らいち厩舎

Counter

ご一緒馬の登録募集中です!ブログに書き込みくださいm(_ _)m

__My Blog

らいち厩舎の徒然なるままに

 

__My Horses

クラブ

クラス 馬名

馬齢

性別

ご一緒の方々

リーチコンセンサス

5歳

フレンチデプュティ

インディスユニゾン

レオン家さん

バイラオーラ

5歳

トワイニング

バイラリーナ

ペピートさん

サマーラグーン

5歳

ボストンハーバー

ベラミロード

律夫さん

アンフィルージュ

4歳

アグネスタキオン

ウメノファイバー

募集中!!

マージービート

4歳

ジャングルポケット

アフタービート

ぼんちゃんさん

ドリームゴスペル

4歳

アグネスデジタル

レットルダムール

律夫さん

アースガルド

4歳

ネオユニヴァース

レディフェアリー

 まっはさん

イッツスパーブ

3歳

ファルブラヴ

シュペリユール

GONさん

キャラクテール

3歳

ジャングルポケット

ラシルフィード

募集中!!

レッドデセーオ

3歳

アグネスタキオン

レミニセントリー

募集中!!

ブロンクステイル

3歳

マンハッタンカフェ

デゴッドドーター

募集中!!

カットレット

3歳

スニッツェル

ガッドグッドバイ

募集中!!

 

アーカイブ

 2歳

 ディープインパクト

 データ

  まっはさん

ルミナスグルーヴ

2歳

アグネスタキオン

ソニックグルーヴ

募集中!!

ヴァンダンジュ

2歳

ファルブラヴ

ロフティーエイム

募集中!!

ビーキュート

2歳

マヤノトップガン

ビーサイレント

募集中!!

レッドプレイヤー

2歳

ダイワメジャー

サセッティ

募集中!!

レッドグラサージュ

2歳

フジキセキ

ロイヤルティアラ

募集中!!

ミーシャレビュー

2歳

アグネスタキオン

ネームヴァリュー

募集中!!

ロベルクランツ

2歳

アドマイヤムーン

アルフェッカ

ペピートさん

 

 __Hall-of-Fame

_ブルーメンブラット_

ブルーメンブラット

5歳

アドマイヤベガ

マイワイルドフラワー

まっはさんペピートさん しんぺいさん

戦歴:24戦8勝

重賞優勝:マイルチャンピオンS GT、府中牝馬S GV

獲得賞金:34,953.6万円

↑マイルチャンピオンS GT優勝!!

↑府中牝馬S GV優勝!!

 

ブレイクランアウト

4歳

Smart Strike

 Queue

とんとんさん

 

__ Retired horses

ゴールデンベティー

4歳

アフリート

コマーズ

栗東 瀬戸口厩舎

脚を痛め、急遽引退となりました。

いい子を産むんだよ。

カレンナハナ

3歳

フジキセキ

ビワカレン

美浦 戸田厩舎

この仔は屈腱炎が全てだったと思います。

繁殖にあがれるといいな。

プレラット

3歳

サンデーサイレンス

マラブー

栗東 松田博厩舎

私の最初で最後のSS出資馬でした。

この仔には、競走馬には運も必要だという

教えられました。今後は、繁殖に上がるようなので

第2の人生頑張って欲しいです。

ローレルシード

4歳

エムアイブラン

オークビギン

大井競馬に無償譲渡となりました。

大井でも頑張るんだよ!!

応援しているからね!

とっし〜さんまひろさん

クライムアップ 4歳 サクラバクシンオー ポピーフィールド

屈腱炎再発で引退となりました。

能力はあるのはわかっていましたが、怪我には勝てませんでした。

非常に残念です。今後が心配です・・・

   

ルナリア

3歳 アドマイヤベガ ハイエストムーン

未勝利で引退することになりました。

今後は、競馬学校へと寄贈されるとのことです。

騎手候補生の皆さん、ルナリアを宜しくです!!

   

センシュアリティ

3歳

フサイチコンコルド

スリークドレス

やはり、2歳夏での骨折が痛かったです。

芝で走る勇姿を見たかった。

今後が心配ですが、芝のある盛岡で走って繁殖入りしてくれればと思っています。

  アマゾネス

2歳

ティンバーカントリー

スマートダーリン

寝違えて、腰を骨折し、競走能力喪失となりました(TT)

大変期待していた馬でしたので悔やまれますが、これも競馬だと勉強になりました。

今後は、繁殖に上がれるようですので、安心です。いい子を産むんだよ!!

アンプルール

3歳

ダンスインザダーク

ベビーグランド

大器晩成型と思っていただけに、屈腱炎での引退は非常に残念です。

レオンさん

ラブリークレセント

4歳

サクラバクシンオー

ラブリーアズマ

繋靭帯炎再発で引退となりました。まだまだやれると思っていただけに大変残念です。

今後は新冠の大作ステーブルで繁殖牝馬になることになりました。

第二の人生頑張って欲しいですね。

 こうちゃんさん

アルセイド

3歳

アグネスタキオン

フォレストゾーン

調教で好時計連発だったため骨折引退は非常に残念です。

今後は繁殖に上がれるようなので、第2の人生頑張って欲しいです。

レオンさんまっはさんヒトクイさん

ローレルフォレスト

3歳

イシノサンテ゛ー

センターサ゛アイリス

 3ヶ月の骨折ということで未勝利に間に合わないため引退となりました。

非常に能力の高い馬と思っていただけに再ファンドしないのは残念ですが、

これが間違いではなかったのだと地方で大活躍期待しています。

こうちゃんさん

ヴェロチスタ

3歳

デヒア

シーキングロイヤル

靭帯を痛めて引退となりました。

血統的にダートの短距離での活躍を期待していたのに残念です。

地方での活躍を期待しています。

リッキーさん、レオンさんまっはさん とんとんさん

クルックス

3歳

Fusaichi Pegasus

キロフプリミエール

レース中に星なりました。今までありがとう!!

お前のことは、一生忘れないからな。

大空で自由に駆け回れ!!

まっはさんKODAIさん

マリサット

2歳

アドマイヤベガ

ドラゴンマリーン

脚の病には勝てず引退となりました。

ダービーを期待していた馬だっただけに非常に残念です。

レオン家さんペピートさん

レグルスキッド

5歳

オペラハウス

ソルティレージュ

無事是名馬の象徴と思っていた馬ですが、屈腱炎になってしまいました(TT)

一生懸命走るレグルスが大好きでした。

 しんぺいさんうっしーさん

オンシジューム

5歳

エンドスウィープ

ウインウィオーレ

骨折し引退となりました。2勝するまでは順調でしたが、その後思い通りに

行きませんでした。厩舎の使い方にも少々疑問を感じました。

今後はおそらく繁殖に上がれると思うのでいい仔を期待したいです。

ペピートさんとんとんさん109さん

ぎゃらびーさんKODAIさん

マサカーネ

3歳

トワイニング

ナイスジュノー

未勝利で引退となりました。今後は園田競馬に行くことになりました。

1勝は堅いと思っていただけに、HPの育成が疑問に思えてきました。

園田で能力開花することを願っています。

まひろさん

アルヴィス

4歳

Mr.Greely

エクストラテレストラル

屈腱炎で引退となりました。募集時のDVDですごい馬体していてG1を意識した馬でした。

ダートの超追い込み馬で展開に左右されるレースが続きましたが、ペースが早くなる上級

条件になればなるほど、この馬に向くと思っていましたが怪我には勝てませんでした。

これからは繁殖牝馬になると思いますが、おそらくいい仔をいっぱい出してくれるでしょう。

タキオン、ディープの仔を生んでくれて出資できれば最高ですね!

律夫さん、MIYAUCHIさん、武ちゃんさん

オフリミッツ

3歳

ジャングルポケット

マンファス

残念ながら未勝利引退、再ファンド条件で地方転出となりました。

私はおそらく再ファンドは申し込みないと思いますが、それを見返す活躍を期待しています。

レオン家さん

インテレット

6歳

アドマイヤベガ

ボンヌシャンス

私に初めてのG1出走(皐月賞)を叶えてくれた孝行馬でした。

復帰を期待していましたが、再度の屈腱炎となり引退となりました。

私に取って、非常に記憶に残る馬でした。ありがとうインテレット!!

レオン家さんペピートさん109さん

平地障害

サーチエネミー

7歳

セン

エンドスウィープ

ヴァリッドサーチ

平地では、地方から出戻り2勝もして準OPまで頑張ってくれました。

その後、見ていられませんでしたが障害でも頑張ってくれました。

この仔は、本当に東京D1400が得意でした。馬にはやっぱり適正ってあるのですね。

今後のサーチに幸あれ!!

 まっはさんペピートさん

パルティータ

4歳

ヘクタープロテクター

ロッキーバッハ

馬体が大変気に入って自信を持って出資した馬です。

新馬も勝ってくれて幸先は良かったのですが、その後はいい競馬はできませんでした。

南関東の時計のかかる馬場での活躍期待しています。

とっしーさん

ベルフィーチャー

5歳

アグネスタキオン

ベルクラシック

デビュー以来、一度も掲示板を外さなかった孝行娘が怪我のため引退です。

体質が弱く、続けて使えず、これからの飛躍が期待されるなかでの引退で、とても悔しいです。

今後は、産まれ故郷に帰ってお母さんになると思うので、第2の人生も頑張って欲しいです。

 ペピートさん

ジュリアード

3歳

マンハッタンカフェ

グロリアスバラッド

大きいところ狙えると最後まで信じていました。
最後の最後で、屈腱炎の診断が下りました。
本当にやりきれない思いです。
乗馬になれることを願っています。

サマーパレンケ

3歳

トーカイテイオー

ダイイチコパン

非常にジリ脚で、直線短いコース+長距離の馬でした。
未勝利では、そんな長距離のレースはないので大成できませんでした。
ダートで面白そうなので、地方で活躍願っています。

サマーヒロイン

3歳

アグネスデジタル

マイネオリーブ

この馬はやっぱりダートに適正があったと思っています。
最後にD1000使いましたが、もっとゆったりした距離で見たかったです。
それにしても調教師が芝にばかり固執していました。
地方に行って活躍するのではないでしょうか?
頑張って欲しいです。
律夫さん

サマーソニック

3歳

フサイチコンコルド

ツキノホシ

2歳でデビューした勝ちまでもう少しのところまで行きましたが、
骨折したのが致命傷となりました。
この馬もジリ脚で直線では全く伸びませんでした。
こういう馬はダートで合うかもしれません。
地方で頑張って欲しいです。

律夫さん

オーシャントレイル

3歳

クロフネ

プレジャートレイル

抽選突破してめぐり合えた馬でした。見学行った際もこの仔なら大丈夫とばかり思っていましたが、未勝利引退+最後は屈腱炎になってしまいました。OCDの手術をしたり、厩舎変更になったりで、リズムを崩したのかもしれません。今後はなんとか乗馬になれることを祈っています。

アメジストオブレイ

3歳

ネオユニヴァース

シクレノンジュエル

産まれてから育成まで、ずっと同じ牧場で過ごしたためか、
入厩してからは、さびしがり屋で、体重が落ちてばかりで
力を出せませんでした。
北海道競馬では、牧場から直接入厩で馬体は増えましたが、
北海道の重たい馬場はこの馬には合わなかったように思えます。
今後もこのような状態は変わらないと考え再ファンドはしないと思います。
そんな私の考えを裏切る活躍して欲しいです。

ヤマトさん

ダンディズム

8歳

フジキセキ

ビワプランサー

 まっはさんペピートさんとんとんさん

109さん

ペルルノワール

6歳

ブライアンズタイム

キャタラクト

のんくんさん

シャンスイ

4歳

スウェプトオーヴァーボード

ダイナチャイナ

 

ミルトス

3歳

サクラバクシンオー

タケショウティアラ

 

フローラルウインド

3歳

アグネスタキオン

ハルカゼ

 

メインカレント

2歳

フジキセキ

メインスルー

 

 

ウインライラ

6歳

マンハッタンカフェ

フェアリージェム

募集中!!

 

 

クリプトゾーン

5歳

アグネスワールド

キミガヨ

募集中!!

リオ

5歳

ジャングルポケット

トーヨーサンバ

募集中!!

ハーリカ

5歳

ブライアンズタイム

ディマー

募集中!!

プレザントブリーズ

4歳

マンハッタンカフェ

スターズインハーアイズ

みかさん

ウインヴェリタス

4歳

アグネスデジタル

クリサンテーム

募集中!!

レイラニ

4歳

キングカメハメハ

ラグジャリー

募集中!!

プールトゥルージュ

3歳

マンハッタンカフェ

メモリーズオブロニー

ぼんちゃんさん

ラプリマステラ

3歳

アグネスタキオン

ラプーマ

募集中!!

ラフェクレール

3歳

スペシャルウィーク

アドマイヤマカディ

募集中!!

 

スペースニードル

3歳

アグネスタキオン

シアトルデライター

募集中!!

フライトミッション

3歳

アグネスフライト

エンジェルマインド

まひろさん

ローレルソヒール

3歳

アドマイヤマックス

イクスプロアー

募集中!!

クロンドローリエ

4歳

フジキセキ

アルフェッカ

募集中!!

レッドラファール

3歳

ディープインパクト

ロンドンブリッジ

募集中!!

 

マルティンスターク

6歳

シンボリクリスエス

ラテルネ

ぎゃらびーさんkurufune55さん

ナイジェラ

5歳

ワイルドラッシュ

ダーケストスター

hideさんのんくんさん

ジョディースライン

4歳

クロフネ

プリティジョディー

とんとんさん

ロイヤルワラント

3歳

アグネスタキオン

ビツキーロイヤル

募集中!!

クエルクス

3歳

フジキセキ

ダイアゴネル

募集中!!

フローガ

3歳

アグネスタキオン

ササファイヤー

募集中!!

ポップディーバ

3歳

ファルブラヴ

ポップチャート

募集中!!

セラーナ

3歳

スズカマンボ

サクラソレイユ

募集中!!

ローレルソラン

3歳

マヤノトップガン

ソラーラ

募集中!!

 

↑バナーとやらを簡単に作ってみました。リンクお願いします。