”Smile for Vana'diel 3”
全サーバーに在住する、通称”芸人”と呼ばれる人たちが
一つのサーバーに集まって芸を披露するイベントです。
冒険ばかりじゃなく皆さんの笑顔が見たい、
ただその為に芸人達は芸を磨きます。
第三回の今回の舞台は、ユニコーンサーバーで
2004年11月28日の開催でした。

”マッチ売りのタルタル”
十八番のこの劇を S4V3で上演することになりました。
開催を知ったのが10月下旬にはいってから。
応募選考が”普段から活動してる人”と”先着順”で
募集枠ギリギリ滑り込みセーフでした。

多数の集客数が予想されましたので、
ご来場のお客さまへのお願い』ページも
 製作させて頂きました。

雰囲気が伝わりやすい様に表現を多少変更し、
他の芸人さんは「笑い」の「smile」なのに対して、
私は「微笑み」の「smile」になるようにしました。

今回の他鯖留学にて、他の芸人さんの刺激や指導もあり
沢山勉強させて頂きました(^-^)
それに普段の活動では知り合えなかった沢山の人達。
お別れが寂しくて最後は、こっそりログアウトしました。
本当にありがとう。
楽しくて幸せな時間を一緒に過ごせました(*^-^*)


もどる