info インフォメーション

1月22日

僕らのアイドル、T@CUTEが新曲を発表いたしました。こちらからその可愛い姿をご覧ください。

1月12日

代表3LTKが1月13日の仙台コミケにて出展する同人誌「フランちゃんとあそぼっ!」の表紙をピクシブにアップいたしました。
G-13 山葵喫茶にて20ページ200円です。
>>こちらよりご覧ください。

1月1日

映像のページを仮更新しました。

12月29日

1月13日の仙台コミケに参加します!

12月17日

山葵喫茶Webサイトをリニューアルしました。これから下層のページも順次リニューアルしていきます!

ワサビキッサの制作物 Fabric

同人

山葵喫茶が作成をした同人誌の一覧です。 特段面白いことの無い、時間と青春を食いつぶしたあとの成れの果てです。

映像

山葵喫茶、熊谷がメンバーと共に作成をした、アニメパロディの映像の一覧です。 見てもどーしよーもないです。

PIXIV

pixivへの外部リンクです。
基本的に山葵喫茶代表、3ltkが作成をした 絵がココに展示してあります。
 

その他

※工事中です※
その他の作成物です。 色々ある様に見えて、実際はそんなモンではないです。

ワサビキッサの正体 Wasabikissa

日記

※工事中です※
山葵喫茶代表、3LTKのやる気に満ち溢れた輝かしい日々。

アバウト

山葵喫茶のメンバーについてがここから一望できます。 見たくない方もぜひぜひ。

リンク here Other Web Site 同人誌の繋がり、人とのつながり。 山葵喫茶は人と人の中で生きています!

にせりんく