現在地
東京(日本)

旅した国
101ヶ国


日本を出発してから
1029日です

2004/8/12に
帰国しました。


What is new !

■ 過去の更新履歴


水汲みをする少年たち(バングラデシュ) (2002.6.14)


近況報告(2005/6/21

朝、やけに明るいなあと思ったら今日は夏至でした。あと2ヶ月で、帰国1年になります。本当に月日の経つのは早いですねー!

<<お知らせ>>
6月15日創刊の「Packers」という雑誌に私達のインタビューが載りました。バックパッカー向けの山登りの雑誌らしいです。見てね。詳細はこちら

ついでに、ちょっと前(3月発売)になりますが、私(愛)がなんとモデルとして登場した本があるのです。「小田急日和」山と渓谷社。小田急線のガイドブックです。機会があればこちらも見てみてください。

P.S.ジオシティーズの合併に伴ってホームページアドレスが変更になっています。旧アドレスでも自動的に新アドレスに飛ぶようにはなっています。

http://www.geocities.jp/taruyafufu/


 ● リンクフリーです。リンクされた方はご一報して頂ければ有難いです。

 
 

メールはこちらまで


(Since 2001/8)