たれまびは、現在閉鎖中です。

検索中のページは現在、閉鎖中です。管理人が遊んでいるか、管理人の
やる気がありません。



次のことを試してください:


    [更新]ボタンをクリックするか、Alt+F4で強制終了してください。
    アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを
     正しく入力したんだと思いますよ。
    接続の設定を確認するには、[ツール] メニューの [インターネット オ
     プション] をクリックします。[接続] タブで [ダイヤルアップの設定] グ
     ループの [設定] ボタン、または [LAN の設定] グループの [LAN
     の設定] ボタンをクリックしてください。 設定情報は、LAN (ローカル
     エリアネット ワーク) の管理者か、ISP (インターネット サービス プロ
     バイダ) が提供する情報と一致する必要があります。
    管理人の頭を鈍器で殴る必要があります。

    閉鎖の理由としては、以下の理由が考えられます。
       1、 管理人が、リアル生活に危険を及ぼす可能性があると判断し
          たため。
       2、 管理人がMMORPGに飽きてしまったため。
       3、 管理人が東海大地震が怖くて逃げ出しただめ。

    こんなサイトより素晴らしいサイト様はいくつでもあるので、そちらをご覧
     ください。
    今のところ、復活の予定はありません。リンクしてくださったサイト様、今
     までありがとうございました。
    マビノギ公式サイトはこちら、テイルズウィーバー公式サイトはこちら
    別のリンク先を表示するには、[戻る] ボタンをクリックしてください。




今までありがとうございました。
2005/1/26〜4/26 [7484Hit]