ようこそ、多足歩行兵器の個人サイトへ。・・・そんなたいそうなモノか?
このサイトのコンセプトは・・・そのへんをはっきりさせてHPを作らないとなぁ、と
いろいろ考えてから作ろうか、とはじめは思ってたけど、あんまりきばらずやってみようかと。
…2003年5月26日ごろよりスタートです。

1000の倍数をキリ番としています。
キリ番踏んだ方、BBSでお知らせ頂ければ、リクエストにお答えします。可能な範囲で。

● お知らせ ●
同人ショップ虎の穴様で委託販売させていただいてます。
ありがたいことです。




重巡。


自己紹介

画像

雑記帳

掲示板

拍手レス

MS小百科

『蒼天航路』人物事典

戦争映画レビュー

同人情報

リンク

pixiv

T72神は仰られました
目に見えるものに縋ってはならない
あなた方の心の中に神殿を築きなさい
そしてあなた方が築いた神殿の中に私は住まう、と

T72神に祈りましょう

オブイェークト


このページは基本的にリンクフリーです。
リンクの際は掲示板やメールでお知らせいただければよろしいかと。
↓バナーです。