2005年発表の作品はこちら「星の雫」です。
イベントのチラシはこうでした★ →→→こちら

LAUGHTER MANIA2006で公演する演目もこの「星の雫」です。
「星の雫@予告編」へっぽこフラッシュを見たい方は→→→こちら


2002・2003年は「マッチ売りのタルタル」で、
2004年は「白タル姫」を上演しました。

2002年に初めた時から数えると、
年末イベントは2005年で4年目になります。

事前に進めていた題目をひとまず次の機会まで暖めることにして、
前から気になっていたこの「星の雫」のイメージが固まったので、
2005年はこちらを上演することになりました。
現場検証と脚本に力を入れてあります。

しっとりとした内容です♪

お友達・恋人・LS仲間・お知り合い どなたでも結構です。
どうぞ一緒にみにきてくださいね♪(^-^)


もどる