Do you like Philly cheese steak?






フィラデルフィア近郊に住んでいた家族のホームページです.
(2005年7月に帰国しました.今は鹿児島に住んでいます.)
周辺へ出かけた時の事,日常生活で感じた事などを 気ままにつづっています.
もしかしたら,役に立つことがあるかも???
これからも少しずつ想い出を更新していこうと思っています.


更新情報最新情報はこちらでチェック
ゆきんこのあそびにっき フィラデルフィアやその近郊への観光や,イベントへ参加した時の記録です
いろいろ旅行記カナダ東部のドライブ旅行, WDW,ケネディスペースセンター,
シーワールドへのフロリダ旅行,西カリブ7泊ディズニークルーズなどの記録です.
日常生活あれこれ米国での日常生活で感じたこと,気付いたこと, 驚いたことなどなどを
思いつくままに記しています.
ゆきんこ写真展 我が家のゆきんこが撮影した写真を展示しています.
子供の視点からみた世界はおもしろいものです.
アメリカで飲んだ100本のビール アメリカで飲んだ100本のビールを独断と偏見で紹介しています.
ボールパークを楽しもう! ヴェテランズ・スタジアム,ヤンキースタジアム, カムデンヤーズ,SBCパーク,
シチズンズバンクパーク,セーフコフィールドでのメジャーリーグ観戦記です.
知っ得情報たとえ数セントでも安くなると,“得した気分になる.” そんな人のためのページです.
Profile興味のある方はどうぞごらん下さい.
掲示板 知りたいこと,聞きたいこと,ご感想はこちらへ!
リンク集 フィラデルフィアに関するホームページやブログなどのリンク集です.


    ご意見,ご感想はこちらまで.

このページはリンクフリーですが,
こちらへ ご一報いただけるとうれしいです.

Counter
当サイト内の文章および画像等,全ての無断転載をお断りします.
Since July 17, 2004