川と海と魚と釣り

         

春がきた!と思ってたらもう真夏日ですか・・・
でも夏は大好き^^
去年みたいには暑くなってくれるなよ〜
琵琶湖・淀川水系をメインに魚釣り魚捕りの日記をつけます。

 (主に日本海)で魚釣り素潜りの日記もかきます。

最 近 更 新
リンク追加 pikkun712さんの「pik日記」です
「釣りと魚捕りの日記」はHPの容量不足のため凍結します(更新なし)
今後はブログの方でぼちぼち更新しようかなとか思ってますが・・・^^;

Counter

contents
釣りと魚捕りの日記 一応、これがメインです。
いろんな話 (ココログ) 今後はこちらをメインにするか・・・(ココログ)
掲示板 掲示板です。写真も貼れます。
うちの水族館 お魚ギャラリーです。釣った魚、捕った魚、水族館で撮った魚がいますヨ。
魚以外の生き物 フィールドで出会った動物、鳥、虫などのギャラリーです。
釣り道具紹介 釣り道具の紹介です。とりあえずタナゴ釣りの道具から。
リンク お世話になってるサイトです。どれもすごく楽しいですヨ!
自己紹介です そのままです^^ 簡単に紹介します。
お魚ゲーム

 

リンクはフリーです。上のバナーを使って下さい。

リンクの際はご一報頂けるとありがたいです。

http://www.geocities.jp/tatasakana/

ひとりごと 過去の日記です

メール

安易な淡水魚の放流は止めましょう!
[[戻る]] [[?]] [[進む]]
[[一覧]]For[たか]

since 2005