クリスマスイベント 2004!
チラシはこうでした→→→こちら

去年一昨年と「マッチ売りのタルタル」を上演しました。
新作を新作を!!とファンの方々から希望されましたが
マッチ売りの出来が良かっただけに
ずいぶんと悩みました☆

悩んで 悩んで 出来上がった2004年の劇は「白タル姫」。
お客様の反応によってエンディングが変わります。
またちょっとずつ変えてくかもしれませんw

マクロコピぺに失敗し、作ったマクロが全部消してしまうという
アクシデントが発生!
慌てて入れ直し、初日当日 開演2時間前に
何とか 出来上がりました・・・・・☆

今年もBuraiさんがイベントに参加してくれました♪
また、S4V3で知り合った仲間の
Yukihideさん
Yoshimotolumineさん
サンタルローズさん
Cuttさん
Sandoriamasterさん
が、サーバーを越えて参加して頂いたので
例年にはない、華やかなイベントになり盛り上がりました。
ありがとうございました(^-^)

(*'-') そして、あのC様も お礼がてらご招待しまして、
H様と一緒にこっそり見に来て頂きました。

又、猫鯖にいる方への小規模の活動なので、
WP発行などの大きなイベントにはしませんでした。

それにしてもスクエアさん、
そろそろ劇場作ってくれないかなっ(*'=')ゞ
サンドに”王立劇場”なんて出来たら
素敵だとおもうんですけどね♪


もどる