他パラレル
B あれがウワサの・・・ッ!? 含む擬人化 何故か探偵パラレル。
E 不安から焦燥へ
Have you told your beloved
伯式でやるなよ?! >つぶやき
la biblioteca de babel
黒原話 桐原さんが裏切り者な 夢オチ
基本的に設定だけ一緒で全部別話
C 別れ・絆・旅立ち ifもの 実は幼馴染でした、的な。甘っ?!
E 夢で逢えたら
寂しさに負けそうな君
ちなみに自分は軽いほうなので〜
あったかい理由。
La Rumeui@ A  B C
まちあわせにて
にょた注意! ケイ子ちゃんです。
こっそり男装子設定
la rumeuiは09年末リクエストから
C ろぅ・ざ・ふぉぅくろあ ブギーポップパラ 前半は「ラブラブ大作戦」感想+コネタ
E カオスワーズ×テクノワーズ ×ムヒョロジ 各々の世界、偶然"重なった"事件
需要なんて興味がないゼ☆
E ケータイが幻○入りしたそうです。 ×T方 ネタ。てかここで東Hの人はおるまいに
E if/spec 滝本生存展開 こっそり続けたいと思いつつ
予告編;あくまでネタなので書かない可能性のが高い っていうか書く気がねぇ。
A

Lucy in the Sky with Diamonds

謹慎中の桐原と3がみつける「事件」
D 昔語りの夜 桐原「先生」学校潜入。
C 監視者の目 ケイタ「BAR]潜入編
A 銃装騎兵 学校に強盗 01・ケイタ・7のチームプレイダイジェスト
B 舞台はミスキャストでいっぱい ケイタ文化祭。と、色々画策する暇人な面々(迷惑な
A 理想幻燈 謎のウィルスの目的と、そして・・・
D きかくかいぎちゅー もうひとりの「網島」と「PB07」との出会い(パラレル)
A 色々思案中につき 新作(笑)っぽいネタ。
A

予告風コネタは大好きです(迷惑

もらったリクをベースにした思案

EXTRA  お題・季節物等に含まれる場合(他ジャンル含)          

      2008
          ぺーぱー オブ8/24 (8月24日:インテ大阪ペーパー再録
                                 他 鋼・ヒュハボ・リザハボ/植木・コバ植/DANDOH・拓弾/ミステリ有栖川・火アリ/ばけぎゃ・不壊三
          はろうぃん祭 (10月31日:ハロウィン 他ムヒョロジ)

      2009
          つまり「逆ちょこ」というのはBL書きが受子の為に作った同人業界的策略だったんだよ!(C)(2月14日:バレンタイン 他ムヒョロジ)
          でぃあ・ふぉーちゅん(C)(3月14日:ホワイトディ 他ムヒョロジ)
          でも嘘をついていいのは午前中だけって聞いたんだけど(C)(4月1日:エイプリルフール 他ムヒョロジ)
          公式新展開の話とうち(笑)の今後と一日遅れたオレンジディ(C)(4月14日:オレンジディ)
          さーさーのーはーさーらさらー(C)(7月7日:七夕 他ムヒョロジ・デジモン 注公式ネタがらみ含
          下弦の月明かりの下を (中秋の名月:お月見話 ・・・数日後設定とかキニシナイ(してるよそれ
          十五夜も十三夜も〜 (ハロウィン+十三夜;大学生編設定注意)

     2010
          出しっぱなし=行かず後家フラグという話(B)(3/3雛祭:タイトルの割にシリアステイスト)
          ぶっちゃけ自分も10年はおがんどらんよーな(E) (3/5きまぐれ含む雛祭りA 滝美仕様)

通販案内

動く携帯ドラマ桐網本案内@ 恋害・恋蝶・恋淵・恋凪・恋時化 セット販売(1,000円)
動く携帯ドラマ桐網本案内A(予定) 恋色・恋宵 セット販売(予価500円)  夏予定



please your voice:一言掲示板 なにかありましたら・・・






このサイトはあくまでも1ファンによる俺妄想のまとめページです
オリジナル関係者さまとは一切関係ないし関わりもありません
関われちゃう可能性のある行為は一切合財避けてください
(報告・通報・パクリ・オンラインブクマ他同人常識に伴うもの)
また、関係ないから、個人で楽しむ以外の用途は存在しません
パクリとか粘着とか上手に対応できる子じゃないのでご容赦の程を

MASTER;かが つるぎ
MAIL;koufusimin×hotmail.com(×→@)

phot by: [Fry-Rabbit29]様 / master is 小鴨真帆




collect ite kategorie